初☆投稿(*´∀`)ノ 

September 09 [Fri], 2005, 22:34
はぃ!!注目〜〜♪藁ww
初投稿ですね♪はぃ☆藁ww
ヂャァ今日ゎ自己ショを少々♪♪
名前→なな
年齢→14歳(A)
星座→かに座
血液型→B型vv
趣味→買い物・ぉ喋り・カラオケ・プリ・メール・電話などA

こんなもんでぃぃですか???藁ww
聞きたい事がぁったらぢゃnAぃってくださぃね♪♪”

本日ゎ学校の事をちょっと書こぅと思います(*^∀^*)ノ”

私の学校にゎ結構嫌われてる仔がぃるんです。。。
名前ゎMちゃn。
Mゎ自己チューな所ぁるし自分でゎ気づいてないケド時々あいてを傷つけてしまっています。。
ぁたしゎ最初ゎぁまりスキぢゃなかった・・・
でも・・・他の子もみんなMの事が嫌いでなんとなくハブってるんです・・・
それはやっぱり可哀想だって思って話しかけたりしてあげています。
でもぁたしの友達は「何でMなんかと話してるの」トカいろA言ってきます。
どうして女子ゎハブったり仲間はずれにするのがスキなんだろう???
私はぁまりスキでゎなかったケド普通に話しかけたりもしていました。
私はハブったり仲間はずれにしたり悪口を言うのがあまり好きではないので。。。
この事についてみなさんゎどう思いますか???
この頃ゎMは元気をなくして一人で行動したり、笑顔もなくてずっとため息をついています。
助けてあげたいけどそこまで勇気ないし・・・
どうすればいいのかな???
初投稿カラこんな暗い話になっちゃってすみません
今度からゎもっと明るい話しにするんでvv藁
それでゎドラゴン桜をお楽しみくださぃvv(特にてっちゃnみてくださぃ♪藁)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-teppei-73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる