恋文日和 

2006年12月29日(金) 3時03分
去年も見たけど、やっぱりいいね!!       なんかキュンAする。

すいません。 

2006年12月10日(日) 1時04分
なんか私ってほんとダメだ            すみません。

やだ 

2006年12月08日(金) 0時14分
あーやだ。                               好きになっちゃった?  でもダメだよね。                            あーバイトめんどい。

くつかむ 

2006年12月03日(日) 19時36分
むかつく。       うざいなぁ。      かってに怒ってれば。

 

2006年12月03日(日) 0時27分
眠いです。       今日は、買い物してCD買って。お金無くなりました。でも欲しいもの買えたからおっけーだな。                 あの人はなんなんでしょう?

鋤? 

2006年12月01日(金) 23時28分
好きなのかしら?    違うかも。       わかんない。      好きだとしてもダメだと思う。          でもチョット期待しちゃう。 たぶん好きだね。

さぼりすぎ 

2006年11月25日(土) 11時43分
さぼりすぎました。   なんかバイトとか学校忙しくて。                      バンプの新曲買いました。最高です。発売日に家帰ってすぐに聞いた。    真っ赤な空を見ただろうかもイイ。         隠しもいい。      しかもMステのシングルランキング@位!!        今日ジャパンカウントダウンTVに出ますよ。

寝ます。 

2006年11月10日(金) 23時12分
やだなぁ。       自分嫌い。       やだ。                     でも          頑張る。        頑張るのを頑張ります。

お久しぶり 

2006年11月08日(水) 23時48分
すっかりブログさぼってました。                     最近忙しいなぁ。    なんか分かんないね。  どーしよ。       遠くに行きたい。    あぁー分かんない。

こすぷれ 

2006年11月02日(木) 14時51分
今化学。        つかれたよー      わかんないよー     帰りたい。                   不幸だ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる