短夜半夏、嘘を眩むとぞ 

October 20 [Fri], 2006, 19:14
にひひのひぃ〜♪

いやぁ〜・・・幸せですよ

何かよくわかんないけど「ふにゃ〜」状態なんすヨ

そういえば最近友達に彼氏出来たんですよ!

いいなぁ・・・ちょっと羨ましい・・


いいもん!!
僕には音楽が!ロックが恋人だぁぁ!
・・・・なんて言ってみたり・・


最近はACIDMANの「スロウレイン」よく聴きます!

お姉ちゃんの誕生日プレゼントにあげたんでヨォ〜

まぁめっちゃ私も聴きまくってますよ

なんか大木さんの声で響きますよねぇ〜


♪東京事変「修羅場」

no.2 

October 17 [Tue], 2006, 20:14

 手 さしのべてあげるよ
       君が がんばった後でね  by がべっち

最後に笑うのは 正直な奴だけだ 

October 17 [Tue], 2006, 19:43
ELLEGARDEN!!
11月8日!!NEWアルバム発売!!
「ELEVEN FIRE CRACKERS」


やっべぇ!コレは買わないと!

ラジオで1曲このアルバムから流れたんですヨ!

すっごく楽しみだぁ〜

そういえばアジカンも11月にシングル出しますヨネ!


「或る町の群青」

なんで・・・なんで・・なんで・・

何でゴッチはぁぁ!!
こんなに素敵なタイトルしかつけられないんだぁ


すげぇよ・・・ホント・・男の中の男だよ(関係ねぇ)

アジカンの曲、全部好きですが

最近異様に頭の中をループするのは

「マイワールド」 「羅針盤」ですねぇ〜

マイワールドは、あの「まっあぁうぅ〜!」らへんが好きですネ

・・・・全然伝わりませんネ

羅針盤は・・・・カッコイイですよねぇ!!

歌詞とかがマジクッソかっけぇ!!

自分も歌詞とか書いてますけど、まだまだッス!


♪ELLEGARDEN「金星」



no.1 

October 13 [Fri], 2006, 20:56

「生きてる理由」なんて考える前に
              お前生きてるじゃん    by がべっち

簡単な自己紹介! 

October 13 [Fri], 2006, 20:31
がべっちブログスタート!!

いぇい!・・なんて言ってみたり(照)
ついにやってしまった!!これから色々だべってやりますぜぃ

オレっちは色々・・・とはいっても90%は音楽の事ですが
他は・・・うん・・何か適当にやってますさぁ〜(ヲイ)

オレっちとか言ってますが男じゃないっすよぉ〜
一人称定まってないんすよねぇ〜・・・困ったもんだ(お前のことだろうが)

プロフィールありますが簡単な自己紹介

千葉生まれ千葉育ちで、今中学2年っす!
音楽大好きでギターとかも弾いたりしてまっせぇ〜
剣道部所属でっさ!音楽の他には漫画とか大好きです!
見た目はショートカットで・・・・童顔デスカネ・・・

これからいっぱいだべっていきますので!





プロフィール
にしし
NAME
 がべっち
音楽大好きです!ギターとか弾いたりしてます! 部活は剣道部で中学二年デス!!
好きなアーティスト ELLEGARDEN ASIAN KUNG-FU GENERATION BUMP OF CHICKEN Mr.Children POLYSICS ストレイテナー チャットモンチー レミオロメン BEAT CRUSADERS RADWIMPS Base Ball Bear ゆず・・・・etc
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる