2009.04.26 Sun 19:10

ほーむぺーじ!

をつくったので、もう更新しませーん(^ω^)w
きてね〜♪
:l0v!ng
2009.02.21 Sat 11:00

受験おわたー

受験がおわりました笑
なんかぜんぜん勉強しなかったから実感がないという悲しさ←
桐蔭学園
早稲田実業
早稲田本庄
慶応湘南藤沢
学芸大学付属

で、高野は慶応に進学します!!!
青学だけ落ちた笑
もはや笑えるwwwwwwwwwww
なんか 青学の帰国はくじ引き的な要素がふくまれてるぽいんで
まあどんまい・ω・
てか学芸の面接がwwwwwwwwwwwww
なんかみんな失礼しますって言って一斉に座ったのに自分だけ一人先に座ってて!
しかも待合室で同じグループの人と話しまくってたらうるさいっておこられたし
受験番号書き間違えたのに受かってしまった…自己アピールしまくったからね笑
学芸が第一志望だった人すみません。塾の実績の為だったんです!←
mixiでSFC(慶応)の友達結構できた←
なにげだwなにげにがんばってる人。
高校からは60人くらいしか取んないんだよね。
同じ塾から4人も行くよw
楽しみだー
塾の先生に色々おごてもらったー
おごれよ! とかいって笑
もはや塾の先生タメですから←
どんまいどんまい
あーと 2/27に香港行きます^^!
メアドおしえまくるから 日本きて携帯買ったらメールくださいー笑
みんなmixiに招待したい←
mixi入りたい人是非いってください!招待するー
てか最近 友達がブリっぽいから(ぶりっ子のことです笑)ブリブリとかいってブリのまねしてたら
真面目にブリな感じに・・・←
まー去年とあまりテンション的にはかわってないはず。
受験会場で香港の人とめっちゃ会ったよwwwwwwwwwwww
ゆかひめの顔が 改めて見ると萌顔すぎてびびった笑
彼女かわいいよね・ω・
メールはぶちる可能性高いけど
まあがんばろうぜ笑
メールは するけどたぶん10通目とかでぶちります。どんまい。
メールしてね←
まあ、香港であそびましょー
誰かと会う約束しとかないと!!!
じゃー・ω・



P R
RAMU*
loving*ここだよー^^
♥菜月莱夢(なつき・らむ)
♥図書委員長!
♥吹部!金管リーダーだおー^^*
♥RAD
♥ELLE
♥BUMP
♥東京事変
♥ハルヒ
♥ネウロ
♥JUMP!
      etc...
COMMENT*
THANKS!*
UNIONS*
BUMPの同盟 RADの同盟 ハルヒの同盟 忘れ物同盟 音楽狂同盟 DSの同盟 バンドの同盟 TPの同盟 お菓子の同盟 ドラムの同盟 東京事変の同盟 ホルモンの同盟 まるでダメなヲタク友の会 ELLEの同盟 勇者学の同盟 iPodの同盟
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Designed by TABLE ENOCH