戦えるひと。 

2006年11月23日(木) 23時46分
強いひとを見た。
自分と戦えるひとを。

彼の後に、道は出来る。
心が震えた。

彼がどんなに過ちを犯していたとしても、
その輝きが無価値だとは、きっと誰も言えない。

彼は戦いをやめない。
諦めを知らないし、
恐れを恐がらない。

なにより、自分から目をそらさない。

あたしにも出来るだろうか。
彼みたいに、強く生きることが出来るのかな。

お久。 

2006年11月21日(火) 16時06分
かなりお久でございます。
あはは

相変わらず自分と格闘中。
ただ、引きこもり癖は直しましょう。

ひたすら、前に進め。
It's my life。

22歳の私。 

2006年08月06日(日) 21時59分
今日はお誕生日です。
パパとママと、のんびり夜を過ごしてます。
小さい頃に描いてた理想の大人とは違うけど。
あの頃よりも、自信がある。
まさにその通り。
でも、だめな自分を見せつけられる今日この頃。
幼児化も否定出来ない。
違う相手に、同じ事を怒られる私。
でも、去年の誕生日とは大きく変わりました。
激動の一年でした。
しみじみと、この一年の意味を考える。
一言で言うなれば、恋をしていた。
この年で、初めて本当の恋をしたような気さえする。
胸が苦しくて眠れない夜とか、
何も考えられなくなるようなジェラシーとか、
落ちてきそうな星空とか、
我慢出来ない衝動とか、そんなものを。
たくさんのものを失くしたような気がする。
でもやっぱり、あたしは今も恋を捨てられない。
明日から始まる新しい毎日の中で、
少しでも前向きに、恋にパワーをもらいながら頑張れたら。
お誕生日、おめでとう、あたし。

明日の予定。 

2006年03月06日(月) 0時39分
8時半に起きる。
朝ごはん。片付け。
トップツアー見に行く。
学校行ってES見てもらう。
バイトに電話。
下條さんに聞く。
ドコモのセミナー行く。
カードのお金払う。
耳鼻科行く。
お金振り込む。
カゴメのES書く。
ベネッセのES考える。

キャルキャル。 

2006年03月02日(木) 15時21分
今日は説明会一個。またいくちゃんに遭遇。
そんで、一人で吉牛。
久しぶりに豚キムチ丼+半熟卵。
よく食べたなぁ。しみじみ。
そんで、キャルって頑張ってES書こうと思ったのに、
ちさ&まゆに遭遇。
でも、みんなで喋って楽しかった。
で、駅ではみかこに遭遇。
やっぱり友達は良いな。
でも明日の初面接に、頭くらくら。

夜はおばあちゃんが来てて、
なんだか久しぶりに、
気持ちが明るくなりました。
もうここまで来たら開き直るしか、
ないでしょ。
ほんとにこれって、慣れる日が来るの?

ぐだぐだ。 

2006年03月01日(水) 15時18分
今日は出だしは良かった。
ついにスーツをクリーニングに
そんでトップガンを見たあと、
あ〜あ、ぼんちゃんと電話で喧嘩。
そんでなんか、夜にお風呂で苦しくなった。
もうなんか、結構きてます。
復活を目指します・・

かなり不安定。 

2006年02月28日(火) 22時39分
今日はめちゃくちゃ不安定。
書いてる今も、かなり不安定。
どうしよう。どうしよう。やばい。やばい。
何がやばいかもわかんない。
どうしよう。
やらなきゃいけないことだらけ。
やんなきゃ、やんなきゃ。
明日は何しよう・・
ああ、どうしよう。
今日は、やばい。

ふるさと。?? 

2006年02月27日(月) 23時26分
4泊ぶりに、帰ってきました。
ほんとに、帰りはいつも情緒不安定。
寂しくて、苦しくて、泣きそうになる。
ぼんちゃんの声が聞きたくて、
会いたくて、死にそうになる。

でもでも、岐阜はやっぱり、あたしのホームタウン。
大好きですよ、岐阜。
大好きな友達や、家族がいるから。
バイトのおしゃべりは、
ほんっとーに、気が楽になる。
ありがとぉ。大好きよ
思いがけずに、友達からの電話。
そんで、久しぶりに家族団らん。
ママのご飯は、ほんとにおいしい。

大好きなものがいっぱい。
あったかくて、幸せになる。
明日も一日、頑張ろう

ぼんちゃん家。 

2006年02月26日(日) 23時12分
今日は、予定変更して大阪滞在。
ぼんちゃんにつきあって、
朝7時起床。
見送ってから、
のんびり日曜日の朝を過ごす。
ニュース見て、ネットして、
もちろん、就職活動も。

ぼんちゃんの家は、
不思議なくらいいごごちが良い。
ほんとうに摩訶不思議。
一人でいても、なぜか寂しくない。
これは、ぼんちゃんの彼女になってから
ずっと思っていることなんだけど。

初めてぼんちゃんの家で、
ぼんちゃんの帰りを待ってる時、
雨が降るのを窓から見ながら、
幸せってこうゆう事を言うんだって思った。
ぼんちゃんのあったかさが、沁みてくるみたい。

幸せすぎて、ほんとに泣いてしまいそうになる。
コンビニ行ったりしながら、
ぼんちゃんの帰りを待ちました。
お昼寝をしてたら旦那様帰宅。
一緒にご飯を作って、テレビ見て、
喋って、おやつ食べて、
早めに就寝。

健康的な生活だねって、
二人で笑って寝ました。
寝ぼけるぼんちゃんも、可愛かった

デート。 

2006年02月25日(土) 22時22分
今日はデート。
お昼過ぎから電車で堺へ。
電車に一緒に乗るの大好き。
バスに乗るのも大好き。
どこに行っても楽しい。
ビリヤードもダーツもバッティングも。
でも、中華料理屋さんで、
市大カップルらしきカップルの隣。
羨ましくて嫉妬しちゃう。

あ〜あ、反省。ってか、
人に嫉妬するなんて自分がかわいそう。
それに、あたしの周りの人達に失礼。
こんなに幸せをもらってるのに。
そんな風に今は思う。
自分の人生に失礼だわ。
それがつまり、自分を、愛す事。
これが今の結論。
It`s my Life
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる