卒業式andホワイトデー♡ 

2006年03月14日(火) 16時25分
こんにちは
今日は卒業式でした 予想通りめっちゃ泣きました
てか・・・式歌を歌うときに卒業生が在校生の方を向いて向かい合って歌うんです、、
最初は在校生からで『栄光の架け橋』を歌ってくれましたぁ
めっちゃ感動したーw 歌でも感動したってのに後ろ向いたときに、部活の後輩たちがみんな泣いてくれてて・・・その後輩を見ながら泣いちゃいました
終わってから「あんたたちが泣いてどうすんのーw」っていったら
「だって。。。3年生いなくなるの嫌なんだもん!」 って言ってくれて・・・
まぢで感動だったぁーw


ぁとは、、、今日はそういえばホワイトデーですねぇ
これといってなにかあるわけではないですが・・w
私は今好きな先輩にチョコあげたんでそれのお返しをもらったくらいかなー?w
あとは先生方とか後輩からとかw

今ちょうど先輩が家にきてもらってまぁぁすw(ダカラナニ
まぁ、寝てるんだけどw

てことで、今日はこのへんでw
見てくれてるひといないのに 長々と書いてしまったとかw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-ys-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる