久し振り 

April 16 [Mon], 2007, 21:41
高校生になった!

でも、進学校だから辛い…。
でも、よしー頑張る((笑

BUMP セットストックでるね!

節分。 

February 03 [Sat], 2007, 19:25
節分ですね!
オレは朝から豆をパリポリパリポリ・・・・。
気がつけば一袋なくなってました
200歳くらいかなぁ?
おかげさまで、胃がもたれて困ってますww

誰か give me胃薬w

半年くらいww 

January 22 [Mon], 2007, 21:05
みんな!生きてたか!?俺は元気だったぞ!

いや〜お久しぶりです。
もうね。受験近いんですよ。
2月1日に一回目。
3月6日に二回目。
だからただ勉強してると脳みそがいかれてしまいそう

これからちょっとずつ更新すっからわすれんなよ!!

ニンギョウゲキ・・・・。 

September 23 [Sat], 2006, 11:12
まだみてないです↓よしーですw
今日とりにいく予定ですww
もちろん予約してあるので、ステッカーまでついてきますww
やったんw
そろそろ更新していくと思うので、また、見に来てねぇーw
てか、短文だなぁー・・・。

しゃしんうpするよ。。 

August 11 [Fri], 2006, 18:20
写真アップしまぁーすっ!
比較にギターをおいたんだけど、やっぱりタオルがでかいw
ギターは普通のストラトサイズ(のはずw)ですww

やったね。。 

August 10 [Thu], 2006, 21:34
ツアーグッズかっちゃったよしーですw
遂に買っちゃったw
また写真アップしますw

そろそろ1500 

August 03 [Thu], 2006, 17:18
もう少しで1500アクセス行きそうです!よしーです。
homepageでやっているblogのほうが調子がいいですが。。
だってここは一日3〜4人
でもhomepage blogは30以上来てますもん
戦意喪失
そういえばあさってスウィングガールズありますね!
その時は訳アリで大阪にいっているのであーります。
そんなこんなで・・・ばいびー!

カルボナーラ・・・・。 

July 31 [Mon], 2006, 23:08
よしーです。料理教室始めますww
スパゲティーカルボナーラ
<材料>
スパゲティ80g
ベーコン20g
マッシュルーム20g
にんにく1片
オリーブオイル
A トマトジュース50cc
  白ワイン50cc
  カエンペッパー
  ホワイトペッパー
  塩・味の素

生クリーム50cc
卵黄1ケ
パセリ

坂本。 

July 30 [Sun], 2006, 15:50
禿げてきた坂本ちゃんのオカマキャラは厳しい気が・・・・。よしーです。
今日、ちょっと走ろうと思ったら足が痛いw
まぁこの2日まともに外に出てないからねww
のんびり散歩したりしてすごしました。
でもお菓子くって、パソやって・・・。勉強しなくちゃいけないのはわかってるのに。。
これからがんばりますw

BUMPバトン・・・? 

July 29 [Sat], 2006, 10:43
クイズゃんww
●「バンプオブチキン」バトン(初級編)
Q1:見えないものを見ようとして何を担いでいった?
ぼうえんきょぉ〜w

Q2:消えそうなくらい輝いてて触れようとして何をした?
手をのばしてみたぞぉ〜ww

Q3:記憶を疑う前に何に疑われてた?
キオクゥ

Q4:飛ぼうとしたって羽根なんかないって気づいたのはいつ?
夏の日

Q5:そしてその身をどうする?
見つめる(チクワ

●「バンプオブチキン」バトン(中級編)

Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?
トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖(死

Q2:涙で塗れた部屋に何が転がった?
ノック?横山ノックか・・・・。

Q3:熱が出たりすると何に気づく?
僕には体があるってこと。

Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?
今なのだ!

Q5:状況はどうだい?
風邪気味ですね
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像asu
» 久し振り (2007年05月06日)
アイコン画像フロリナ
» 節分。 (2007年04月06日)
アイコン画像asu
» 節分。 (2007年03月27日)
アイコン画像asu
» 節分。 (2007年03月17日)
アイコン画像よしー
» 半年くらいww (2007年01月30日)
アイコン画像真白
» 半年くらいww (2007年01月30日)
アイコン画像asu
» ニンギョウゲキ・・・・。 (2006年12月16日)
アイコン画像ユィ
» しゃしんうpするよ。。 (2006年09月23日)
アイコン画像ユィ
» しゃしんうpするよ。。 (2006年08月20日)
アイコン画像真白
» しゃしんうpするよ。。 (2006年08月12日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump0906love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる