2006年05月12日(金) 17時03分
今日は午前授業でしたー。
でも今日はいろいろあった。

1時間目:英語

最近席替えをして、やっとマトモな人が隣になったので
普通に授業が出来る…幸せだ。
前の隣ヤバイし。鼻息荒いし 笑
なんだかへんな匂いするし。白髪あるし。
髪を洗ってない人風に髪の毛光ってるし。
髪型変だし。
英語とこの話関係ないな;

2時間目:国語

かなり面白い事あったー。
なんか
「豊海が雨の日に水色の●●●●●●●を拾ってきた」
って問題があって、そこの答え「セキセイインコ」なのに隣の奴が
スケスケパンツ
って書くっけモン。超ウケたー。
しかも何気に文字数あってるし。

3時間目:体育

4組と合同でした。4組に変な奴が1人いるので
あまり4組は好きではありません。
でも、50メートル走で去年の記録超せた!
去年が8.9で今日が8.6!!
超うれしかったー。
でも、叫びすぎた。みなさんうるさくてスイマセンでした。

4時間目(?)部集会

1年生…どうして増えてるの?!笑
ま、ウチラの時も多かったけど…
多分、明日と明後日の部活で落ちる子居るだろうな…。



そして今さっき部屋を片付けてたら電話が来ました。
なんか2人で遊んでて暇だからかけてきたらしいけど
ひょんな事から色んな話に飛びました。
いろんな人の好きな人の話に…w
なんかね、その2人のうちY君のほう複雑だった。
Y君はSちゃんの事好きなんだけど、Sちゃんは
友達Nちゃんの元彼が好きで、Nちゃん
は、Y君が好きらしい。ちなみに
SちゃんNちゃんは仲がタイヘンよろしい。
三角関係って奴だね。
ってか羽球部女子モテ期だね。
電話かかってきた2人はどっちも羽球部の子が好きなのさ!

はい、僕も羽球部ですが何か。
羽球部なんですけど。
モテ期は?来ないの?なんで? (壊れ気味)

今日はタイヘンだった…。 

2006年05月08日(月) 20時05分
はぁ…今日は散々だった。
まず1つ。連休課題全部忘れた。もちろん5教科全部。
そしてもぅ1つ。シャーペンと消しゴム忘れた。
1日後ろの席の子にシャーペン借りてました…。どうもありがとう。
ついでにもう1つ。給食のご飯落とした。
他のクラスにあまったご飯もらいに行く時かなり恥ずかしかった…。

そして応援練習…。
イヤ~幸せだね。すごいね。
前ものすんごいヤバイ位置だったから!!
一番前の列の一番はじっこだよ!!
もう最悪だよ…。しかも前のクラス吹奏楽かなり多かったから
半分くらいしかいなかったよ。女子が。
今回のクラスは…かなりいいね。。


あとね、家帰ってきてご飯食べたら
なんか電話かかってきた。
43分話した。すっげ〜。 

楽しかった〜^^ 

2006年05月06日(土) 21時28分
今日は友達と3人で北上行ってきました〜。
まず石鳥谷駅に2人で集合してから新花からもぅ1人乗りましたー。
でも、意外に駅に人いなかったな~…人って言うか石中生。
少しは居ると思ったのにナー。

その後さくらの行ってイロイロした。
んで、香水ぶちまけて遊んだ〜。超面白かった!
…ちょっといろんな匂い混ざって気持ち悪かったけど。

んで昼ごはん食べた。
1枚900円のピザを3人で割り勘したから超安く済んだぁ〜w
ちょっと後でお腹すいたけどね。

その後すっげー面白いもの買ったー。
・本物の聴診器
・津軽林檎味の歯磨き粉
・巨大安全ピン
そして
・●がしたくなる飴

いい買い物したよ。
ちなみに飴は、ある男友達3人集が最近プレゼントを求めていたので
ちょうどこっちも3人だったからプレゼントでもしてやろうかと。
ちなみに+アルファーでオブラートと老眼鏡と…なんだっけ?
あ、つけ毛だった 笑
反応が楽しみ…w

でさ…女子の皆にひとつ。
プリクラ取る時緑と黄色の服はやめたほうがいいよ。あとたまに濃いぴんく。
背景と同化するから。
まるでハリーポッターに出てくる透明マントみたいになるよ。
今日は散々だった・・・。
撮るたび服の色変わってるとかどんだけや。。笑

で、プリ撮った後ほんとは行っちゃダメだけどカラオケ行った。

…ぷりっきゅあ♪ぷりっきゅあ♪

…いえ、なんでもないです。
カラオケ、楽しかったです。


で、すっげーよ。プリクラ10枚撮った。



そして帰り。
石鳥谷駅、来る時ぜんぜん中学生居なかったのに
帰り結構居た。

で、楽しかった。今日は。

おいしくない 

2006年05月05日(金) 14時42分

…もうダメ。うまい棒納豆味はマジ不味い。
てかもうこれモロ納豆だから。
ねばねばするしからしの味するし納豆臭いし。
せっかくもらったんだけどね…無理です。

むぅ… 

2006年05月03日(水) 16時42分
最近、携帯のアドレス変えたんですよ。
んで、みんなに「アドレス変えましたメール」送ってンのに
hotmailの人だけメールが送らさんない!!
考えたあげく、何故hotmailに届かないのかを調べるためにも
いちいちメールアドレス作るコトに…。
で、結局原因わかんなかったから、そのアドレスから3人に
携帯のサブアドを送った。
むだな労力を使った気がする…。

なんでよん 

2006年05月01日(月) 17時24分
はぁ…ぇ?何なの?
そんなにあの人って嫌われてんの?ぇ?
そんなに性格悪いの?ぁ?
まぁ・・・よくわかんないけどさー。
ぇ何?親戚だって言ったよね?
もしかして小さい頃埋められたとか…。



話は変わりまして、
今日部活がありました。
そんで、終わった後またまた友達と雑談してました。
1時17分まで 笑

そんで、お花見しないって同部の男子に言われたんだけど、
結局断った。
いや、だって多分女子集まんないし。
いや、…だって…

合コンみたいじゃん。

イヤだよそんなの


ぶぅ 

2006年04月30日(日) 20時04分
もう…おじいちゃん…
もういいからおじいちゃん…
おじいちゃん…おねがいだから
電話に出ないで。
おじいちゃんが電話に出ると
切る」のボタンと保留」のボタンを必ず間違って押すから。
今日もおじいちゃんに電話を切られた。
「"さ"から始まる男の子」って言ってた。

普通に情報量少ないから。

ま、でも1人心当たりあるけど・・・
でもナンデあいつ…??
やっぱり違うかも。

とりあえず、おじいちゃん。
なるべく電話に出ないで。

ふぅ。 

2006年04月29日(土) 19時59分
体育祭、無事終了しました。

やったね!2学年赤組団優勝だよ!!
総合は3位だったけどね。まぁ、応援賞も取れたし。
来年もこの伝統を守っていかねば!


いやープロフ仲間が1人増えた。よかったよかった。
3人に紹介したんだけど、1人しか作ってくれなかったけどね。
なーにがめんどくさいだコノヤロウめ。
面白いんだぞ!楽しいんだぞ!面白いんだぞ!!!!!!!!!

ハルィィィィィィポッタァァァァァ!! 

2006年04月22日(土) 20時21分
はい。今日…ってかさっきハリポタのDVD見ましたw
なんか、2回目ってやっぱり1回目で意味わかんなかったとこも
分かるから見やすいね。
でも、やっぱ何回見ても面白いねー今回のヤツは。
あと、最後の方…泣きそうになったよぉ…セドリック死んだ時。
迷路のラストでハリーと2人でゴールまで行く所までは良かったけどね…
てかサ、墓場に飛んでった時セドリック殺されんの早すぎだよっ
つーかセドリックってハッフルパフだったんだ。初めて知った。

はぁ… 

2006年04月19日(水) 21時00分

はぁ…このクラスやっていけんのかな…
みんな言うこと聞いてくれなくてもぅ嫌になって
窓からイナバウア〜しながら叫んでた自分は何なんでしょう?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加藤
» ふぅ。 (2006年04月29日)
アイコン画像(加藤' b`)b
» ハルィィィィィィポッタァァァァァ!! (2006年04月26日)
アイコン画像Mチャン
» ハルィィィィィィポッタァァァァァ!! (2006年04月23日)
アイコン画像(加藤' b`)b
» ハルィィィィィィポッタァァァァァ!! (2006年04月23日)
アイコン画像Mですぅ
»  (2006年04月08日)
アイコン画像(加藤' b`)b
»  (2006年04月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最悪フォ―――!!!! (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_0237
読者になる
Yapme!一覧
読者になる