ぅわわー・・・・ 

2006年09月07日(木) 19時51分
更新ちょっと停滞してましたね・・・・あららー;;
これからは頑張りたいなー><

今日は先生にムカツクことを言われたからすっごく気合入れてやったぞー!!!!!!
「三日坊主」にならんよーに頑張らねば・・・・!!!
でもパスアンドランはノーミスでいかないとちょっとまずいかな・・・;;
てかワタシ一回はずしたしー!!!!!あ゛ー!!もぅ!!!
5対5はキャッチがぁぁぁぁぁー・・・・・絶対取れるようにしないとね!!
ヤバィヤバィ・・・・・・・・・・・

そーいえばワタシ。お絵描きも趣味ですv大好きですvvペンタブがとってもほしい今日この頃です;
誰か買ってー!(無理)
そぉいえばもーすぐ体育祭★☆楽しみだぁー└(`・ω・´●)┘
なんか各団で選手を選出するリレーがあるんですけど・・・それに出されるコトになってしまったー><
ヤバィっす・・・・走れないよー・・・・ぅわわーん
今日はこれでーでは。

練習試合でしたv 

2006年09月03日(日) 19時38分
毎日書こうと思ってたけど・・・ダメでした;でも頑張って毎日更新したいなぁぁー☆
!!!絵文字でバスケがある!!!!!!すごーいvv(ヮーィ

今日は練習試合でしたv○○東中と試合しましたーvv
ワタシは勿論スタートじゃぁなぃのでー・・・まずは応援だったー^▽^
こっちの圧勝だったv(ヮーィ
ワタシは2クォーターだけでました^U^出れて良かったー・・・!!!!
ワタシの試合も圧勝でしたーvvでも・・ワタシ全然ダメだったぁぁぁッッッ!!!!
あー><もぅーリバウンドもとれないしー・・・キャッチが・・・何よりもキャッチが・・・・・・・・・・
もぅー!頑張れ自分!!!!!

明日は学校ですケド短縮3時間ですv(ャッタ
弁当持ちで練習だー(ウキウキ((´∀`*o(´∀`o*))
シュート中心っつってたカラペース走はナィ・・・かな??
とにかく明日も頑張ろー↑↑(゚`Д´゚;)ノ!!
では。

もぅすぐ部活ー 

2006年09月01日(金) 13時42分
もーすぐ部活だー↑↑\(≧v≦)/

今日は始業式したよー!!!!てか普通そーですよねー
部活で学校よく行ってたカラあんま久々じゃなかったなー・・・・
宿題も無事終わったしッッ(・v<)b

バスケかBUMPかaikoが好きな人ぜひお友達になってくださーいッ☆★
あ!あと30分くらいで部活だーぃvv頑張らなきゃー><ペース走あるカナ・・・・・?
あったらなー・・んー・・・・ィャ・・・
いきなりですけどバスケ画像はりまーっす★

そろそろ準備するんで終わりです><
追記するカモしれませんっ


++追記+++++
今日部活終わるの遅かったなぁー・・・しかもヒザ床にうっちまったよ・・・;;
歩くだけでもちょっと痛い。。。あーでも早く治そー!!!!!!
明日も練習だしっッ!!!!└(○`・ω・´)┘

そーいえばまだ自己紹介してませんでした・・;;
   HN:葉乃(ハノ)   本名じゃぁなぃですよー
生年月日:199○年10月○○日
 ひとこと:バスケ大好き!!音楽大好き!!!ブレイブストーリー大好き!!ポジションはセンターv

こんな感じです^^では。

初書き!! 

2006年08月31日(木) 11時25分
今日初書きー!!!これから何でも書いていこうと思いますv

夏休みも今日でおしまい・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
宿題もうすぐで終わる!!!!(遅っ
頑張らないとなー・・・・・・・・・><

そーいえば私、ブレイブストーリー大好きなんですよvv原作派ですけどっ
ちょっと語らせていただきますね・・(ぇ?

※ネタバレ注意!!
原作はとにかく面白い!!!!!大好きvvワタルがカッコいぃ!!
ミツルは運命を変えるためなら何でもできる!って感じのヒトですね・・・
ていうか、何でもしすぎ。。。ミツルのせいで森ひとつなくなっちゃうし・・・
幻界滅ぼそうとしちゃうし・・・・ヤバイって!!!!ワタルに対しての態度がデカイ!!
「お前は幻界の奴らと仲良くなるために来たのか?」とか言っちゃって・・・ワタルが可哀想だー><
ミツルの気持ちも少しはわかるような気がするけど・・やりすぎじゃないかなー・・と;
もう一人の自分を受け入れることができなくて死んじゃう(死んだのかなー・・あれは)場面は本当に感動したーっっ!ミツルにヒドイことばっか言われてたワタルなのに!本当にお人好しなんだなーって思いましたよー^^ミツルの「お前は勝ったんだぜ?何でお前が泣くんだよ」(こんな感じのセリフありましたよね?)ってセリフは感動ー!!!!!多分そんな感じだったよーな気がするだけなので結構間違ってるカモ・・・


あー・・長くなってしまったー><映画の語りはまた今度でv(ぇ
では。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-syarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる