初日記!! 

2005年05月14日(土) 19時04分
こんばんわ
黒崎初日記です(・∀・)イエア
なんかろくに更新もしないしBBSの交流も少ない・・・
ってコトで日記をつけるコトにしますた

今日は髪の毛をバッサリ切っちゃいました
前は髪の毛が方より↓↓↓にあったんですケド
黒崎のは肩より髪が長いと結ばないとイケナイ・・・
ってコトでスッキリ髪の毛を切りました
これでセンセーにあーだこーだゆわれなくてすむぜ?(*´∀`)

えーっと此処からは昨日の話o
σ(゚∀゚*)の友達のコトも書くからよく読めよコンニャロー

昨日はドキドキの吹奏楽でのオーディション結果発表
第一希望になれないヒトももちろんでてきちゃい升o
すんごいコワーだよo結果聞くのo
つ、ついに番が回ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━
・・・
えーっと黒崎パーカス
・・・
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
ごっごっごっごっ

合格しちゃったよ
うれしすぎだよコンニャロー
しかもな、なんと
友達もクラリネット合格
ウワーン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
めっさ最高ぢゃん
さっさらに・・・
ペットに落ちちゃったかわいそうな友達も
えーっとパーカス
こっこんなコトありえちゃっていいわけか
ペットに落ちてかわいそうだ・・・と思っていたが
同じ楽器
という事実がまだ頭をグルグルリン
そのあと帰り道、その友達と
ヤッタアアアアアアアアアア
と、つくまで永遠と叫び続けたZE

と・・・・
そこまではいいのだが
友達が
あの夕日に向かって・・・
と、(その友達めっさおもしろいわけですよ)指を刺した場所には
夕日がなかったという事実
もうよくわかんねえ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新黒崎日記
新米
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる