更新久しぶり 

November 23 [Tue], 2004, 20:07
更新しちゃいました!!
ほんとになにもやってなくて;;イヤーン


ついに高校サッカー始まります!!
私の大好きな実家の国見高校は今年も優勝してくださるのでしょうか?
がんばれ国見!!      ほんとに応援してます。


ところで・・私の大好きな(PART2)BUMPOFCHICKEN!!
12月1日にシングル出します!
車輪の唄DEATHww
DVDもです。
ユグドラシルです。

 わたしのたんじょび 

October 25 [Mon], 2004, 20:16
HAPPYBIRTHDAY
今日は私のたんじょびですw
にアナスイの財布買っていただきました。
お母さん、親父、ありがと。

そしてを家に持ってきてくれた親友、ありがとw

をくれたクラスの皆、部活の友達、後輩、弟、友達皆ありがとうww

ほんと皆が私と友達でいてくれてることが1番のです。。
イイコトいってない?w

いやマジです。

ありがとおー。

悲しい。 

October 10 [Sun], 2004, 9:23
私は友達と15日にDis●eylandという夢の国に行く予定だった。
もちろん十二指腸胃潰瘍でいけなくなってしまったのだ。

泣いた。

泣いたさ。

もう、大声で。

「Dis●eyland行きたいよーーううう・・
絵文字があってないことは気にしないよ☆ミ

そのときに聞いた母からの言葉は
そのときは「人の気持ちも知らないくせに!!」
という気持ちだった。

ただ、今になって振り返るとまるでKiroroの「未来へ」のようだ。

「その優しさを時には嫌がり、離れた母へ素直になれず」
別に離れて暮らしてるわけではないのだが

・・・・・・・・・・



「まあその代わり父が泊まりで今度Dis●eyland連れてってくれるっていうから
あきらめたーみたいな?ww」


胃の痛みから始まった。 

October 08 [Fri], 2004, 10:52

お初です、こんにちは。
名乗るほど大した名じゃないが(ラフメイカー・・・
琴己と申します。

なんとなく気付いたら胃が痛くて痛くて・・;;
2,3日我慢してたらあら大変!!!
「死ぬっ!!死にます!!私死にますうぅぅぅう・・・・・」と叫んでたそうで;
母に連れられ某大学病院へ・・・

     「胃炎ですね。お薬出しておきましょうね」
       
     「はい・・」

胃炎でよかった。胃炎でなら死んだ人はいないしね☆ミ
そこでもらったお薬は3日分。
「3日で治るのかww」と安心していたらっ!!
二日後再び痛みが襲う!!
休日の真夜中は病院なんて・・・


「有ったわ!!24時間!!」


早速そちらの病院に。
 「あー・・・これは胃から出血が・・」
「そうですね・・このお薬は胃炎にはあってないお薬です。」
「胃潰瘍になってます。二箇所ですね。」


   二箇所も胃潰瘍が!!

あの大学病院は胃カメラ撮らせてレントゲンも撮らせて大嫌いな血液検査までして貧血に3回もあわせておいて薬まずいの大量に飲ませておいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余計に悪くしちゃったネッッッッ☆

恨ませて頂きます


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-of-dfd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる