G.W 

2007年05月02日(水) 22時48分
わっほーぃ
ゴールデンウィークだぁやっとですよ。4連休じゃぁー
明日ゎディズニーシー行くんですよ シィーゎできた当初に1回行っただけなんで、5年?ぶりです ランドだったらよくいくんですけどネェ

ぁ、でも宿題がたくさんあったような。。。国語の感想文(期限は今日まで。。。)トカ数学の問題集トカ英語のテスト直しトカ文法の宿題トカetc…

楽しみじゃぁー。タワーオブテラー乗ってきますヨー わぁーぃ


...宿題おわるかな。。。やる気ないけど ハハハ

こんちゃぁーす 

2007年04月30日(月) 20時01分
いやぁっはっはっ

 めっちゃ久しぶりっスネ

もう中3ですよ なんかはやぃな

あのですねぇ、部活のヘッドがぅんちゃら…は、この前オーディション受かったんでカウボーイになりました
まぁ、端役中の端役なんで、よろこべねーって感じですがネ。

あっ、そういえば、水曜からインンフルエンザにかかってました初めてでした
いまさら?!って感じでした。この時期にインフルかよっ 
熱が40.1度でました。すげー。
体温計が壊れたのかと思いましたヨ

塚、インフルの検査って痛いですねー なんかポロポロ涙が出てしまっておばぁさん(お医者さん)に『まぁ、鼻がツーンとするゎねぇ。ゴメンネぇ。いたいでしぉ?』
って言われました フハハ…わし14歳です。多少泣いたがそんな弱くないッスケッ

なんて思いながらタミフルのんで寝ました。

最近タミフルのむと飛び降りるとかなんとかいわれてるケド…爆睡

奇行の兆し全く無しで爆睡でした。

そしてタミフル飲んだらすぐ直りました すごいっすねタミフル
おばぁさん(医者)は『5日は薬のんでくださぃネ』とか言ってましたけど、3日で直って薬も飲んでません 強いッスわし。フフフ。


今は母にうつっちゃって母ダウンです。ご愁傷様

(´∀`*) 

2007年02月16日(金) 19時55分
わっはっはっ 2週間丸まる放置してました(爆)

この前実力テストがありました あっはっはっ。 
もう笑うしかありません。

やっばぃですよ。

点数は、英語が99点満点中(1問なんか無効になったらしぃ)





ジャジャジャーン







30点。

あっはっはっ。  氏にたぃ…そんな願望が生まれてくるほどやばぃ。
冗談だとおもいましたょ。 今はクシャクシャになってかばんの中に眠ってます。

で、代数は50点満点中




ジャジャジャーン





20点。  追試は20点未満。 ギリギリでした。ヤバ。

幾何50点満点中





ジャジャジャーン





26点。 ………。

現国70点満点中




ジャジャジャーン



56点。 まぁまぁでした。

文法30点満点中



ジャジャジャーン





26点。これは良かった また生きようと思えましたょ

あぁー。もう無言です。




忘れょ。        

お買い物ぉ〜 

2007年02月02日(金) 22時11分
今日友達と川崎の”ラゾーナ”…だったかなぁ、なんかそんな感じの名前のところに遊びに行ってきました 楽しかったぁ
すごぃ良いトコでしたよ。。すごいいっぱぃお店あって映画館もありました  で、そこで『幸せのちから』を見てきました 

主演はウィル・スミスで、子役をウィル・スミスのじつの子供が演じてるんですよ。親子役でそのこがすっごいかわいぃんですよ健気な感じで。ウィル・スミスもかっこいぃし
良い映画でした。ストーリーはホームレスから大企業に就職して企業起こして大成功する。っていうサクセスストーリー?です。しかも、実話です。すごいですよこの人。 やっぱ人間努力ですねぇ。とかちょっと学びました

で、映画見た後に”コールド ストーン”っていうお店でアイス食べました。
冷たい石の上でアイスとかいろAこて?でまぜて、ワッフルとかの上にのせて食べるんです。めっちゃおいしいですよ
しかも店員さんがおもしろぃんですアイスまぜながら歌とかうたってるんです。すっごい陽気にみんなで。おすすめです。すごぃいいとこ

ま、そんな感じでした今日は。

うやっほーぃ 

2007年02月02日(金) 0時15分


今日なんか予想外にそうじが早く終わったので、帰りがけに友と遊んできましたぁ
学校遠ぃし、終わるの遅いとかいろAあって、学校帰りに直接遊ぶのってなかAできないんですよ。で、今日初めて制プリ撮りました
楽しかったですょ うちの学校かなり厳しぃので学校に制プリ撮ったことばれたら部活停止なんですけどネ…

あっ、あと追試クリアしましたぁ〜 25点満点中22点でした。
まぁ、なんとか。って感じですね。よかったぁ。


ばっとにゅぅす

私部活ESS(英語劇)なんです。で、中3になったら、”ヘッド”か、”キャスト”にならなきゃぃけないんです。(中1、中2はほぼエキストラ)ヘッドってゆうのは、裏方の一番えらぃ人のことで、裏方は 大道具・小道具・音響・照明・スポット・幕・衣装 です。部活全体で約90人いて、中2は30人いるんですよ。
ヘッドは全部で10人しかいなぃので競争が激しいんです。

で、私は幕のヘッドになりたかったんですけど、ジャンケンに負けてなれませんでした…

ヘッドになれなかったら絶対オーディション受けなきゃいけなぃんですよ…。
オーディションはもぅ…氏にます 20人くらいの部活の先輩とか顧問の先生とかみられつつ演技するんですよ。しかも、みんな見ないとか言ってなにげ 窓から覗いてるんですよ…

緊張しすぎるし心臓に悪いです。危険です。本当は受けたくない…  いや、きっと頑張りますヨ。きっと。 でもなぁ…

今年は”Crazy For You”をやるんです。 おもしろいですよー。オススメです

わぁーぃ 

2007年01月30日(火) 19時23分
        わぁーぃ


14歳になりましたぁー


今日なんですよ。誕生日
やっとです。うれしー。なんか14歳ってちょっと大人っぽぃですよね。気のせぃ?15歳はもっと大人だけど。(あたりまぇか…
でも響きがちがぃますよね。全然。13歳と14歳 アハハハ。
とにかくうれしいです 

        わぁーぃ

誕プレももらぃました。いっぱぃ。友から 持つべき物は友達ですねぇ(←ぅわー…らしくなぃ。

とにかく おめでたぃ日です。  

ですが、世の中そぅ上手くはいかないんですよ。


まず、やっぱり追試に引っかかってました。よゆうで。
明日追試だし。やばぃですよ。でも今日はそんなこと忘れ去ってはしゃぎます。

アハハ。都合よく生きるんです。私は。ふん。(…いばるなょ

で、もう一個は先週と今週が学校で清掃週間だったんですよ。(うちの学校は2日が入試なので)で、私は生活委員なので本当に大変で。
窓磨きとか床のシミとりとか…そうじって…なんなんですかぃそれは ボクハソンナモノシリマセンヨ。

でさらに、今週の木曜日は他の生徒が帰った後に残っていろAしなきゃいけなぃらしくてめんどぃ。はぁ。 まぁ今日はそんなところです。(テンション下がったぁー  



                       お口直し

大仏 

2007年01月27日(土) 21時57分



        大仏様

見てきました。鎌倉です。ぃや、なんかいぃですね

何ともいえない顔。 癒し系? 日本ってかんじですね。

テスト… 

2007年01月25日(木) 19時13分
疲れたぁ…

今日学校で英語のテストがあったんだけど、まじやっばっぃ

さぼってて全くやってなかったら全然できなかった…絶対追試…


いやでももしかしたら…いや追試です。

ケッまぁいぃさ(イイノカ? 追試でがんばる…。カモ


でも今日中学入ってからはじめて(エッ 数学の問題集の期限守れたぁー

すごすぎです。ちょっとカンドー。

ァハハ。なんかしょーもなぃですね。本当は普通です。はい。


でもわたしにとってはすごぃことなんで☆明日は槍が降りますヨ☆

アハハ(´∀`ヾ きっと当たるんで、明日は傘をお忘れなくー

でゎでゎ

初めましてぇー 

2007年01月23日(火) 23時52分
初めまして


今日から始めました

まぁ適当に見てくださぃ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタです☆腐ってます!
    ・音楽-BUMPらぶ!&ELLEらぶ!!
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる