たまごクラブ 

October 25 [Thu], 2007, 22:20
たまごクラブに仁さんと太郎くんが3ページ程載っているらしい…
立ち読みすべし!

ということでここでメモメモ

ミスド 

October 25 [Thu], 2007, 22:13
100円になってるといつも買っちゃう(´`)太る(´`)てか手遅れ(´`)



食わず嫌いを見てたのだけど
加瀬亮さん
かっこよすね(*^_^*)惚
あんま知らないけど…

でも一番好きな俳優さんは玉木宏だったりします。格好良すぎる。
最近松山ケンイチも好き*

キタ━━((゜Д゜))━━ 

October 24 [Wed], 2007, 18:12
BUMP OF CHICKEN新曲
タワレコのネット予約してて今日届きました。
昨日フラゲしたい気持ちを押さえ押さえ…
ニコルなのか何なのかよくわからない缶バッチも手に入って良かったw
てかバイトだし聴く暇ねぇ!
でもメーデー、素敵です。いいじゃないか。
ガラスのブルースやっぱ泣けるよ…


今日はBUMPの皆さんラジアンに出るねー★
ラジアンに出てる彼らは最高に面白いから楽しみ(^ω^)★




てかすっかりエルレレポ忘れてましたね。
まぁ誰も期待してないだろ(笑)

ぱひゅ〜む 

October 22 [Mon], 2007, 20:47
HEY!×3にPerfumeでてたねー★
あ〜ちゃんまじうける(^ω^)あんな子だったのかw
ポリリズム歌っててかわゆすー★
やっぱTV仕様の編曲になってたのは残念だけど(´・ω・`)

としひこ! 

October 22 [Mon], 2007, 11:34
やべー
ニコ動にラーメンズの21世紀絵描き歌がUpされてるではないか!!
笑いを堪えるのが大変だったよwww
万引きが大好きだからまたみれて嬉し(*/ω\*)

ただ一つ思い出せる折れることなく揺れる 

October 21 [Sun], 2007, 23:02
クラスの人らに陰口たたかれる夢見て。
やっぱり自分の周りには信頼できる人がいないんだ…
って思ったとこで目が覚めたんだけど、
目が覚めたら夢だったのか…って言う安心と
怖かった気持ちが入り交じってなんか涙出てきて(´`)
なんか学校行くの怖い
たまーにいじめられる夢見てそのたびに学校行くの怖くなるけん中学のトラウマなんかなぁ。

ほらここに揺れる白い花 

October 21 [Sun], 2007, 23:01
当たりますように*

負傷したわ 

October 21 [Sun], 2007, 20:45
ライブで負傷。
ダイバー運ぶ時に突き指しちゃったみたい。
大したことないしライブのけがならなんか嬉しいのでいいけど。
あと耳鳴りと全身筋肉痛…はは

おつかれぃ!! 

October 20 [Sat], 2007, 23:56
行ってきました。
ELLEGARDEN tour 07
@浜松窓枠

対バンはこれまた私の大好きな9mm Parabellum Bullet


(teenage)disastar
Discommunication
Heat-Island
新曲
The World
新曲
beautiful target
marvelous
Talking Machine
Sector


↑本日のキューミリの役に立たないセトリ
2曲目の新曲以降は多分ぐちゃぐちゃだと思います。
曲足りないかも知らん…
でも最後のSectorは合ってるよb
途中まで完璧に覚えてたんに、Sectorでぶっ飛んだ(笑)


約3ヶ月ぶりのキューミリ。
前回は滝さん側でしたが今回はかずさんの側に。
そして2列目!!
なんであんなに低い位置でベースが弾けるのか…後頭部見えるぜ!!そしてマイク低ッ!!!
最初の方だけベースアンプの後ろの方で細美さんがライブ観てましたね。

キューミリは演奏がかなり激しいじゃないですか。
相変わらず今日も狂ってましたね…カオス(笑)
MCではキューミリが新聞に載ったと話してて、流血のこともネタにしてましたw

あぁタクローさん素敵すぎる。本当私あの人好きだ(笑)結婚して欲しい(笑)
かみじょうちひろが神的に格好良かった。
かずさん、あのベースプレイ最高!指の動きガン見でした。
滝さんの踊り狂う様は…もう…(笑)

来月発売のアルバムに入る新曲も聴けて嬉しす!!!
大好きなbeautiful targetも聴けて最高!!!
来年の名古屋ぜってーいくから!!!!!


終演後、物販にキューミリのタクローさんとかずさんがいましたね。
私もサインとか握手してもらえばよかった…全くチキンな自分に非常に腹が立つぜ。


あーなんか興奮で自分で何書いてるのかわかんねー
また明日朝からバイトなんでエルレのセトリや感想等はまた後程。
エルレのセトリはmixiにもう載ってたんで完璧にお伝えできます(笑)


てか会場の窓枠に向かう時と窓枠にいるときに友達に見られてたらしい…
メールが来たよwはずかしw

エルレツアー 

October 20 [Sat], 2007, 15:16
今から逝ってきます\(^O^)/

キューミリの愛しのタクローさん
ブログに浜松楽しみって書いてあってドキドキ(*´∀`*)

もう今日の為に生きてきたようなモンです。

暴れてくるぞー\(^O^)/
P R
プロフィール
■HN:楓[カエデ]
参戦予定
■1/27 ELLEGARDEN@Zepp Nagoya
■4/12 POLYSICS@浜松メスカリンドライブ
■5/27 ポルノグラフィティ@静岡エコパアリーナ
■6/7 スパルタローカルズ@静岡Sunash
■6/30シュノーケル@名古屋CLUBQUATTRO
■7/6 9mm Parabellum Bullet@浜松FORCE
■7/15 Legend of a new age vol.3@浜松FORCE
■8/12 a-nation'07@つま恋多目的広場
■8/14 くるり@静岡市民文化会館
■8/21 若若男女サマーツアー'07@名古屋CLUB DIAMOND HALL
■8/22 GLORY HILL@岡崎CAM HALL
■10/20 ELLEGARDEN@浜松窓枠
■11/3 椿屋四重奏@静岡Sunash
■12/30・31 COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張
*2008*
■1/20 チャットモンチー@Zepp Nagoya
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» たまごクラブ (2007年10月29日)
アイコン画像かりんすがー
» たまごクラブ (2007年10月27日)
アイコン画像
» あ、あああああ… (2007年10月07日)
アイコン画像めぐmi
» あ、あああああ… (2007年10月05日)
アイコン画像
» あ、あああああ… (2007年10月04日)
アイコン画像
» 宇宙初解禁 (2007年10月04日)
アイコン画像
» やたー★ (2007年10月04日)
アイコン画像めぐmi
» あ、あああああ… (2007年10月04日)
アイコン画像めぐmi
» 宇宙初解禁 (2007年10月04日)
アイコン画像めぐmi
» 宇宙初解禁 (2007年10月03日)
My blog List
Yapme!一覧
読者になる