July 22 [Sun], 2007, 15:50
今日ゎ、ハリポを見てきた
双子のお兄様かっこよすww
でも、眼鏡忘れてぁんまみえず・・・・
ってか、ルーナがぁんな可愛いとかぁりえん。
主人公ちっちゃ!

藤k萌え〜〜
楽器大事にしすぎだョぉぉぉっっぉ・・・
↓この笑顔に惚れねぇヤツなんざぃねぇ

アジギレw 

July 01 [Sun], 2007, 18:26
それゎ 今日の 朝の 出来事w

ゥチが星のアルペジオを聞いているとき・・

姉「またBUMPかちゃ。」

妹「藤k、顔ゃばぃ 笑」

横でグチグチ言ってる奴ら。 マジぅぜぇ
だけど、結構機嫌が良かったのでまぁ、それくらいゎ・・

姉「何がいいん?こんなん。」

自「全部」

妹「はは。ぁりえね〜」

・・。この一言で我、爆発w

自「ぁ?てめぇに何がわかるんだっつの!!
  てめぇのがよっぽどキモイんだよ!!」

姉「何マジんなってんだよ。馬鹿が」

自「黙れ、糞デブが」

そこから大乱闘・・・・。
BUMPの名誉をかけてゥチゎ戦ったよ!! 笑

ぁ〜ぁ 

June 24 [Sun], 2007, 13:45
ぁ。そぉいえば、、修旅でできたカップルわ別れちゃった・・
たぶん、男に問題ァリ 笑
誰か解った人ぉるかなぁ??ほら、ぁのナルシィだょw笑


画像集 

June 24 [Sun], 2007, 13:40
あつい・・・・。蒸し暑い・・・テストわもぉ捨てた 笑
↓の藤k亀梨っぽぃ気が・・


              わかりっませ〜んw笑

たはww 

June 10 [Sun], 2007, 13:05
ブログ久しぶりだぁぁぁっ ぇ
まぁ、見てる人なんざぉらんっち思うケド・・。

PVみましたww
みんなかっこいいww
天体観測を初めて見たけど、ぁれ
スノースマイルとリンクしてるんだネ(気づくの遅っ
ゃっぱBUMP最高
ライヴ映像みる度行きたくなる・・・
来年絶対行く!!!


ってか、みんなどこ高いくの??
めっちゃ悩んだケドゥチわ東かひびきに行くwww
誰か行く人ぉらんかなぁ・・・

BUMP 

May 19 [Sat], 2007, 13:29

bUMP 

May 19 [Sat], 2007, 13:27


藤k寝てるし!!!!!萌

BUMP2 

May 19 [Sat], 2007, 13:25

BUMP 

May 19 [Sat], 2007, 13:16


画像もらっていく場合ゎコメよろ。
藤kかっこょす。

MUSICAww 

May 19 [Sat], 2007, 12:49
MUSICAを見つけたぁ〜〜〜www

ぃや、ぃや、めっちゃ嬉しいwwww

藤k最高ww

雑誌の内容ゎやっと今日みれたぁ
時間が無くて・・・・・

藤kゎやっぱすごぃ!!
すごぃ感動した。
藤kの詩とかの意味がやっと分かったっち感じ。。
本当藤kの言葉ゎぁりがたみがぁるね、ぅん。

絶対買った方がェェと思う!!

ぁ〜早くァルバムの曲聴きたぃwwww



話ゎ変わるけども、、今度の期末数学、絶対ゥチ点数ィィ
因数分解めっちゃ簡単ゃもん。。
さっきまで塾行ってたケド、マジ楽しかった数学が。。
数学楽しいとかマジぁりえんかったし。。
打倒ユッコぉ〜〜〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(◎'艸`*●)コメント(◎'艸`*●)
アイコン画像ゆッこ
» アジギレw (2007年07月05日)
アイコン画像まりこ
» たはww (2007年06月23日)
アイコン画像まりきょ
» たはww (2007年06月18日)
アイコン画像ひみこ
» 痛い・・・ (2007年05月14日)
アイコン画像秋和
» 遅・・。 (2007年05月13日)
アイコン画像ひみこ
» 遅・・。 (2007年05月13日)
アイコン画像ゆッこ
» ぁげww (2007年05月03日)
アイコン画像みこりン♪((死ww
» 愛してるww (2007年05月01日)
アイコン画像みこ
» 暇暇暇暇 (2007年04月30日)
アイコン画像まりこ
» BUMP  (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる