バトンたっくさんwwww

May 29 [Sun], 2011, 18:06
回してバトン
Q1 取り合えず仲良しの子に回して欲しいなぁ☆記録更新目指すのでみんなよろしくです!!!
はい、頑張れやwww
スキだよ・ω・。 バトン
Q1 このバトンは、まわした人のスキな友達におくられているよ・ω・。
それはどうかn((黙れ
Q2 このバトンがまわってきたということは君は好かれてるということ。
あ、まじかやったねww
Q3 まず、このバトンをまわた人をどぉ思う?
常に冷静でキリッとしてそうww
Q4 この人とはずっと?
仲仔ッ!!
Q5 スキな人っている?
おらへんなぁ…
Q6 異性のどんなとこがスキ?
ツンデレはネ甲/////
Q7 そんな人がみつかるとイイね!
獄寺的な人いないかねぇ…
Q8 これで終わり。ありがとう!
お疲れッw秋冷からでした☆
Q9 このバトンをスキな友達にまわしてね
なんとっΣレz(((
Q10 きっと 相手は喜んでくれるよ・ω・。
いやその人はうちのこと嫌いかもしんないじゃんよー(泣
送り主バトン
Q1 送り主についてのバトンです。正直に答えて下さいね
はーい正直にねww
Q2 送り主の名前は?
FRANでふ♪
Q3 何て呼んでる?
え、FRANww
Q4 どこで知り合った?
このサイトだけども(^q^)
Q5 どっちから声かけた?
えーと…FRANかな!
Q6 どうゆう関係?
こんな関係((分かるか。
Q7 イメージカラーは?
緑!!(フランやからn((殴)
Q8 直メしたことある?orしたい?
ねぇな…ん、別にどっちでもww
Q9 送り主に似合う言葉は?
可愛いぉ!!///
Q10 送り主の性格は?
大人しい感じの御しとやか系!
Q11 送り主があなたのベッドで寝ていたら?
ビックリするよwww
Q12 送り主が抱き着いて来たら?
なでなでする〜//
Q13 送り主がキスして来たら?
いや、そこは誰だとしても引くわw
Q14 送り主が幼児化したら?
キャーッ!!////ってなるww←
Q15 送り主に猫耳が生えたら?
おぉッ…!!//ってなr((ふざけろ。
Q16 送り主のこと好き?
(恋愛感情じゃなく)好きよ♪
Q17 どんなところが好き?
優しいとこ!
Q18 送り主に愛の言葉を叫べ!!
これからもよろしくねー(^^((叫べよ。
Q19 以上です。お疲れ様でしたw
はーい乙w管理人さん変態ねwww
前の人リレーバトン
Q1 はじめるよ〜^^
そうかいww
Q2 誰から回ってきた?
御影!!
Q3 前の人ゎどんな人?
優しくて可愛くてそれはもう完璧人間y((落ち着け。
Q4 前の人を漢字一文字で表すと?
『咲』
Q5 前の人のイメージカラーは?
群青色(笑)←
Q6 前の人を動物に例えると?
そうやなぁ…ハリネズミッ//
Q7 前の人を食べ物に例えると?
んん!!?Σ;えと、ハンバーグ♪
Q8 前の人を数字に例えると?
んんんッ!!?ΣΣ;えええぇと…6!!
Q9 以上です♪前の人にメッセージを!
御影大好きよ!(恋愛感情なしで!)
Q10 出来るだけたくさんの人に回してくださいっ♪
えーそうかいww←やれや。
自分プロフィールバトン
Q1 質問に答えてねーん★
キャッ星黒いなww
Q2 あなたは何歳?何年生?
15歳の中3でふ(`ω´*
Q3 髪の毛ショート・ロング?
ショート!
Q4 背高い?低い?
低いね〜驚異的なチビww
Q5 前髪どんなん?
どんなん…??
Q6 チャームポイントは?
二重?
Q7 はいっ!これからは性格でいきます^^
そうかいww
Q8 すきなアーティストは?
RAD・BUMP・実谷なな・バルシェ・ヲタみんext
Q9 すきな芸能人は?
嵐の相葉君w面白いよね!アイドルとしてじゃなくww
Q10 すきなきゃらくたーは?
何故平仮名wんーフランとクロームちゃんにユニちゃん!
Q11 親友て言える人はいる?
いるぉ♪
Q12 その人はどんな人?
優しくて可愛くて頭良くてやばいww
Q13 嫌いな人はいる?
いるに決まってんだろ?(^^
Q14 その人はどんな人?
ブスくてキモくて吐き気がして頭悪いぶりっ子wwww
Q15 自分がなりたい理想の性格は?
誰にでも優しい仔www
Q16 将来のゆめは?
まだないかなー…
Q17 どんなかんじの服着る?
えー気分wポップ系だったりフェミニン系だったり…
Q18 理想の人っている?
いないでしゅねww←しゅ?
Q19 どんなひと?
え、あのいないっすよ?ww
Q20 あなたの長所は?
ねぇけど何かwwwwww
Q21 あなたの短所は?
いっぱいあって入りきらんwwwwww
Q22 あなたは優しいかチェック★★
お、0点だと思うよww
Q23 1人でいる友達がいたら仲間にいれる?
いい子だったらねwww
Q24 嫌いな友達とどう接する?
突き放すような言い方ッwwwwww
Q25 500円貸してっていわれたら貸す?
びみょーwww
Q26 おつかれさまです´─`
うィお疲れッ!!
Q27 このバトンを出来たらやぷみーに回して止めないでね^ω^
あ、そうなん?ww
Q28 ↑いやならいいよー☆!
いいんかいッ!!Σwww
Q29 やってくれてありがとー(*^ー^)ノ♪
いえいえww
Q30 じゃばーいヽ(*´▽)ノ♪
ばいちゃぁノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:苺ウサギ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月9日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵描くこと-下手ですがね★
    ・カラオケ行くこと-ボカロ大好き!
    ・小説書くこと-夢小説書いてます!
読者になる
「鑑定を作ろう!」で活動してます!
1回辞めましたがまた戻ってきましたw
名前は「苺音」でやってます!

こえ部で活動中です!!
やっとマイクが直ったのでうpしました♪
自己紹介や台詞、ボカロ歌ったやつがあります(^^
よかったら聞きに来てくださいね(´∀`*

好きなアニメ:リボーンと銀魂

好きなキャラはヴァリアー全員(レヴィ以外w)!!////
他にはユニちゃんとクロームちゃん!!

銀魂だと沖田は気が合いそうで好きw
新八のつっこみ大好きですw
銀さんはボケ担当じゃね?と思うww
神楽ちゃんは根っからのボケですよねw可愛いww

ボカロだとめぐっぽいどですかね♪
もちミクもリンちゃんも好き!!ルカ姉も\(≧▽≦)/

注意、腐ってます。かなり腐ってます。危険。←

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
苺ウサギ
» えーと、話題色々ww (2011年05月27日)
苺ウサギ
» えーと、話題色々ww (2011年05月27日)
苺ウサギ
» えーと、話題色々ww (2011年05月27日)
くうあ☆
» いってくるぜこのやろーーッ!!!← (2011年05月26日)
あきら
» いってくるぜこのやろーーッ!!!← (2011年05月23日)
涼磨
» いってくるぜこのやろーーッ!!!← (2011年05月23日)
苺ウサギ
» え、何でいるかって?中身中身♪← (2011年05月22日)
エクレアぱん
» え、何でいるかって?中身中身♪← (2011年05月22日)
*ロゼ*
» ヤプログ辞めます。※あきら必読!!! (2011年05月03日)
苺ウサギ
» ヤプログ辞めます。※あきら必読!!! (2011年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる