3月公演は落選 

2006年01月14日(土) 16時43分
BUMPの3月公演は先行ためしてみたけど残念ながら落選。
まぁ、28日に行くからいいけどやっぱいっぱい行きたいじゃん。
てかパソコンの調子が悪すぎ。イライラしてくる・・・。
そういや明日は余りのチケットを手渡しにいきます。帰り渋谷で遊んでこ。

余りのチケット 

2006年01月06日(金) 21時38分
譲る相手が見つかりました☆よかっわ。来週待ち合わせして手渡しします。
そういや追加公演のは当選したかなぁ。なんでか追加公演申し込んじゃった。やっぱBUMPのライヴは何回も行きたいのさ。
てか予備校疲れたよ〜。絵を描くって体力使う。肩こりやばいわ。
そういや来月で彼氏と1年です。でも最近うまくいってなさすぎだからどうなっちゃうのかね。
なんかもう疲れたな。大学行ったら同い年の人と付き合いたい。爆弾発言?笑
てかバインはいいねぇ。カウントダウン・・・30日ならバイン出たのに。やっちったー。
あー明日も予備校さ。頑張るよ。

あけましておめでとうございます 

2006年01月04日(水) 23時28分
ついに2006年かぁ。早いなぁ。明日予備校だし。
なんかあっという間すぎる1年だった。すっごい楽しい1年でもあった。
人との出会いが多くて。新たな心からの友達が出来たり、彼氏できたり、修学旅行、打ち上げ、syrup16gとの出会い、ギター始めた、ライヴ行った、などなどたくさんのことがあったわ。
2006年はね〜とにかく毎日少しずつでもいいから漢字と英単語、古典の単語をやろうかなと。実際問題まだ始めてないんだけど、学校始まってからでも遅くないし。
とにかく受験に失敗しないために今から準備をね。
あぁ〜人生早すぎて困るなぁ。年々早く感じる。いつ死ぬんだろうねぇ。そんなこと考えてたら今を生きる意味ないんだろうけど。
ま、悔いの少ない人生にすることが大切だね。今できることは今やっておかないと後悔するからね。何度後悔したことか。たった16年しか生きてねーよ。でも。それなりに後悔はあるわけ。
今年も楽しい1年になればいい。楽しかったと1年後言えればいい。大学に受かればなおいい。落ちたら落ちたで浪人すりゃいい。事故ったりしない限りあと50年は人生あるからがんばろ。それなりに。

COUNTDOWNJAPAN05/06 

2005年12月30日(金) 22時13分
COUNTDOWNJAPAN05/06参戦!!
29日めっちゃ楽しかったです!!本当一生忘れないあの空間。
私はシロップをはじめ、アシッドマン、奥田民生を見てきました。
まず最初はSyrup16g。どうしようかと思った。
前から約3列目。いつ現れるのかとドキドキしてた。
緊張した。残り2分のところで本当に生の歌声を聴けるのかという不安と期待、さまざまな感情が入り組んでいた。
そしてついに登場。感激した。あれが、あの人が五十嵐さんなんだ!って。
「年末は好きです」そんなことを言っていた。
そして天才のイントロから始まった。(気がする)
正直、初めて生の音を聴いて混乱していたから、詳しく覚えてないです。
けど、曲が始まって「この人が素晴らしい曲を作っている本人なんだ」って思った瞬間、マジ半泣き。笑
神のカルマで涙こぼれた。自然に。すごいって思った。
どうして今自分ここにいるんだろうって思った。
真空、きこえるかい、リアル、パープルムカデ。ちょっとやる気のない五十嵐さんだったけど(笑)、最高のひと時をありがとうございました。
あっという間すぎた。たった3分くらいの出来事のように感じられた。
でもすごい楽しかったし感動したよ。

そしてシロップが終わり、友達とまだ余韻にひたりながらラーメン食べてました。
まったり昔のロッキン本屋さん!?を観たり、DJブースを覗いたりしてて。
アシッドマンへ途中参加。ファンがすごい!勢いあるバンドだと思った。
そのあと奥田民生でめっちゃ楽しかった!!7割しか本気ださないとか、トークもおもしろくて、本当最高だった。
バックホーンとか見たかったけど、ある程度門限もあるので帰りました。
もちろん、フェスへ行ってる間はめちゃくちゃ充実した時間をすごせたし、絶対来年は3日間行こうねと約束した。

CDJまであと2日!!! 

2005年12月27日(火) 17時25分
いやぁついにあと2日ですか!!
あせるなぁそこで突っ立ってりゃいい
うわぁぁぁぁああのSYRUPにあと2日で会えるの!?本当に楽しみです。
もうきっと感動してしまうよ。負け犬と明日を落としてもを歌ったら私もうだめだわ。笑
堕落、前頭葉も盛り上がりそう。何歌ってくれるのでしょうか。すっごいドキドキ。。
あー現実味ないよーーーーー!!もう、、、興奮して眠れないわ!!!!!

はぁーあ!! 

2005年12月22日(木) 22時27分
明日から冬休みだというのに朝っぱらから予備校です。
ん〜あと1週間でCDJ!!楽しみだけれどその前にクリスマス!!
でも最近彼氏と微妙なためにクリスマスもどうなるかって感じ。。
マンネリ気味・・・忙しいを理由に2週間近く会ってないし。
なんか別れたほうがいいのかなとか考える最近・・・。
でもやっぱ別れたらって考えると切なくなるんですよねぇ。つらくなる。
あーぁ、周りのカップルたちはみな幸せそうだよ。楽しそうだよ。いいクリスマスを過ごすんだろうなぁ。
こっちは一体何。もう・・・やばいね。
なんか同い年の人と付き合いたいと思ってしまう。年上って見下すとこあるじゃん。
すごいやなんだけど。言ってもなおらんし。なんかお互いを尊敬しあえてもっといい関係を築きたかった。
今更だし。同い年のカップルみてるとすごく楽しそうだもんなぁ。
高校生同士っていいなぁ。うらやましいわ。

COUNTDOWNフェスのチケット!!! 

2005年12月16日(金) 21時31分
なんとなんと14日にチケット届きました!!!
絶対手数料間違えてたのに・・・絶対届かないと思ったのに・・・
本当に嬉しい限りです!

しかし・・・

どうして30日にしなかったんだ?ポリモーサムグレイプバインも出るというのに。
シロップに惑わされすぎたのか?笑
あ〜3日間いきたかったなぁ。お金があればねぇ。
しかし30日を逃したのは大きい。考えてみれば29日は見たいアーティストがそれほど・・・苦笑
でもシロップみれるんだよ。もう楽しむしかないと思われる。
そしてカウントダウンが終わってもテンションは下がらない。
1月28日にはBUMPのライヴ。もう・・・どうしよう!!!!!
2005年最後は大好きなシロップを聴き、2006年の初めは大好きなBUMPで・・・
あぁ今年が楽しかったようにきっと来年も楽しくなるに違いない。

明日から予備校。ライヴを考えれば頑張れます。

さてさてまた暇があれば更新します。

ひさしぶりぃ。 

2005年12月10日(土) 20時09分
かなりひさしぶりだわ。猫の画像かわいいでしょ。
今日久々に髪染めるし。ピンクブラウンで。いい加減黄色みけしたいし。
てかカウントダウンのチケット届くのだろうか・・・?
不安ですわ。。

BUMPチケット戦争 

2005年12月04日(日) 22時28分
かなりお久しぶりです。テストの為書けなくてね。
まぁ、明日からテストなんだけどね。笑
ところで、今日4日はBUMP OF CHICKENツアー’run rabbit run’(スペル合ってる?)のチケット一般発売。運良くチケットを手に入れたあたしはこの戦争に参加することなく済んだんだが・・・
友達によると、3人がかり(友達本人と、他の友達2人)に協力してもらったのにも関わらず取れなかったといってました。
もうオークションでGETすると言っていたが明日テストなのに相当ショックだった模様。
そりゃ私だって友達の立場だったらショックどころじゃないわ。
しかしファンが増えたね。今回西日本が中心って言っても、あまりにもすごい・・・。
ミーハーなファンも増えたよね。「藤君の作る曲は全て最高」とか「かっこいい」とか。
まぁ、事実だけど「かっこいい」とか普通にかっこいいって思ってるんじゃなくてジャニーズ扱い?勘弁していただきたいね・・・笑
まぁ、そんな奴らはさておき、チケットGETしているあたしはものすごく楽しみです。
もう、あの生の歌声を聴いたら涙しますね。深く聴いてるだけあって、BUMPの作る音楽の素晴らしさや今日に至るまでの彼らの変化は歌にでてるからね。
新曲スーパーノヴァは大好きです。カルマも久々に勢いがあって◎
プラネタリウムが私の中で一番好きじゃない。笑 なんつーか、ぱっとしない。まぁいいけど・・・。
でわ勉強開始する。また。

テスト〜〜 

2005年11月27日(日) 16時44分
もうすぐてすとだぁぁぁぁ。ほんとやだ。なんか最近度重なるストレスでやばいことになってます・・・。
いらいらが止まらないし、最近ストレスで泣くし、本当やってらんないわ。
彼氏とも喧嘩したし。うざいよほんと。
もうやだーーー・・・。現実逃避させて下さい。。笑
もうやってらんねーし。どいつもこいつもシネーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レム
» BUMPチケット当選!!!!!!! (2005年12月10日)
アイコン画像ヒツコ
» BUMPチケット当選!!!!!!! (2005年11月27日)
アイコン画像レム
» BUMPチケット当選!!!!!!! (2005年11月27日)
アイコン画像aki
» BUMPチケット当選!!!!!!! (2005年11月27日)
アイコン画像レム
» あー (2005年11月21日)
アイコン画像山田
» あー (2005年11月16日)
アイコン画像レム
» MD (2005年11月03日)
アイコン画像藤基
» MD (2005年11月03日)
アイコン画像ヒツコ
» カナダ (2005年10月30日)
アイコン画像kara
» カナダ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-syrup16g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる