今年だいじょうぶか俺・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 0:01
去年のつけを払ってる状態。

単位どうしよー。

二日酔い実体験 

April 02 [Sun], 2006, 23:42
朝起きたら、ってか起きようとしたら、ここ何年も見舞われなかったような強烈な頭痛に襲われ、午前中をベッドで過ごす。

午後から何とか起きれたはいいが、雨、風、雷という最悪の天気に襲われ、憂鬱になりながらも下宿先から持参してきたFF12で暇をえいやと潰す。

おかげでレベル上がってしまったではないか!
今回のFFは、かなりネトゲ感覚&キャラの個性がない&過去最高といえるほどに主人公が目立たないetc

下手したら駄作なんだよな。

まぁネトゲっつーか、育成やらレベル上げの大好きな俺には、能力値を上げていくようなRPGとか大好物なんで、ビジュアル的に問題なければ特に不味いとも言わずに食える。

飯食ってて不味いって言わない人らしいので俺(友達談


あぁ、明日は晴れてくれればいいのになぁ。
遊びいきたい。

酒に飲まれる 

April 01 [Sat], 2006, 23:30
今回の帰郷は長めに四日間。
初日の今日は、友達とドライブ。

車を運転させてもらいました。初めてにしては意外と上手いねと言われ、アドレナる俺。
早く免許取りたいなと渇望しちょります。

その後はカラオケ行って、友達の行きつけの居酒屋でひっかけてきました。
飲めない酒を、強くなりたくてがぶ飲みしてたらもうへろへろ。
酒飲んでて吐き気を覚えたのは初めて。

なんにせよ、いろいろ懐かしいもの、話題に触れて癒された日でした。

送別会のときに主役より目立つ脇役って絶対いるよね。 

March 31 [Fri], 2006, 23:16
バイトの子が、来年受験なので今日限りなんですよー。

ってワケで送別会。

お店の近くにある素材屋さん。
5人くらい集まったんだけど少ないだろそれは、けっこう盛り上がってたことにびっくり。
主役の子より盛り上がってた鈴木くんにびっくり。
その鈴木が語る、細木和子を彷彿とさせるような豆知識の数々にびっくり。
B型の人はおっさんになると、頭バーコードになるらしいのにびっくり。
意外に会費高いのにびっくり。

いろんなびっくりあったけど、愉しい会でしたよ俺原付あったから飲めなかったがな!


その後、バイトの田中様(敬意を表して)のうちに遊びに行く。
田中様には彼氏がいるんやけど、今日は奈良(だったような)行ってるらしくていないとのこと。
お二人の愛の巣はかなり足の踏み場もなく魅力的でした。

そして明日は実家かえるのさ

成人式がっ! 

March 29 [Wed], 2006, 23:20
原付の免許とるために、こっちに住民票移してそのまんま。
だから成人式は、地元でうけれない・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ移しなおせばいい話なんだけどね。
いつまでにやらないとダメなんだろう??

今日もバイト。明日もバイト。明後日もバイト。明々後日から休み。
岐阜帰ってまた皆と遊びたいなぁ。

あぁ最近なんかやることなすこと上手くいかない・・・。
なんなんだろう。ストレスとか特に感じてないのに・・・。
ここ1、2週間失敗ばかりだ。

ハムスター飼いはじめたら「寂しいの?」って言われる。 

March 28 [Tue], 2006, 23:05
同窓会に少ししか参加できなかった鬱憤晴らしに、元同じクラスの友達と遊びに出かけた。

欲しかったコンバースの新商品も買って、カラオケも行って大満足。

自分が雨男だと確信した日でした(TT)

お前変わってねぇよなー 

March 26 [Sun], 2006, 23:38
今日は昼に家族で飯くいに、岐阜に戻りましたよ。
で、しかも夕方は中学の同窓会。
地元にある鶏肉料理屋「とりたつ」が会場。
友達に迎えに来てもらって、途中で別の友達を拾いつつ、向かいました。
皆かわってないよなー、って卒業後、毎年のように同窓会やってりゃ変化ねーよw
開始から一時間経過した後、元担任も登場し盛り上がってきた所で、夜にバイトのミーティングのため一人だけ帰りました凹
ミーティングとかマジサボりたかったよ

「お前、営業トークやな」と言われたのは、今のバイトを元担任に説明してたとき。

就職しないよ?w
染まってるだけでw

ハムスターを買った 

March 23 [Thu], 2006, 22:49
ジャンガリアンハムスター。
性別不明。年齢不明。

名前「カイザー」

・・・・友達がカイザー、カイザーうるさいから付けてみた。
メスだったらごめんよw

大阪〜USJ 

March 22 [Wed], 2006, 23:31
大学の友達とUSJ行ってきたよ。
USJ舐めててなぁ。すごい楽しかった。

ジュラシックパーク、スパイダーマン最高!!
水かかるかかる。濡れる濡れる。

あと、帰り際にちらっと見たら、5歳くらいの男の子二人(たぶん双子)が、公衆の面前で堂々とキスぶちかましてたのには、友達も俺もびっくりw
将来が不安だなああいうのw

とにかくUSJは楽しかったです。

花粉の季節 

March 14 [Tue], 2006, 23:46
書くのが遅すぎた気もするけど、皆さん花粉の時期ですよ。

もち、俺は花粉症。

ちくしょう、、、杉(あれ、檜か?)花粉めぇ。
ちくしょう、、、花粉症でないヤツラめぇ。(的が違う)

今は飲み薬と鼻に直接噴射する薬でなんとか普通の暮らしができてます。
あと、ファブリーズの花粉とか落とすやつ買わないと。

今年は結構楽だけどねぇ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 今年だいじょうぶか俺・・・ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump651
読者になる
Yapme!一覧
読者になる