一日はまだ終わらない 

2006年04月16日(日) 0時58分
まだまだおわらねぇww



帰宅後 7時からフットサルの練習。。。。。



まえから社会人のチームに混ざって練習してるんすよねオレww




ということで今日も混ざって練習www






社会人とやると結構きつい(あたりまえかww 




体が強いからないつもぼろぼろになるwwフィジカルで負ける




そうそう今日は由宇も誘ったんだったwww




練習っていっても試合なんだけどねwww



フットサルって結構体力つかうもんなんだよねww



最初やったときまじきつかった。。。普通の試合よか疲れる




まぁ社会人とやってるってのもあるんだけどねwww



やってみるとめっちゃ楽しいフットサルww



サッカーってまじいいよねww言葉が通じなくてもボールひとつあれば



友達になれるんだから ボールにこめる意思があればコミュニケーションがとれるww



とりあえず10時まで試合やった




今日の成績は3ゴール3アシストだったwww調子良かったww




由宇も1点いれてたぁwww



さぁ高校の部活もがんばらんといかん!!でも今年うまいやつらがあつまってる。。。。




レギュラーきつい。。。まじで。。。。。


宿泊研修U 

2006年04月16日(日) 0時41分
そして俺らのクラスの番チームリーダー赤木剛憲を中心にがんばったww





校歌の時打ち合わせどおりにチムリダが指揮をww





まじ爆笑wwまじでこいつしたぁあああとおもた





そのかいあってなんと俺らのクラスが優勝ww



豪華景品ときいていたが実際には。。。。かご・・・・・



しょぼ。。。。100均だろ。。。。。




ということで2日目終了wwまぁ勉強と講話があったが夜まあいいか。。。。





そして3日目最終日。。。。。山登り「中岳」



小学校の時のぼったなと余裕こいてると。。。。



いざのぼってみると、、、、きつ!!!!!




上ってる途中 ナオヤと新任の先生がいい感じww




二人で並んで登ってたwwうはww禁断の恋ってやつかwww




その先生22だた 若いwwイケルナww



そして頂上到達ww




そうそう途中でこうちゃんがこけたwwすべり堕ちそうになったww



馬鹿ウケww




そして頂上で弁当。。池みたいなのがあったww噴火口跡だと思うww




周りではカラスが飛び回ってた。。。。カラスおま。。高!!




と思いつつ下山。。。。。。。。





下山滑りまくるwwおもろかったww




いきなりおれの名前を誰かが呼んだ




声の主は他中だったやつで俺と同じクラスのやつサッカー部そいつ




「おもれぇ〜下まではしっぞ」(まぁいいかついてってやっか。。。。





そして走る走る。。。人ごみをすり抜け 石段は疲れるので山道ww





頂上からノンストップで走った。。。。やっべきつい




そいつのテンションは下がらない。。。しかもはぇえ・・・・体力あるな




もう一人はしっちゃつもいたなそういえばそしつと同じ中学校のやつ




クドゥ~というやつなんだけど着いてきたww恐るべし本郷ww



山道をつっきぬけ到着。。。。やっべ疲れたwww




クラスメイトのやつらが遅れてどんどん来たwww



ちょ、まて。。。一人おらん そいつはチムリダ。。。。。



おらんぞ あいつ!! 10分後。。。こない。。。20分後。。。こない



宿泊研修 

2006年04月15日(土) 23時08分
ふぅ久々のPCの感覚たまらんww




3日間地獄 うはwww





まじ疲れたww




まぁ詳しく話したいと思いますww





ついて早々講和続きで 睡魔に襲われる。。。。。




一日目は特になにもなかった勉強か講和 まじありえん




自分特殊学科で(みんあ知ってるな。。。。  



3年間クラスメイトかわらんのだが もう打ち解けたwwwうは



みんないいやつばっかwwというかおもしろいww




すごいことにオープンのやつがおらんww(3組のアホとは大違いやww





文総の出席番号1番のやつがいきなりおれの名前を連呼しだした




そのせいで男子には名前が知れ渡ったww



まぁいいことだがうるさい 赤木剛憲(スラダンww




そのせいで過半数の男子にはしたの名前でよばれてますwwうは




おれこんないじられキャラだったか???と思いつつまぁいいか





2日目は また講和ww でもクラス活動があったからましかww




体育館で前ならえとかそんな感じの練習、。。。。。。




そこでの衝撃。。。座るのに順番があったwww123で座るww





これには馬鹿ウケww




でなんかクラス対抗でどこのクラスがきれいにできるかを競争



なにするかっていうと



まぁ縦隊になるとかそんな感じwwあと最後に校歌を歌う






この流れで・・・・・・・・・・・





A組をみていると一番はじにサッカー部だったクボンが・・・・




みていると「その場駆け足」でタイミングしくってて奇怪な動きwww





おま、、恥ずかしいな おい↓  思いっきり戸惑ってたww




そして次のクラス。。。。。はじにはでかいシイヤンがいた



またまた淀中。。。。大丈夫だろう。。。。。え



ちょ「その場駆け足」でまたまたタイミング違う。。。。



恥ずかしい。。。同じ中学校として、、、、、、




キタキタキタ――――2 

2006年04月10日(月) 22時25分
続きを。。。。。


エンドレスワルツのストーリーと同様 張五飛は最初やっぱ敵ww


いきなり出てきた 倒せたけどww








まじかっけえヒイロww



ツインバスターライフルつええ。。。



でも俺のお気に入りは デスサイズヘルかサンドロックかな



そしてマクロス これまじ感動するから 劇場版 愛おぼえていますか 


泣けた~ そしてミンメイちゃん萌えす


あの恋心悲しすぎる。。。一人でなんかいってますがまぁDVDでも借りてみてみてください


主人公の名前はちなみに 一条輝(ひかる) イカス~

これマクロスね




これレイズナー こいつイミフww 異世界からきたんですからwwうは





今日ゴッドガンダムが仲間に、、、、、


長くなりそうなので今日はこの辺で たぶん止まらんくなるww

キタキタキタ―――― 

2006年04月10日(月) 22時14分
ついに念願の ACE2を購入!!!


サイトはこちらhttp://www.ace-game.jp/



やっべおもしれぇ。。。。



前作をはるかに超える機体数。。。。登場機体なんと200以上 (やば




やっぱり注目すべきはガンダムかな




ガンダムW エンドレスワルツ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動武道伝ガンダムG

機動戦士ガンダム0083


以上ですガンダム系は あとはナデシコとか大好きなマクロスもでますね




昨日は3時(朝やなもう までしてたww



興奮したのがガンダムWのキャラが登場した時



身震いがとまらんかった   最初デュオ。トロワ。カトルが登場


かっこよす、、、、ww



そしてマスドライバーが発射した隕石を巨大なビームが貫く


もしや これは。。。。


するとヒイロの声が 「ターゲット確認 任務を続行する」



キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょw復活!! 

2006年04月07日(金) 8時19分
ぇ〜 ひさしぶりにブログ書くことにします


最近はずっとネトゲーww



GANZしてますわ やっとサブがLv17までいったww



もうこっちに乗り換えようかなww 女のほうが使いやすいしww





ちょwwかっこいぃぃww  某映画オーシャンズOOみたいなww











おれの部下ww   



SUMMON強いんだねぇ。。。。勝てないww




アイランドで自殺しまくってる天才Mとなおやww



あれわざとだよね????ww




クランに入る なんとなくww クラン名てっこのへやww




強くてっやのへやを希望したが却下されたww




ごめんな哲也・・・・・   おまえ名前だめだってww




すごいバグwwピングが1000を超えるとこなどみたことがないww




武器を一切持ってない おれww だって平和だろ??ここww











この人逝かれてるww   まぁ外国人も多いGANZ みんなで外国人を殺したりww




順番で殺しあってるやつらの部屋にいって荒らしたりww






悪ふざけww







またまた悪ふざけ







殺しあうだけじゃつまんないじゃんww


世にも奇妙な・・・・ 

2006年03月29日(水) 22時47分
え〜 今日もちょっと怖い話。。。


これ有名な話やから知ってる人いるかもしんないけど 



授業は正座して黙って聞くもんやろ????



昔。。。。ってそれほど昔じゃないんだけど




雪山で4人遭難したそうなんww ブブww




でな 近くに山小屋があったからそこにとりあえず避難したそうな




そして まぁ救助されたそうな




ここからがこの話のみそや    よく聞きいやww




遭難した隊長がインタビューでなこういったそうな



「寒さを和らげるために4人がそれぞれ部屋の角に立って一人が違う角に走っていき立っている人の肩
 を叩いて 叩かれた人はまた別の方向に走り出す これを繰り返してました」



普通じゃん と思った人よく考えてみて


             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
             | 2                       1 |
             |                           |
             |                           |
             |                           |
             |                           |
             |                           |
             | 3                       4 |
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 

             
こんなかんじ で1が2の方向に走り2が3のほうに走るそして3が4のほうへ走るすると
 


      

温泉ww 

2006年03月26日(日) 23時07分
え〜土曜いなかった理由それは温泉に行ってたからww



ざまみろおまえらぁああ!!!



ということで旅館に到着。。。。




ついた瞬間 頭痛。。。。


昔から霊なるものがいると頭痛がします↓



もしやここにいるのか・・・・




ちょっと心配になるオレ・・・・




部屋に入るとそこに少し大きな鏡。。。。。




触るとさらに頭痛が大きくなる。。。これだな。。。。




結構こういうことには慣れてるので気にせず風呂へ




風呂に入り一服。。。。。景色をみる・・・・・




あれ?あれって人??・ そこには人影がと思ったら消えた。。。。





んんんん・・・・・ま いっか



そして上がる。。。。





飯を食い 12ジゴロ就寝




そして何時か分からないが 目が覚めた



動こうとしても体が動かない。。。。金縛りか。。。。





目の前には少女が。。。。そして彼女は言った




いっぺん死んで見る???




この話は全てフィクションであり 登場する人物または団体は架空です




ひっかかった???バーか!!!!うぇwうぇww

住民紹介 

2006年03月26日(日) 22時43分
え〜リンク先のHP主  茉莉花の要望に答え


今日はとりあえず最初住人紹介といきたいと


誰が誰だかわからないそうです。。。。  (よわす分かれよ。。。



まず一発目 SUMMONさん


え〜この人は紛れもなく3-3のプリンス&引きこもりネトゲー大好きのT君ですね

実はこの人ネカマネクラなんですww


もうこの時点で誰か分かりますねww


クロロいくか。。。。


こいつはえ〜なんつうか調子ノリ夫ですねwwちなみにテニス部


なんていうか。。。結構自分に自信がありますねww


まぁこれで誰か分かると思いますよww



次ネクソン大統領いきますか。。。


はっきりいってこの人は穴子さんですww


哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也哲也


次天才M君 


もうまさにMですね なぁww




次最後か??・ww


天才ハヤサコ こいつ馬鹿ですねおもいっきり実名だしてますからww


このまえ。。。と。。。。してましたwww

暇暇暇暇暇暇暇。。。ww 

2006年03月24日(金) 23時45分
今日はやっべ暇でした そこで朝からネトゲ・・\\


最近クロロが薦めるもんでアスガルドをやってみた。。。



職業 修道士を選択。。。



理由 なんとなく一番かっこよさそうだったからww


そしてレベ上げ 5逝ったのでスキル所得


とりあえずというか正拳覚える。。。


そしてまたレベ上げ&スキレベ上げww



スキルレベルが5いったので


稲妻パンチとキック所得。。。。



またレベ上げww を繰り返す


ちょっと飽きたのでGANZをする。。。


男は飽きたのでサブで女キャラ作る。。。


なぜかって??萌えだからだよww


女キャラのほうが使いやすいからww BSとかww あんま関係ないけど



そして皆殺し 効率よいデスマ&攻防戦する。。。


ひたすらレベ上げ殺しすぎてなんかキックされたww


ひるまず別の部屋へ。。。。



そしてやっとレベ9まであげる


ここでほとんどメインとレベがあまり変わらなくなってきたww



ちなみにメインレベル15ww


今日はずっとネトゲしてた 勉強時間1時間   えれぇ おれ 勉強したw






           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ピリオド
» 一日はまだ終わらない (2006年05月21日)
アイコン画像SUMMON
» キタキタキタ――――2 (2006年04月14日)
アイコン画像元O中のヲタ代表?w
» キタキタキタ―――― (2006年04月11日)
アイコン画像SUMMON
» キタキタキタ―――― (2006年04月11日)
アイコン画像なぽりたん・ぽるなれふ
» キタキタキタ―――― (2006年04月10日)
アイコン画像なぽりたん・ぽるなれふ
» ちょw復活!! (2006年04月10日)
アイコン画像天才MK
» 温泉ww (2006年04月02日)
アイコン画像天才MK
» 温泉ww (2006年04月02日)
アイコン画像天才MK
» 住民紹介 (2006年04月02日)
アイコン画像天才MK
» 住民紹介 (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/bump-suter/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-suter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる