2006年11月30日(木) 1時25分
暗闇の中で光を見つめていた。
いつか照らされる事を信じて・・・
でも照らされる事はなかった。
本当はわかってたんだ・・・
照らされないって事ぐらい。

でも遠くに他の光が見えたんだ・・・
遠くからだんだんと近づいてくる光が。
その光はだんだんと大きくなり僕を照らしてくれた。
光は時に『勇気』をくれた。
光は時に『希望』をくれた。
そして『愛』を教えてくれた。
まだ他にもたくさんの大切な事を教えてくれた。

たまに光を遮る事もあった・・・
でも光は絶えず僕を照らし続けた。
飽きることなくいつまでもいつまでも。

そして知ったんだ・・・
この光は僕にとってすごく大切で
僕にとってすごくかけがえのないものなんだ。

これからは絶対に光を遮らない・・・
だからこれからもずっと僕を照らし続けてほしい。
他の誰でもなく僕だけを。
今の僕がいるのはこの光のおかげだから。

そしていつかは僕が光となりあなたを
照らし続けるよ。
いつまでも・・・いつまでも。

復活しました♪ 

2006年11月28日(火) 21時56分
昨日彼女と話して何事もなく無事終了
昨日の会話↓↓
『別れた方がいんじゃない?』
彼女『バカ・・・○○○○(俺のあだ名)じゃなきゃダメなの!!』
何回もその言葉は言われた事あったけど昨日は何故かすごくすごくうれしくて
涙がでてきた
その後はいつものバカップルでした
今回の事で心に決めました
この先どんな事があっても彼女を永遠愛す
うわーなんか俺バカだ・・・
んー・・・じゃあ勉強します・・・w

どうすればいんだろ・・・ 

2006年11月27日(月) 21時22分
もう別れよっかなぁ・・・
彼女の事マジ大好きだよ・・・
でも距離がすごく遠くて彼女に迷惑ばっかかけて・・・
悲しい思いばっかさせて・・・
俺彼女に何もしてあげれてないし・・・
なんかそう考えるとマジ泣けてくる;;
涙がめっちゃ溜まってるし。
俺じゃ彼女を幸せにできそうにない。
彼女には幸せになってもらいたい!!
大好きだから・・・
すごく愛してるから・・・
どうすればいんやろ・・・::

最近さぁ・・・ 

2006年11月26日(日) 21時52分
なんか最近ねぇ・・・彼女とメールするのめんどくさく感じるんだよね・・・
もうすぐで8ヶ月なんだけど毎日毎日朝と夜電話して・・・メールもして・・・
たいがい話す内容もなくてさ・・・
いつも俺メール『うん』とか『わかった』とか一言で返してるし・・・
何回かメール毎日するの辞めない?って聞いたけど
すごい悲しそうな言い方するから辞める事できないんだよね・・・
んーー・・・なんか二股してみたい・・・(俺サイテーだな・・・)
でもね・・・別に彼女が嫌いな訳じゃないんだよ。。。
ただ新鮮な気分を味わいたい??
なんかそんな感じ・・・w
彼女の事は好き・・・でも遠いから会えないし毎日毎日同じ事の繰り返しで・・・
なんか今の付き合いにちょっと飽きてきたんかも・・・
簡単に言ったら彼女の代わりが欲しいだけなんかもね・・・
なんか俺・・・めっちゃ痛い子やな・・・w
この気持ちわかる人とかおる訳ないよね・・・w
うわーー何か俺マジ最低やなぁ><;
はぁ・・・ダルイな・・・
んじゃ勉強でもして寝るか・・・
オヤスミー

小西真奈美が!!!! 

2006年11月25日(土) 13時32分
小西真奈美が髪短くして声優に挑戦なんだって
小西真奈美かわいいよね
なんか『私の頭の中の消しゴム』のヒロインの人の
声優らしいよ
あんま詳しくはわからんけど
ってか火曜から期末テスト・・・
マジ最悪
でも留年したらいけないんで勉強がんばります

携帯が・・・↓↓ 

2006年11月19日(日) 21時42分
携帯が・・・壊れた
メール送れんし受信できんしウェブ繋げんし・・・
マジ最悪・・・・・
明日ショップに行って聞いてみよ

お買い物☆ 

2006年11月17日(金) 23時30分
今日は学校終わって服買いに行った
冬服が去年の分しかなかったし…いいの買えてよかった
二つジャンバー買った
明日は靴とインナーを買いに行く予定
お金がないよぉ
でも服はちゃんと買わないとね・・・

ってかBUMPのシングル発売まであと5日
予約したけどマジ楽しみ
早く発売しないかなぁ


あーカラオケ行きたい
暴れたいなぁ


ってかブログを宣伝するにはどうすればいんかなぁ
誰か・・・・






教えてーーー

自己紹介☆ 

2006年11月16日(木) 23時39分
ん〜…一体何を書けばいいかわからないのでとりあえず自己紹介します
え〜と…福岡県に住んでいて今高校三年生です
来年からは専門学生ですけどねw
趣味は音楽を聴く事かな
好きな歌手は『BUMP OF CHICKEN』『RADWIMPS』『福山雅治』『Every Little Thing』
などなどほとんど大好きです
歌うより聴くほうが好きだが
あと山梨県彼女がいます
彼女とは只今7ヶ月です
ケンカとかもするけどマジラブラブなんで
最近はCABALっち言うオンラインにハマってます
後は〜スーパーでレジ打ちのバイトしてます


こんなもんかな
まぁ恋バナ好きなんでこんな俺でよければどんどん見に来てね

初日記♪ 

2006年11月15日(水) 23時02分
どうもーー

初めてブログと言うものに挑戦するふじぃです

只今彼女と遠距離恋愛中です

最近は鬱気味でいろいろ大変ですががんばってます

なんとか保育の専門学校に合格しました

まだまだ初心者でおもしろくないかもしれませが精一杯がんばるので

みなさんよろしく〜

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENが大好きです☆
読者になる
来年から専門学校に通う高校三年生です
最新コメント
アイコン画像Kぽん
»  (2006年11月30日)
アイコン画像かれん
»  (2006年11月30日)
アイコン画像かれん
» 復活しました♪ (2006年11月29日)
アイコン画像Kぽん
» 復活しました♪ (2006年11月29日)
アイコン画像ふじぃ
» どうすればいんだろ・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像かれん
» どうすればいんだろ・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像ふじぃ
» どうすればいんだろ・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像Kぽん
» どうすればいんだろ・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像ふじぃ
» 最近さぁ・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像かれん
» 最近さぁ・・・ (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる