勉強できない。集中できない。 

February 23 [Thu], 2006, 17:41
やあああああ。ブログ移転しちゃいました。
名前は変わらずみみこちですがね。
くだらない日記を、FC2で書いていきますよ。



新だいありい

始まりがあるから、終わりがあるんだってさ。 

February 20 [Mon], 2006, 15:07
もうすぐで


テストなので


放置しますけど


問題あったら


言ってください。


でも多分見ないから


やっぱりいいやって


なんかなげやりに


なってるけど。


これでも精一杯


だから


ごめんなさい。


すいません。


以後気をつけます


から


お許しください。

エリー My love so sweet..... 

February 16 [Thu], 2006, 15:05
もうすぐで、先輩もお別れだね。
テニス部ともお別れだね。
みんなともお別れだね。
だいすきな人ともお別れだね。

先輩はもうあと1ヶ月くらいで卒業しちゃう。
色紙書かなきゃ。最後にちゃんとお礼言わなきゃ。

テニス部はあと5ヶ月一緒にいられる。
引退したらもう一緒にはいられないけど。。。

寂しくなるなああ。
寂しくなるようう。
でも頑張らないとね。

まずは勉強を。。。え



今日帰り道に先輩に逢ってそう思いました。


さらば!友よ!
さらば!性春!
さらば!愛しい人よ!



まだ性春は終わってないから、enjoyしなきゃねえええ。。










今日帰り道、急にあたしの隣にバスが停まりました。
そんで、ドアが開きました。
運転手の人と眼が合いました。
え?え?
あたしがキョドっていたら、運転手の人が目をそらしました。
そしてバスが出発しました。



一体なんだったんだろう。
あたしを・・・バスに乗せようとしたの?!!






そして今日はなんだかんだで、とってもとっても幸せな日でした。


クリスマス・イヴまでにあの娘に告白できるかな・・・? 

February 14 [Tue], 2006, 19:36
ウヒョヒョオオオイ

今日はハッピーバレンタイン♪♪
ちゃんと渡せて良かったばい!!!!!
皆様カラ貰ったチョコレートとっても美味しかったばい!!!!!


今日は、焼きたてジャパンの日だね!今見てるにょ♪
そんで、ロンハーおぎやはぎ、落下女におぎやはぎ、リンカーンにおぎやはぎ。
バレンタインにおぎやはぎに3回逢えるって嬉しいコト。カナ????


SOLのクリアするファイルの画像を載せときますよ★ミ


にゃんと にゃんと 貰っちゃった ♪ 

February 13 [Mon], 2006, 18:08
うやあああああい!

うわあああああい!


貰っちゃったよ!貰っちゃったよ!
SCHOOL OF LOCK!のクリアするファイル。
ものすんごい嬉しくって、すんごい大喜びしてた。

でも・・・・

今考えれば、結構貰ってる人いるのかな・・・・・?

教頭すき・・・


まあ、クリアするファイルとあたしの写真はいつか公開するよ。
あたし、っつっても、手だけだろうけどね。。。


クッキーちゃんつくらなきゃ!!!

毎日更新って最早挫折・・・・え 

February 12 [Sun], 2006, 14:25
イエーイ。明後日ってバレンタインデー。
今からチョコレート作っちゃいますよー♪♪
ちなみに今日は友チョコ(o´Д`o)ニコッ
クッキーは、明日作りまーす(*゚з゚)b




友チョコは、簡単に・・・貞子流で・・・・あ
ウソウソ。もっとちゃんと作るカラ。え
まあ、安心してくれ友よ。。。
チョコレート駄目駄目ともだちチャンはクッキーチャン作りますよ。
クッキーは食感が命!!!

宝石箱やああああああああ



今日は、アジカンロックス!の日。 

February 08 [Wed], 2006, 21:17
もうすぐ?アジカンロックス!もうすぐ?

火消し屋小町の時間とかぶる。。。。。
池脇千鶴チャン可愛いよね。
可愛い。とっても可愛い!


なので、アジカンロックス!予約録音するか、
火消し屋小町を予約録画するか、
お悩み中ダスッ!!!!!




ランキング!ともだちのみて、行って見た。


カワイイの方は、141・・・だったけカ?
学生は・・・・変わってないんじゃないか。ってトコです。



皆さん、ランクリありがとう。


アナタもランクリしてみてください。



あと、R!またランキング・・・・・・上がってた。
今現在、72位だったよ。多分ね・・・・・。



フウ。



家の階段パーマ屋さん臭い。




リセッシュお願い タコヤキ 食べたの 臭い消さなきゃ





チャッと行って、チャッと帰って来た!!!! 

February 08 [Wed], 2006, 17:17
ニャンニャン ニャンホホ ホホニャンニャン♪
今!学生ブログランキング見てきた!!!!!ら!!!!!!!!













なんとッッッ・・・・・・・・・・































第1335位・・・・・・・・・・。







コレって歓ぶべき?!





歓ぶべき?













わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!









でもでも!まだまだ!ランクリしてほしいのですよ。。。

ワガママだって?!
んなこと言うなよ!!!!!って・・・・・ランクリしてよ。してくださいよ。お願いよ。






以上ッ!




ナイス橋本のCDが発売したら絶対買う人。それはアタシ。。。。 

February 08 [Wed], 2006, 16:33
ホギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
バンプのHPの高橋ダイアリーが更新されてました!
いいなあ。大阪ッ!アタシも行ったケドさ。
北海道ZeppSapporo公演。ちなみに2日目。


詳しい内容を知りたい人は、ぶっ飛び!!!!!



クリックしちゃってくださいな。前のブログに跳べます。飛べます。
ちなみにリンク集カラも飛べます。跳べます。
寒空の下、バンプTシャツ着て待ってたのを思いだすなあ。。。。。





バンプ新曲出さないのかな。あ、まだだよね。
あるとしたら、ツアーが終わったらだね。





どうか、どうか、バンプが来年の春までツアーに来ませんように・・・・。
受験生は大変だからね。






あーもう嫌だ!

受験生なんてなりたく無いよッッ!







でも、このブログ・・・・・・・受験トカ受験生って言葉が結構書いてあるような・・・・・。










お酒はきらいです。



消して リライトしてえええええええ 

February 07 [Tue], 2006, 19:39
焼きたてジャパンですよ
見た見た見た。
最高でしょ。みきのりへい。
意外とすきなんですよ♪♪



リアクション面白いカラすきなんだよね。
焼きたてジャパン
コレカラもガッツリ見ますッ!



話しはアニメカラ一転して・・・・・・バレンタインへ・・・・・??




どうしましょうカねえ。。。
バレンタインデーですよ。オンナノコ、オトコノコ。
ドキドキワクワクのバレンタインデーですよ。


あげようとは思ってる。
あげ方が解らない。


まあ、その時の状況で・・・・・・。





こんな話ししたって面白く無いのでやめましょう。



ランクリして下さい。
多分、いや絶対最下位くらいなんでね。

ランクリしてくれた天使サンには、アナタのブログにお邪魔します。
そして、ランキング入ってる方は、アタシもランクリしちゃうカラ★ミ
コメントくれたら嬉しいですよ@@@




クリック!クリック!ランキングクリック!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
気になったら押してみてください。

○●about me●○
○●新しいコメント●○
アイコン画像ポテ子
» 始まりがあるから、終わりがあるんだってさ。 (2006年02月21日)
アイコン画像れな
» にゃんと にゃんと 貰っちゃった ♪ (2006年02月14日)
アイコン画像れな
» 今日は、アジカンロックス!の日。 (2006年02月11日)
アイコン画像ちカ
» 今日は、アジカンロックス!の日。 (2006年02月09日)
アイコン画像ポテ子
» 今日は、アジカンロックス!の日。 (2006年02月09日)
アイコン画像ちカ
» 今日は、アジカンロックス!の日。 (2006年02月09日)
アイコン画像れな
» 今日は、アジカンロックス!の日。 (2006年02月09日)
アイコン画像ポテ子
» 今日は、アジカンロックス!の日。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump6154
読者になる
Yapme!一覧
読者になる