……… 

March 31 [Sat], 2007, 18:24
あ〜



うざい



もういいから

やばーい 

March 27 [Tue], 2007, 19:07
めっちゃ久しぶりだぁ〜笑

最近ずっとみくしいに入り浸りだからなぁ〜。o゜(p´□`q)゜o。

書くことないや!笑

最近のアタシは教習所とバイトで忙しい日々を送っております

明日から4連勤です
しかも明日は夕方の4時から翌朝の4時までです
でも頑張っちゃいます。
なぜそんなに頑張るかって???

お金のために決まってるでしょ!!笑(・∀・)

明日からの4連勤で25500円稼げるんじゃい!!
来月の13日には6万近く入るんじゃい!!!!

金!!!(・∀・)金!!!!!(・∀・)金--!!!!!!!!(・∀・)


うへへへへへへへへ〜〜〜〜笑

ひゃっほぅ 

March 21 [Wed], 2007, 13:00
これから川越に行ってきま-す(・∀・)

むぅとしおりンとぱる子チャンとデートだお(^ω^)

でももしかしたら6時からバィツが入るかも…!!(´Д`;)

最近はカナリ多忙な日々を送ってるはるなサンでひた(・∀・)

旅立ちの日 

March 13 [Tue], 2007, 7:57
うん


いい天気だ。


絶好の卒業日和ですね。

みくしぃ 

March 04 [Sun], 2007, 18:52
すいません。

かなり放置した気がします(・ω・)

いや。最近ね??
mixiやり始めてそっちばっかで更新してンのよねー
浮気しちゃった☆

・・・・・・・・・・・・・・

mixiまんせ〜〜〜〜〜〜

きっと君と歩んで行ってみせる。 

February 25 [Sun], 2007, 19:45
何を話すわけじゃないのだけれど


ただ.今日あった事とか


思った事とか

考えた事とか


そんな事をお互い一方的に話すだけなんだけど


そおゆうのが1番大事なのかもね。


同じご飯を食べるとか


同じ物を見るとか


それだけで幸せ。

やっぱり


ずっと一緒にいたい人。

暖かいミルクティーでもいかがでしょうか 

February 25 [Sun], 2007, 12:26
分からん。

なんでこんなに気分が落ちるのか

一人で部屋に居ると不安になる。

特に原因とかないンだけど

焦るっつーかさぁー

あ〜〜

嫌だ。

誰か来てくれないかな

一緒に居てくれるだけでいいんだ。

一人は嫌。

にゅうがくしき 

February 24 [Sat], 2007, 16:29
今日は教習所の入学式でしたぁ−(・ω・)


ん〜〜〜〜

知り合いがいっぱいいたお(^ω^)

中学のとき好きだった人がいた(・д・*)

しかも席が通路挟んで隣で〜〜

ちょと喋った!!!!!(*^ω^)

ぶっちゃけ教習たが楽しみになりました。ワラ

はい。単純〜〜〜〜〜(´・ω・)

あぁ

早く卒業してしまいたい・・・・(早ッッ

がんばろ!!!!!!

もうそうごっこ 

February 23 [Fri], 2007, 22:09
風邪がすごく強いよ。

びゅ〜〜〜〜〜〜〜て。


もしさ。もしだよ?

この強い風邪がもっと悪化して、お店とか停電になっちゃってさ。

みんなちかくの学校の体育館とかに避難しててさ。

町中ががら空きになってさ。

誰も居なくなったら・・・(・ω・)


お店の物独り占め出来るのに−−−!!!(゜∀゜)


・・・・・・・・・・・・・

はい。

分かってます。


有り得ないってことぐらい分かってます。

・・・・・・・・・・

あぁ!!!!

台風の日や嵐の日はこんな事ばかり考えてしまうのはもう末期症状ですか!!??

もう手遅れですか!!!??

お金に切羽詰った生活を強いられて早1ヶ月弱・・・

妄想の中でしか自分を満足させられないんです。

大好きな化粧品や洋服に囲まれてる自分を想像するしかないんです。


あぁ・・・・・

金。

金、金、金、金、かね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(゜∀。)うひゃひゃひゃ

MONEYが欲しいんじゃコラ−−!!!!!


うぅ・・・・・・


もう嫌。

桜の花が咲くころに僕たちは涙を流す 

February 23 [Fri], 2007, 21:50
いぇあ−−!!!(・ω・)b

バイトの面接日決まったお(・ω・)

27日の4時半からだお(・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・??

27日って・・・・(・ω・;)

しおりんち行く日やんけ−−!!!!Σ(゜д゜;)

嫌!!!!嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!!

行くの!!!

アタシは行くの!!!!!!

泊まりに行くの!!!!!“(´д`=´д`)”イヤイヤ


夜からの合流になるけど行く!!!

絶対行くからね!!!


くそ!!!!

なんで27日なんだよぅ(;д;)

  
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ラブレター☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ……… (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ……… (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ……… (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ……… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ……… (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ……… (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ……… (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» ……… (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ……… (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ……… (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-of-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる