ダイナマイト関西 

2006年08月26日(土) 1時11分
知らない人も多いと思います。

私もしりませんでした。

しかし、度重なるスパルタお笑い講座のおかげですっかりお笑いにはまり、
今年、タイトルのイベントに予選から決勝まで、全部みてしまいました。

あ!ダイナマイト関西ってイベント名です。

予選は全国で行なわれてて、南海キャンデーズとか次長課長とか出てました。
でも大喜利なので、チーム戦ではなく個人戦。相方だけが勝ってコマを進めたりもありました。

全3戦をみてきましたが、(全国各地で行なわれた試合は一か所しかみれませんでしたが・・・・)
大阪でみた試合が一番面白かったです。
だってめっさ前だったし。。。。次長課長の井上ときっと目合ったし、
なんせおのぼりさん気分だったし。。。

これをきかくしたバッファロー吾郎の木村さんは
年末大晦日にやりたいとおっしゃっていましたが、その時はぜひいきたいですね。


まったくしらない方はDVDがレンタルになっていますので一度ごらんあれ☆
3回くらいみるとなんかわかってきます。

ドキドキ初体験☆〜コインランドリー編〜 

2006年07月23日(日) 17時05分
ついに初体験しちゃいました
いや〜、この年にしてのデビューでした。
あんまり縁がなかったドキドキでした。

なにもっていけばいいかもわからず周りに聞きまくり

しかも昨日ちょうどコインランドリーの窃盗をテレビでやっていたので
洗濯おわるまでずっと待っていました(小心者デス
タオルケットを盗る奴なんてそうそういないのにね。。。
 ・
 ・
 ・
 ・
で、乾燥。

ここで、洗濯機が10台近くあるのに、乾燥機が4台しかないことにやっと気が付く。

全部ぐるんぐるんしてた。

どーしよー

しょうがないのでマックでご飯食べてから再チャレンジ
ついに乾燥までいきつきました

悪友曰く、
乾燥機からだした状態のまま畳むとカビるから気をつけて〜。

はい!気をつけます!!ままん!

でもいい経験しちゃったぜ!
次からはもっとスマートにできるはず!
あんがちょね〜。

通り雨!in Tokyo 

2006年07月15日(土) 13時47分
いや〜すごい雷と雨だった・・・・
ここ杉並はすごい事になっていました。

「ゴロゴロ・・・・・・ピカーーーーーーー!!!!!」
「ドーン! ゴロ・・・ドーン!! ザーーーーーー!!!!!!!」
これが20分近く。


絶対近くに落ちてるようだった。。
しかし、雷の低音が部屋の中まで響き渡りついワクワク

一瞬停電するし。ほんの一瞬。
すげ〜夏っっぽいの!夏休みちっく!
テンション上がったわー

でも小心者だからプチ避難訓練してみました。
この前テレビで現代の天災とかにあった時の三種の神器(?)
つまり、最悪これだけはもって避難しろってやつをやっていたので。


携帯電話
ラジオ


これだけあれば最低限大丈夫とのこと。
友達の引き出物でもらった防災ラジオが思いもよらぬところで活躍してくれて感謝感謝でした。

ちなみにこいつ。
「マルチパワーステーション」ていうらしい。FOMA対応だって。

人生っていろいろだね。 

2006年07月10日(月) 20時48分
海が見たくて湘南方面にいってしまいました。(うそ)

用事もあっていってきた日曜日、帰りの鎌倉駅10時半。

ホームで若い男の子達がもめている。。。。。
少年A「今すぐ連絡しろっていってんだろ!」
少年B「わかったっていってんだろ!」

内容はわかりませんがとてももめていました。
・・・青春だな。。。。と思う自分が悲しい。

乗り換えて山手線。
五反田駅でおそらく何かの公演後のグループが乗り込んでくる。
平均年齢推測35歳、男女比1:4。
男は先生と呼ばれている。
車内の混雑状況、空席はないが立っている人はまばら。

しかーーーーーし!!!!

連結部分近くのはしっこにいる私を囲むように乗車!!!

端からみたら確実に仲間だって!
ぜったい仲間扱いだって!!

反対の角っこあいてますよね?
別に全然混んでないですよね??
てか、私ここにいるの見えてます???

軽くカツアゲされてる人っぽくなっていて微妙・・・・

彼らとの距離、約45cm。
近い!!

ほんとその距離人のテリトリーはいりすぎ!
そんなに仲良くないから!!!!

しかも一番近いおばちゃん(推定45歳)は化粧濃いし。
なんだか林家○ー子ちっくだし。

せっかくの癒されdayを最後の最後に濃厚にしやがって!

こんちきしょーーーーーーーーー。

好きやねん 

2006年07月02日(日) 15時46分
・・・・別に告白ではありません (´△`)
今月、大阪の街をみにいってきます。
そこで、とある指令が・・・・。

「好きやねん買ってきて!」

名前は知っていたのですが、ふと思い出し調べてみる事にしました。

結果、このような事がわかりました。

ハウス食品株式会社より抜粋。


好きやねん 
内容量 90g
希望小売価格 90円(税別)
賞味期間 製造後6ヵ月
発売地区 一部地区




◎商品特徴
<しょうゆ味>
鶏ガラだしとかつおだしのうまみを効かせた、あっさりしたしょうゆ味が特徴の浪速の中華そばです。

<まろやかみそ味>
しこしこしたコシとつるつるしたなめらかな縮れ太麺を炒め野菜のうまみの効いたコクのあるスープで味わう北海道みそラーメンです。

<あっさり塩味>
鶏ガラだしとかつおだしのうまみを効かせた、あっさりしたしお味が特徴の浪速の中華そばです。


だそうです。


でももっと勉強になったことは即席麺家頁というものの存在でした。
へ〜〜〜〜〜〜っていっちゃったよ(●´∇`●)
http://www.instantramen.or.jp/index.html

ひるのできごと・・・か? 

2006年06月07日(水) 0時12分
今日は個人的に懐かしいというか天敵というか憎らしいというか

同い年の子持ちナイスガイ(多分・・・一般的には。)に会社の前でばったり。

一言目
「なにやってんの?」(←お前こそ。)

二言目
「よりにもよってなんでここなの?」(←ちょっとむっとした)

いや、ばったりは偶然ではないのです。
いつか絶対会う事はわかっていたのです。


だって同じビルなんだもの。同じ会社じゃないけど(>Д<;)

しかし元気そうでなにより。

それはそうと。社内が静かすぎて軽くおかしくなってきました。
鼻歌とか歌いはじめてしまっています。

音楽とか聞いててもいいらしんだけど小心者のためまだできません。
いやはやどうやって乗り越えようか。。。

Firefox ver.1.5.0.4 

2006年06月03日(土) 15時37分
どんなもんだろうと思い、バージョンを上げました。
キツネさんはとっても頭がよいので大好きですが・・・

文字拡大しすぎ!
しかも
小さくもなりすぎ!

yahoo!のトップから文字が消えて焦りました。。。。
どうした〜!なんかあったか〜!!!???
っておもったら小さくなりすぎて画像しかなくなっていた。

いいこなんだけどね〜。
この子だけが悪いわけじゃないんだけどね、

ヤリすぎ!


http://www.mozilla-japan.org/

バトン 

2006年05月30日(火) 22時54分
としぱんさからバトンがきました。

おし!やってみるか (*>∀<)

ではでは。

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

あいたいな〜とかしりたいな〜とか思った時??

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

んー。なんだろうね〜。人によるからな・・・

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

成年から35歳くらいまで??

■4.告白はする派??それともされる派??

どっちも。むしろされたい。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

はずかしいぃ・・・・・(→←)

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

どっちも!

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?

誘う!
でも無理ならあきらめます。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。あなたならどうする?

どきっ!としちゃうかも☆

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

まんなかにあってまんなかにないもの。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください!!

ないね〜。

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達8人に回してくださいね

みんなすきにやるといいっすよ。

やったね 

2006年05月20日(土) 18時28分
やったね!
きまったね!次の会社☆

どこかはないしょ〜

CS2か〜つかえるのかね〜
初めてさわるからな〜

てかどんなページつくるんだろ〜

すでにプレッシャ押し潰されそう〜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・

でも!ぎゃんばりまっす!

ばしょは今度こうかいしま〜す!

5月9日 

2006年05月09日(火) 1時58分
今日はキリンカップの試合が大阪で行なわれます。
そして今日はわたくしの生まれた日です。

個人的に記念日です。

12時ギリギリまで部屋の掃除をしてしまいました。
だって何かしていないと落ち着かなかったのです。。。。

我が家にいるリクガメのカメちゃんは
プレゼント買い忘れた〜と言っていたのに
ちゃんと用意してくれていました。

中身はヒミツです。

もう四半世紀になるというのに
感動しました。

とりあえず、一緒に抹茶シュークリームを食べました。
がっ!感動をしている横でカメがほとんど食べつくしていました。。。
よくあることです。

今年1年は去年よりもちょっとだけでいいので
悪いことよりもいいことが多ければうれしいです。
そして、さらに成長を続けたいと思います。

誕生日はほんといいですね。
最新コメント
アイコン画像JUNKO
» ダイナマイト関西 (2006年08月26日)
アイコン画像モモ
» ダイナマイト関西 (2006年08月26日)
アイコン画像デール
» 人生っていろいろだね。 (2006年07月30日)
アイコン画像モモ
» ドキドキ初体験☆〜コインランドリー編〜 (2006年07月27日)
アイコン画像ちき子
» ドキドキ初体験☆〜コインランドリー編〜 (2006年07月24日)
アイコン画像ますみん
» ドキドキ初体験☆〜コインランドリー編〜 (2006年07月24日)
アイコン画像にしのり
» ドキドキ初体験☆〜コインランドリー編〜 (2006年07月24日)
アイコン画像HARAPECO
» 通り雨!in Tokyo (2006年07月20日)
アイコン画像にしのり
» 通り雨!in Tokyo (2006年07月19日)
アイコン画像ETSU
» 通り雨!in Tokyo (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump5659
読者になる
Yapme!一覧
読者になる