ひでちゃん 

August 10 [Fri], 2012, 1:13

お誕生日おめでとうございます!



BUMPをBUMPにしてくれて
ほんとうにありがとうございますヽ(;▽;)ノ







真面目さ故に
藤くんに怒られてたりもしたけど

そうゆうところがBUMPを支えてたり
すると思うのです。



心からのおめでとう…!


大好きです。



ツアーファイナル 

July 24 [Tue], 2012, 23:03
http://natalie.mu/music/news/73478


ナタリーのLIVEレポだよ!!




LIVE思い出した(´・_・`)(´・_・`)

恥ずかし島めちゃめちゃ近かったー




BUMPこの上なく好き






なつやすみはじまった! 

July 22 [Sun], 2012, 2:58


ライブの事書こうと思ったけど
ちょっと夏期講習とか忙しくなっちゃって
書けなかった〜〜


今更書くのもあれかな、うん。


とゆうか今高3なんですよ、受験生なのですよ、
このままいくと完全に浪人。


なのでこの夏はがんばります。





今ポンツカ聴いてるんですけど、
やっぱ藤くんトマトはまってるっぽいなw

BUMP仲良しで和むなーー!





一緒にライブ行った方がオススメしてくれた
BIGMAMAってバンドがべらぼーに良くって
最近よく聞いてます。





ライブの余韻とBUMPとその他素敵な音楽に励まされて
わたしはこの夏変わってみせるーーーーー!!







よくわからないけど
追加公演ってないのかな。

あったらいいんだけどなーー!




でもBUMP忙しそう!


MTV VMAJ 2012 

July 12 [Thu], 2012, 12:55

http://v.youku.com/v_show/id_XNDE5NDI0NzEy.html



いっきたかったーーーー><

こういう歌番組っぽいかんじかなり新鮮!


そりゃそうだよね。



ただ、やっぱ会場にはBUMP知らない人も多いのか
どういうノリかな?みたいな人がいっぱいいる気がする。

後ろのほうは手拍子してる人もいたし。


けどそんなひとたちも
さすがにライブでゼロ聞いたら、BUMPの良さ
ちょっとわかってくれたりすると思うーー!




ついでにPerfumeも見たけど
あの謙虚な感じがやっぱり素敵!

けどパフォーマンスはめちゃかっこいい!



あーちゃんの温かいMC好きだなあ。




あと、ゼロのPVやっと見つけた!





GOLD GLIDER TOUR  前編 

July 12 [Thu], 2012, 12:10


中1んときからずーっと行きたい行きたい言っていた
BUMPのライブ、、

GOLD GLIDER TOUR 2012
代々木体育館 2日目

に行ってきましたーー!




思い返せば1,2ヶ月前、
チケットの取り方もろくにわからないまま

一応電話2台体制で挑んだものの撃沈。


でもそれはたぶん自分が
チケット取るシステムをよくわかっていなかったからなんだと思う。





すごいへこんで、もう諦めようかと思ってたけど

ぽっけさんがmixiで知り合った方と同伴でライブ行ったりしてたのを思い出して


血眼になって探した結果
心優しい方がメッセ返してくれたんですー!



ライブも初めてで同伴も初めてだから
不安もあったけど

チケットの受け渡しで初めて会ったとき
めちゃめちゃ素敵な方で すごい安心しました。


音楽とかいろんな趣味がすごい一致して
その日は4時間くらい盛り上がって

この人となら絶対ライブ楽しい!って思いましたー


その人は大学3年の男の方で
バンドを組んでるので、音楽めっちゃ詳しかったです。

BUMPのコアな話とかですごい盛り上がって
楽しかったな!


その人からおすすめバンドのCDももらっちゃって


あとはライブ当日を待つのみーー!








そしてライブ当日水曜日は、運よく学校は午前授業で
着替えとか学校に持って行って、もうほんとにわくわく!

けどその日は大学生の方がライブ始まるギリギリにしか間に合わない
ということだったので

一人で行くつもりだったのですが、


実際物販とか一人さみしいし、

自分結構アホだから、いろいろしくじったりしそう



と思って、その日偶然 同級生に参戦する人がいたので
急遽一緒に行くことにしました。



その名もほそやっち


高1のときからまあまあ仲良くて

福山まさはるのモノマネが得意な
水泳部副部長の理系男子。



トラックの前で一緒に写真に写ってるひと!





同級生でBUMP好きなのって
ほそやっちともう一人の女の子しかいなくて。

もう一人の女の子もチケットはずれちゃったんだけど
当日になってmixiでメッセ来て

急遽行けることになったんだって!すごいよね!

しかもA3だからめっちゃ前!

いいなーー!

何があるかわかんないから、やっぱ諦めちゃだめだよね。





ほそやっちとめちゃあついBUMPトークしながら
原宿駅着いて ボルテージMAX!!

着いたのは2時で、物販始まってから
1時間経ってるから、売り切れとか心配だったけど

全然そんなことなくて、並ばずにすんなり買えた!


周りのファンの方はそれにびっくりしてたみたい。




さっそくトイレで着替えて ほそやっちと大騒ぎして
トラックの前で写真撮って


そっからはライブリハをずーっと2時間くらい聞いてました。

もうリハで鳥肌立った。


GOOD LUCKもリハで聴けて幸せ!


リハでは涙のふるさとやってたけど
ライブではなかったなあ。



思ってたよりもBUMPファンは
年齢層が低くて

中学生みたいな子、高校生、大学生が
ほとんどな気がした。






とりあえずここまで!
続きは後ほどー


新曲 

July 11 [Wed], 2012, 15:18



この撮影場所、
もしかしたら弟の高校かも!笑

たぶんちがうかもだけど、



いやー


firefly聴きましたーー!



久々ロックで、タイトルは
蛍って意味だったんだね、、( ; ; )


はやくフルで聴きたいな!




28年周期 

July 11 [Wed], 2012, 0:24






これ懐かしい!

オービタルのときに
YouTubeかなんかにあがってるの見た!




めちゃめちゃ勉強になったー



確か自分で計算したんだっけ?

携帯のカレンダーとか使わないとこが
藤くんだよね、って

誰かが言ってたような、自分で言ったような、、






年取るのってほんとあっという間だな。


それを確認する基準って
自分にとってBUMPOFCHICKENなのだな、



P R O F I L E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すざんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



いたことある 懐かしい なんか随分大切な声



BUMP OF CHICKEN



  BUMPがすっごい好きです。



 
  BUMP好きな人と
  絡みたいです〜



  そんなかんじの
  高3受験生女子
Y a p m e
読者になる