ふくおか 

2012年06月08日(金) 7時01分
6/3、アートマーケットに初めて参加しました。ありがとうございました!
moufuの名刺を見てたら私も作りたくなったよ。ステキ。
次は7/4の歩々展でございます。

会社の旅行で福岡に来ています。
歌舞伎見たりアジア美術館行ったり明け方まで飲み回ったり。楽すー!

帰ったら何を描こう。
何か見つけて帰ろう。


ウットリ 

2012年05月23日(水) 23時02分
ホタルだー

何年ぶりだろう
すごくきれいでした

蛍光色だけど暖かい色合いがいいね

警戒心のない動き方もいいね

営業 

2012年05月23日(水) 15時14分
2人ペアの8コースで地元の業務店訪問へ。
自分たちが生み出した新商品を育てるべく!かわいがってもらうべく!
一生懸命がんばりました。

伝えたい想いはいっぱいあるのに何から言えばいいのかわからなくてアババとなりつつなんとか。

いい経験。

そうだ 

2012年05月21日(月) 7時39分
トマトを植えよう!
ミニトマトを!

えだまめも。

異動 

2012年03月30日(金) 11時13分
足の具合がよくないため、現場から離れることに。
もう製造に戻ることはなさそう。

悲しいし
悔しいし
残念

でも、与えられた所でベストをつくす。
新しい場所で私らしい私を発揮するチャンス。

残り数日こころを込めて仕事がんばろう。

グループ展 

2012年03月26日(月) 21時46分
ト色展を見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

自分の絵をこんなにたくさんの人に見ていただくのは初めての経験で、とってもワクワクしたし恥ずかしかったし新鮮でした。

自信をもって自分の作品を押し出していけるように、もっともっとクオリティー上げたい。
もっとうまくなりたい。
もっと楽しみたい。

人から見られることを意識して、ひとつひとつ丁寧に。

毎日コツコツがんばろう。

鴨とアヒルのコインロッカー 

2012年03月23日(金) 12時34分
そういう意味で鴨とアヒルね。

在来種

外来種

切ない映画だなぁ。


生命力! 

2012年03月22日(木) 18時30分
去年の秋ごろ全部引っこ抜いたつもりだったハーブの寄せ植え。
久しぶりに覗いてみたらローズマリーだけ生き残ってた!やった!
これ使っておしゃれな何かを作ろう。

あったかくなるからますます元気になるはず。
今度は大切に育てるよ。

ト色展 

2012年03月20日(火) 21時37分
搬入終了!
作品を持って行く道中はとっても不安で楽しみででもやっぱり自信を持てなくて…プレッシャーでドキドキでした。

実際に展示してみたらやっと落ち着いたかな。
未熟なりにしっくりきたというか^^

今はみんなと展示ができることが嬉しくてすごくワクワクしてます。
ステキなグループ展にするぞ〜!

妹よ…! 

2012年03月17日(土) 6時34分
メガネ型の指輪を手に入れたらしい。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ay
» 一眼レフ! (2008年10月18日)
アイコン画像向山
» むずい (2008年09月03日)
アイコン画像ナルモ
» むずい (2008年09月03日)
アイコン画像向山
»  (2008年07月19日)
アイコン画像ay
»  (2008年07月19日)
アイコン画像向山
»  (2008年07月15日)
アイコン画像ライス
»  (2008年07月15日)
アイコン画像向山
» 転換 (2008年06月17日)
アイコン画像ライス
» 転換 (2008年06月17日)
アイコン画像向山
» 最近こうゆう話題ばっかで申し訳ない (2008年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
Yapme!一覧