わくわくさん 

2009年12月31日(木) 11時56分
今電車で大牟田に向かっております´ω`
なんとグリーンランドに…JAMprojectが…来るんです…カウントダウンを影山さんと出来るなんて幸せ´∀`


って今電車なんだけどさぁ…まりちゃんのメール見よってウィーアーザワールドって書いてあったけんフツーに大きい声で「うぃーあーざわー…♪」って口ずさんでしまったやんね一人なのに(`・ω・`)どうしてくれる

自分の世界に入りすぎ…自分にひいたわ

(無題) 

2009年12月17日(木) 18時57分
オンナノコってめんどくさい生き物ねー(´`)

あんな人達とは一緒にいなくていいや

一人の方が楽だ(´∀`)

(無題) 

2009年12月12日(土) 19時05分
最近いろんなところを転々として家に帰るのは一週間に2、3日

そろそろ忙しさと人間関係に疲れてきた


ここ最近自然にバーッと涙が出てきて止まらん
車運転しよるときとかにも突然やけんね
コントロールできん



もういいかなー

(無題) 

2009年11月17日(火) 3時58分
だー!!やっとケースレポ(中間報告)出来た!!これでイヤミ言われんですむーどうせボロクソに訂正されて返ってくるっちゃろーけど!

今日朝まじ遅刻しそうになった(^ω^;)セフセフ


明日は躁うつ病の中間報告だ(-ω-)とりあえず治療法と薬を補完しとこう

今日も寝れないな


画像は精神科の祭のために書いたポスター(´∀`)大好評でしーた
もぞうし一枚書いて図書カード1000円分なら良いバイトだ(´ω`)

(無題) 

2009年11月15日(日) 21時25分
死ぬ気でレポート終わらせて…眠いのに

ただいまパチ屋(-ε-)
ふっちーが出るの待ってます('∀'*)玉貯まったら貰います(・v・)たかりです
お金ないもん♪


眠い…はやくー(-ε-)


お!りゅーが玉かっぱらってきた(・∀・)


(≧∀≦)「増やしてくる!」


はい頑張って(-∀-)期待せんで待っとくよ

(無題) 

2009年11月14日(土) 15時13分
あ゛ー眠い だーるい
昨日実習終わってから雨にふられていつものよーにりゅーに電話したらまたパチンコ(-_-)ご飯食って一緒に打とうって言われたけどママが珍しく飯用意してたからやめといた(・ε・)
結局スシロー言ったけどねww意味ね

帰ってきてから爆睡。電話あってたけど起きなかった;朝起こされてアザゼルさん(漫画)読んでまた寝て今まで寝たり起きたりの繰り返しやった(-_-)まじ時間の無駄…そーとー疲労しとんな…

さーてデイリー書かなきゃ(・_・;)フィードバックとケースレポートもいいかげんに書かなきゃー
明日は多分りゅーがくる
ではノシ

うぷぷ 

2009年11月13日(金) 5時18分
しゅーちゃん誕生日おめでとでした(≧∀≦)みったんは精神科で頑張ってるよー

デイリー今書き終わった…バイザーからすればハァ(゜Д゜)?結局何がいいたいのって感じの内容やけど仕方ない…これで提出するしかない

よーし30分ばっかし寝て今日もげんなり実習行って参ります

(無題) 

2009年10月24日(土) 17時49分
やっ(・∀・)ノ
最近忙しすぎて月日が目まぐるしく過ぎて行くよ…
実習とか課題・レポート、グループ活動並行していくつもあるし勉強難しすぎて理解できなすぎて本当に泣きたくなったり先生から怒られたりもしました(´`)ままん激怒で土下座したりクラスのゴタゴタとか…

実習先はダーツで決められそうだし…そんなんで沖縄とかになったら軽く死ねるぜ

あとりゅーと始めてケンカ?みたいなんした…いやケンカじゃないかうちがプンスカしてただけかな
謝ってくれたしちゃんと考えてくれてるんだと思いました
あとうちの特技ゲップみたいな声で「デブリードマン」っていうやつりゅーは爆笑するけど「それ言わんがいいって」って言う
お前がネタフリしてんだろーくそが(・ε・)
佐賀の友達から旅行行こうって言われたけど1月2月…試験と実習で無理やろうなぁ(;∀;)自由が欲しい。就職するまで無理なのか?


最近はあんまりおうちにいることない…おっても部屋に篭って勉強か10時位まで学校残ってそのままどっか泊まりに行くか友達と朝まで飲みよくか…たまに帰ってきて顔合わせるといつも谷口さんから「おう久しぶりやね!」って言われる(-∀-;)

最近の近況はそんな感じです
さて月曜日までに実習のデイリー・ケースと症例レポートの中途報告をしなきゃです(ε)

これからまたちゃんと書けるように頑張る

(無題) 

2009年10月07日(水) 3時26分
うー
昨日今日とやっと課題終わらせたばっかなのに…
また課題…(`Д´)勘弁してくれ!週末実習なんやぞ!!
次回の検査も決めてないし検査法も勉強せないかんのに!
あーーーーうぜーーーーー

(無題) 

2009年10月06日(火) 8時36分
こないだ大失敗してしもーたー(´・ω・)
金曜りゅうと遊んで朝送ってもらってたらなつきから電話が…

「どうしたのーバスもうすぐ出るよー??」


…(゜Д゜)?


時間間違えてボランティアのバス乗り損ねた!!

朝倉とか行ったことないしもう時間ないのに白衣をロッカーに入れっぱやけん一回学校戻らないかんしでもーパニック状態…
そしたらまっつんから電話が…私と同じく時間間違えて乗れなかったらしく学校で拾って朝倉へ

無事着いて怒られなかったからよかったけどもうこんなハラハラは味わいたくない(´Д`)


金曜日はパソコン落として壊すし…最近ついてねぇぇぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump37mina
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ままっち
» (無題) (2009年11月17日)
アイコン画像あさみ
» さみしーい (2009年09月24日)
アイコン画像なつみ
» うわぁ……… (2009年09月19日)
アイコン画像あさみ
» 9月10日 (2009年09月12日)
アイコン画像あさみ
» な…なんだこれは!!! (2009年09月03日)
アイコン画像麻里
» な…なんだこれは!!! (2009年09月02日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2009年08月25日)
アイコン画像あさみ
» うふーふ (2009年08月23日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2009年08月22日)
アイコン画像あさみ
» あ〜… (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる