おめでとう*。*。 

December 07 [Thu], 2006, 16:25
HAPPY BIRTHDAY sayuri


今日、12月7日(木)は大好きな『さゆり』の
17歳の誕生日おめでとう!!

んで、ナッツ八田とあたしとさゆりに何もしてないからってゆうて
。*ケーキ*。くれた本間ありがとうな(嬉し泣き
おいしかったよーーーーーーーーーー☆*。

昼からは英語で『サンタクローズ』見た
ムッチャおもしろい(笑
ナッツとあの人に似てるーって爆笑

最近寒いです。
家から出れません。

朝、テレビ大阪の子供劇場でやってる
『幽々白書』を見てから学校に行く自分です。

今『スキマスイッチ ファンクラブイベント』の振込み完了だい(嬉
1月が楽しみだよー

修学旅行in北海道 

October 09 [Mon], 2006, 15:04
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩飛行機
北海道来たっっ景色が素晴らしい(感動みんなでジンギスカン食べたけど
あたしの口に合わんかったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
そのあと、チョコのソフトクリーム食ったがそれも・・・・・・・苦笑
バスに揺られて、1日目のホテル到着なりー(○゚ε゚○)プププー
夕飯も変にまずいんだよね・・・・笑   苦手料理とゆうかなんとゆうか
旅行会社の女うざーいんだよね凸(゚皿゚メ)何様ですかねー
ごちゃごちゃ1日目やからあたしゃ疲れまぴたよ、ええ。
ほとんどこのホテルの売店で土産購入なりーε('∞'*)フゥー
金やたらないしなぁー笑まりもっこりうける
ナッツと二人部屋っっ明日は2日目やぁワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
夜更かしもせず、普通にねましたがな。笑
♥2日目は過酷かくれんぼでおおいに盛り上がり、3日目は寒い中
自由行動☆о+゚$(о゚ェ゚оハ)$゚+о★すごい楽しかった!!
修学旅行って素晴らしいなと思った!!

上の写真:自分・ナッツ・八田・小百合・唯チャン・やまねん・茜チャン・紗也加チャン
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる