エンドレスバトン 

2006年02月03日(金) 17時28分
樟桐海渡さんから回ってきたバトンです。
@回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。

エンドレスバトン 

2006年02月03日(金) 16時56分
@回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。

うん・・・・ 

2006年02月03日(金) 13時58分
前言ったような気がするけど今週末友人を出かけてくる、と。
なんか複雑だな・・・しばらくあってない人間と会うのは。
学校に誘ってくれるのはありがたいけど今はほっといてくれないかな。
毎回電話でいわれるのはちょっとキツイ。

最近・・・パス抜きされた気がするのは気のせいかな。
たまにエラーで「このIDは使用中です」とか急に友人からメールが来なくなったり。
なにが目的なんだか

アイムタイヤード 

2006年02月02日(木) 17時30分
スペルが解りません、と。こんなんで来年大丈夫かな?と疑問っつーか不安。
なんとなく気になったので前使っていたメルアドにログインすると3件着てたやっぱりか・・・。
全部同一人物からです(笑)ごめん見ているかもしてないけどお前の事じゃないから。
うん、修学旅行の班がどうのこうの。俺行かないからさ、わざわざ教えんな。
どうせ暇つぶしの道具にされるだけだ。お前ら俺のこと人として見てないだろ。

小説・・・もしかしたら内容グロくなるかも。

Top story追加 

2006年02月02日(木) 6時34分
なんか・・・風呂で浮んだ物語なんだけど夢にまで出てきたから思い切って書いてみる。

まだ主人公の名前すら思いついてねぇよ!えーと・・・髪は金髪で・・・コート?(爆

ごめんホントごめん。誰も見てくれねぇと思うけど。もう2月だし心機一転(ホントは暇つぶし

てか日記スペースに小説書くってどんな神経しとるんや。

てか小説書くのは好きなんだけど一個も書き終えた記憶が無い。

ああ・・・題名どうしよ。こんなに迷うなら書くなって話だよねうん。

無題 

2006年01月31日(火) 17時18分
誰か俺を殺してくれないかな、自分で死ぬのは怖いから殺してくれ。
もがいたって苦しむだけだろうが、守るものなんてないし守れるものもない。
こんなこと言ったら励ましてくれている人には悪いと思う。でもさ、疲れた。
人目を気にして生きていくのは。正直ダルイ、何で俺はこんな目に遭わなきゃならない。
俺の人生狂わしたヤツら全員刺し殺して俺も死んでやろうかな。それがいいよ、うん。
「明日死んでも悔いは無い」とは言えないけど、生きてたってつまんねぇじゃん。
BUMPのライヴだって、人ごみの中に入っていく勇気がいるだろ?特に販売は。
俺は生命力がないヤツなんだよ。早死にするんだよ。社会でても殴られるだけなんだよ。
一時期はギターで生きていくとか言ったけど、そんな簡単に生きていけるわけねぇじゃん。
俺見たなヤツは何回かつつかれたぐらいで不登校になるんだよ。弱いんだよ。
そんなヤツがいい会社にも行けるわけないし、楽な死に方もできないんだよ。
人は散々傷つけるくせにリストカットする勇気もねぇんだからさ。クズだよ俺は。

俺これからどうなんのかな。

コート 

2006年01月31日(火) 12時37分
はい、今日の日記です。見てくれている人いるのかなーと思いつつ。
なぜかコート着用にてカタカタ・・・。なんだか続・くだらない唄の主人公の気分です。
今日は久々にアコギ弾いています。エレキに慣れると硬く感じるな・・・・
・・・と、右手がもう少しで使い物にならなくなりそうだな。(苦笑
どうやら10曲連続高速ストロークがかなり効いたようです。筋肉痛通り越している。
あと、牧場物語のデータ1が消えました。死ねよ、コンプリートしたのにさ・・・
続きはまた後で書きます。

Hp open 

2006年01月30日(月) 21時04分
まず、謝罪でもしておこうかな。無断で閉鎖してスミマセンでした。
一応何日か前の日記には書いておいたんだけどね。やっぱ解りづらいよな(苦笑
さっき皆にメールとか書込みで知らせたらもう書込みが来た。やっぱ嬉しいよな。
よく言われるんだけど俺のHPもの文字そんなに小さいかな?読みづらいってさ。
うん・・・offのヤツらもいないし、これからは日記もどんどんネガティブになんのかな。
まぁ、相手してやってくださいよ。しばらく学校も行っていないんだしさ(ぇ
そうだな・・・こんど爪伸びたらV系みたく黒いマニキュア塗ってやろうかな(笑
その上からクリアのマニキュア塗ってさ。V系あんま好きじゃないけど興味アリ。
こうみえても結構おしゃれさんなのよ、っつったら引くと思うから言わないでおく。
あ!爪伸びたらギター弾けなくなるよな。いいや右手だけで(ぇ

今日は暇だからといってそこら辺にある木のスケッチしてました。(英語のノートに
意外と上手くかけてそこら辺にいた人からも「水彩画にすれば」といわれたけど、
皆は知らないと思うけど、俺。絵の具とか筆を持つと暴走します(笑
詳細は勘弁。奇妙な声を上げながらスケッチを水浸しにします。どこがスイッチだ・・・
そのうちUpできればしたいな・・・と。こんどスケッチブック買おうかな。

状況はどうだい 

2006年01月29日(日) 9時32分
・・・・くしゃみが止まりません。鼻炎・・・と。朝から煙草すわないでくださいよ、親父さん。
風邪なのか鼻炎なのかハッキリしないな、うん。とりあえず、煙い。ゲホゲホッ!
しかも軽く腱鞘炎、痛い痛い。ギター弾くな、と言われ。ゲームやってて弾けないから同じ事か。
今「手伝え、朝一からパソコンか」と親父にいわれ。朝から有害の物質を吸っている人には、
言われたくない一言です。てかパソコンは勝手に立ち上がっていたんだよ!誰だ立ち上げたの。

昨日は友人に一時間ぐらいかけてメールたんだけどそれが全部フリーズして消えたとか。
結構悲しかったね、うん。一時間っつったらTOAでどんだけ進むんだよ。yahooめ・・・。
あと・・・何週間ぶりにOFFの友人に電話したな。いや、俺に友人がいないとかつっこむなよ。
内容は友人が8日前に誕生日だったので電話した。なんで8日も忘れていたんだ・・・OTL
一応プレゼントも買ったけどいつ渡すんだろうなー・・・。なんか今度遊ぼうねって言われた(笑
後はー・・・学校の状況とか。俺の席が存在する2組が大変な事になっているらしい。
特に担任が。結構荒れているらしいね。不登校生急増中ー。38人中/29人しか着てないと。
担任が主任のせいで2組には問題児を多く集めているらしい。それが問題だろうが!
自分で何とかできると思ったら大間違いだ!すぐ解決しようとするから不登校生が急増するんだろ。
ああ、頭悪いな。ふざけんな!おととい先公に呼び出されたけどさ「現在の状況はどうだ」と。
「うん、お前のせいで最悪だ」と言ってないけど結構態度悪くしてた俺は。無愛想なツラでさ。
あー・・・何を書きたいのかわからなくなってきたもう終了!

連続投稿御免 

2006年01月26日(木) 13時56分
連続投稿スマソ。とりあえず叫びたい。

2006年1月25日午前7時頃。《竹田毎日新聞》

先日、紛失していたRea.氏のBUMPのjupitarのスコアブックが発見された。

Rea.氏はギターも持たず、ゲームもしないで約2時間スコアと睨み合っていた。

やっぱスコアは見ても飽きないね。スコアってTOAでいうと予言の事だね。

どうでもいいか、最近 STORK GUITAR LABO というサイトで暇つぶし。

ギター製作のページなのよ、うん。写真入でね、すげぇ面白い。

なんか興奮するよ。ギターって。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mind
» 無題 (2006年01月31日)
アイコン画像Rea.
» 無題 (2006年01月31日)
アイコン画像mind
» 無題 (2006年01月31日)
アイコン画像mind
» BUMP OF CHICKEN 追加公演のチケットゲット (2006年01月26日)
アイコン画像Rea.
» BUMP OF CHICKEN 追加公演のチケットゲット (2006年01月26日)
アイコン画像mind
» BUMP OF CHICKEN 追加公演のチケットゲット (2006年01月25日)
アイコン画像Rea.
» BUMP OF CHICKEN 追加公演のチケットゲット (2006年01月25日)
アイコン画像syuda
» BUMP OF CHICKEN 追加公演のチケットゲット (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる