夏が 

July 17 [Mon], 2006, 20:43

終わりました。

夏季大会がね(笑



団体ブロックはベスト8までいったよ!
フル出場させてもらえた。
なんか3年間の努力がやっと報われだした気がします。

ただ、帰り際にF中とK中の方々に挨拶できなかったのが残念・・

O中の生徒さんが挨拶してくださったのは嬉しかったなぁー



とにかく終わった!!!!!!
いい結果が残せてよかったよ。
うん!



のんびり〜 

July 10 [Mon], 2006, 11:38

学校休んでしまった(・∀・)
朝熱あったから〜
今?
全然元気。笑
さっきからふつうにテレビ見まくって、ARASHIC聴きながら雑誌読んだりしてるもん。
録画してとっておいたMステとか見てた。
きっと大丈夫の1週目の♪←



つーか昨日のことが夢だったんじゃないかと思ってしまって・
自分の机見たら、ちゃんとメダルがあったから・・
やっぱ勝ったのかって思ったらなんか感動。
区で2位なんてめったになれるもんじゃないしね。
まぁ当たった相手がよかったってのもある・苦笑
でも運も実力のうちって言うし



明日は絶対学校行かないと。
つか部活でなきゃなんだよね・
友達のラケット預ってるし。
なんか今すぐにでもバドミントンがやりたい。

昨日はすごすぎた。



試合+あ ら し ← 

July 09 [Sun], 2006, 21:53

試合、団体戦で準優勝しました。
つぎはブロックだ。
なんか素晴らしいトロフィーとメダルをもらった。
おぉ
なんか頑張った甲斐あったなぁw



あらしっく、
Secret Eyes にハマりました。
なんなの?あの相葉ちゃんの素敵さ。
死ぬ!キュン死に! あ
ほんといいわ



明日学校いくのめんどくなった笑



ARASHIC 

July 08 [Sat], 2006, 12:14
聴きまくってます。


昨日、「ブログ見てるよー」ってメールくださった方々(・∀・)
ありまとーございます
ほんとこんなんでスマンです。



髪切りたい。
つーか2時半から(?)切りに行きます。
みんなビックリするくらい切っちゃろうと思ってる♭
今かなり長いから。
バッサリ(´v`)



だめだ 

July 07 [Fri], 2006, 18:19

お久しぶりです!
見てる人いるかな・・ ぁ

昨日でテスト終わった
解放感が・・ね・・
昨日はテレビ見まくって漫画読みまくってた。
幸せだったなぁ笑

あとCD聴いてた!
家にあるBUMPのCDを一通り全部聴いて、
ARASHIC聴いた。

オススメですよb あらしっく。
WISHとかきっと大丈夫も入ってるし。
迷ってる方もそうでないかたも是非´`!笑
ソロ曲入ってるアルバムとか出ないかなぁー。
あたしはoneが好きでした★+゜
あのなかだと、翔くんのが好きだったな。

今日は久しぶりに部活がありましたよー
試合前の最後の練習。
ヤバイんじゃないの(・ω・)
しかたないけど・・

ではでは。
なるべく頑張って更新します!



バトーン 

June 19 [Mon], 2006, 20:37

2なの?は
ナチャーンから!ぁりまと〜w


『恋愛バトン2』

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
⇒美形!って感じは苦手。←太字にする意味ないorz
タイプとかあんまないかな・・

Q2.年下が好き?年上が好き?
⇒と し う え!

Q3.タイプの芸能人は?
⇒ジャニーズだったら大野くん!!だんとつで
俳優とかだったら・・藤原竜也くん・・かな-

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
⇒して欲しい⇒嫉妬(当然だよナチャーン!←
して欲しくない⇒浮気。当然即別れます

Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
⇒恋愛のある生活をしたことない気が・・笑

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
⇒基本的に性格重視。
顔はすご-いヒドくない限りある程度なら・・笑

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
⇒知らん
そもそもそんな人いんの? ぁ

Q8.
◆甘えるタイプ(甘えられる)?  
⇒甘えたいです。

◆尽くす? 
⇒けっこう尽くすと思う・痛

◆嫉妬する? 
⇒すると思うよ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

 ゆきえ
 夏歩
 かな
 みきほ
 みィ汰



バトン 

June 16 [Fri], 2006, 15:32

ナチャーンから
意外なかんじでバトンが来ました
爆笑・・´`☆+゜


お題バトン!え、大野くん?ぇ?大野くん!!??


■ 朝、起きたら大野くんが隣で寝てました。さてどうする?
□ 普通にビビる。
  シチュエーション的にねえ?は

■ そんなことしてると大野くんが目覚めた!どうする?
□ ・・とりあえず平静を装い、謝る。

■ 大野くんに作ってあげたい自慢料理は?
□ そのとき彼が何食べたいかじゃねえ?(言葉使い悪!

■ 大野くんとドライブ、どこに行く?
□ どこへでも!あ

■ 大野くんがあなたにヒトコト言ってくれるって!
□ 彼のことばならなんでも・大野くんおもしろいから 違

■ 大野くんがあなたに一曲歌ってくれるって!
□ ソロ!ソロ!!Rain!!!!!!!

■ 大野くんに一言
□ これからもあなたの道を走ってください、リーダー!(・・

■ 次に回す人
□ ゆきえ⇒医龍 佐々木さん(みてないけど・爆
  夏歩⇒タッキー(ぁ
  かな⇒テニプリ 越前リョーマ(ぁあ

あとは誰が誰を好きなのか(?)あんま知らないからなあ・・



はっぴぃぃ 

June 16 [Fri], 2006, 15:24

(もう止んだ、)大雨のおかげで・
今日の学校の授業なくなった。
幸せ!
ぶくろ行ってきたよ-
本3冊買ってCD予約してきた(´∀`)
(⇒あらしっく ね。)

次爆笑バトン!笑



今日の幸せ 

June 09 [Fri], 2006, 20:53

友達が、 今幸せだぁ〜 って言った。
それ聞いて幸せになったバカです。

放置してた!ごめんなさい・

7月5日・・
どれ買おう?(←微妙に私信

今日買ったよ、P!
明日持ってく☆(←バリバリ私信



熱が出たりすると 

May 30 [Tue], 2006, 21:12

あらら?
なんか知らんけど熱あるよ。
まぁいいや(全然よくないけど

昨日までパソコンの調子が悪くて、更新できませんでした;
古いからなぁ。
しょっちゅうフリーズするし、
早く買い換えてよ!(?


あ、
カラオケ楽しかった(´∀`)
Sちゃんと二人で歌うと高得点ばっかでした(あ、決して自慢じゃないから笑
青春アミーゴとか、お互い超適当に歌ってんのにその時点で最高点とか出してた笑

前のMステみた。
大野くんと相葉ちゃんが二人で温泉いったってヤツ。
えへへへ←キモー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_0412fuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる