やってやったぜ!! 

March 01 [Thu], 2007, 22:34
今日はあの人帰るときに『お疲れさまでした』とか挨拶もせずに帰りやがって、本っっ当に頭にきたから、もう限界だって思って↓↓


Title→お疲れさまです

本文↓
ぇっと、聞きたいこととか言いたいこととか、いっぱぃあるんですけど…分かりますよね?
メールで言うようなことじゃないと思ったんですけど、とても話しかけれる雰囲気じゃないのですいませんm(_ _)m

今すごくTサンからの話しかけるなオーラを感じるんですけど、やっぱもうあたしは関わらない方がいいですか??
前にも言ったと思いますけど、あたしは自分の好きな人(友達とか全部)が離れていくのは寂しいから、出来るだけ足掻いてすがりつきますよ。
それでも拒否られたらどうしようもないですけどね(苦笑)
あまり深追いして迷惑はかけられないですから…だから、ウザいときはウザいってはっきり言って下さい。
じゃないとあたし頭悪いから気づかないし。

…で、正直言って、ここ2週間くらいのTサンの態度は、あたしには理解不能です。他の人達にも軽く話を聞いたんですけど、どう考えてもあたしに怒ってるようにしか見えないんです…でも、情けないことに理由がよく分かりません。
怒ってるのでなければ、もうあたしと関わりたくないか…どっちかにしか見えないし、どっちにしても今の状態だけはちょっと厳しいです
Oサンの異動の話しとか聞きたいこと(話したいこと)はいっぱいあったんですけど、今はそれ以上にTサンの態度が気になるんで

またこんなこと言ったらTサンが困るって分かってるけどそれでも、この状態をいつまでも続けるのは、ちょっと厳しいです。こっちも大概困ってるんで。仕事もやりにくいし
それに、あたしが言わなかったらTサンはずっとこのまま何も言ってくれないだろうから、この空気のまま切れそうで怖いんですよ。
人間関係を難しく考え過ぎなのかもしれないですけどね
気持ちの問題なんです。ウザいってはっきり言われれば、それで納得できるし。態度で表されるより、言ってもらった方が助かります。
いつも自分勝手ですいませんm(_ _)m

ぁと…これはあたしの勝手な憶測なんですけど…もしかしてTサン、店長に辞めるとか言ってないですよね…??

また重い内容になったけど、誤解だけはされたくないんで…
あたしは前みたいにTサンと音楽の話とか、楽器の話とか普通に出来るようになりたいだけなんですよ。
もうムリなんですかね…?


って送りつけてやりました
22時くらいに送ったんで…今日中に帰ってくるかなぁ
もう二度と返ってこないことも考えられるな…待つしかないです

安息日 

February 28 [Wed], 2007, 22:56
今日は向こうがお休み。
仕事がやりやすい、やりやすい(笑)

でも、結局は考えてるのでイライラは収まりません


昼間はずっとギターを触ってました
時間がたつのも忘れますね
弾いてる間は無心になれます(笑)

せっかくのお休み 

February 27 [Tue], 2007, 20:22
なのに、何で一日中同じこと考えてなきゃいけんの

もうやだよー…面倒くさい

何もしないと考えてばっかで不安になるから、何か生産的なことをしないと落ち着かない

今日は一日部屋の片づけと、MDの整理で終わりました

最後の日 

February 26 [Mon], 2007, 23:50
Oさんと最後のお仕事の日です
明日あたしが休みで、明後日Oさんが休みですからね。

ちゃんと、お世話になりましたって挨拶してきましたよ
何で言ってくれなかったんですかーとか。
でも、今となってはOさんがいなくなったところで、Tサンとの関係が修復するとも思えないし…
正直どうでもいいです

その後、Uさんと店の前でお話してたんですけど…周りから見てもあたしとTサンの態度はおかしいらしいです(苦笑)
他の人とは普通に話すんだって!知ってたけど…
あたしとは目もあわせないから、見てて変だなって思ってたらしいです(^^;

もうねーこのままダメになるかもしれない…
だって取り付く島が無い話しかけるなってオーラを出されてるんだもん
もうあたしに関わって欲しくないのかぁ…このまま仕事辞められそうで怖い
その前に1度話し合わなきゃな…向こうが話し聞いてくれるなら(苦笑)

景品 

February 25 [Sun], 2007, 23:41
バイト先のコンクールの景品です
しかし、エリクシール…使うには早い気がする(笑)



今日もTサンは絶好調に態度悪かったですねー
もう勝手にしてください

…って言えたらいいんですけどねぇ(苦笑)

しくった 

February 23 [Fri], 2007, 23:45
メール来たとはいえ、仕事場では相変わらず話さないし目もあわせてもらえないわけで
だから、あたしもいい加減イラッとするわけで…

何だろう、申し訳ないけどこっちだって態度悪くなりますよ
それでまた、向こうが怒る意味も分からんし…
はぁどうしたいのどうして欲しいの
言ってくれればその通りにするんだけどなぁ。。。
あたしが聞かなきゃいけんのかなぁ
付き合ってるわけでもないのに、考え過ぎっては分かってますよ(苦笑)
でももうしんどいんだもん
このままじゃ辛すぎるー

にゃんにゃんにゃん 

February 22 [Thu], 2007, 23:57
でネコの日の今日久々に大学のアホ友3人で遊んできましたー
本当は三井グリーンランドに行く予定だったのですが、雨天のため延期(中止?)に…
雨女なものですいませんって言ったらあぶちゃんも雨女だった(笑)
それで朝からカラオケ行って、夜は焼肉ーって話していたのですが…ななこちゃんがカラオケに(朝から)は来れないとの事
夕方からは必ず合流しようと約束を交わし、しかたなくあぶちゃんと2人でカラオケへ

初めて点数付けて歌ったけど、なかなか厳しいですねー
最近のお気に入りRADWIMPSを沢山歌ってきました
あぶちゃんもハマッてくれた様子(笑)
でもいつまで待ってもななこちゃんから連絡は来ず…
『すること無いねー…ちょっと疲れた(笑)』
とか言ってる間にフリータイム終了の6時で、カラオケ屋さんから追い出されました

外はざかざか雨降ってるし、電話しても連絡がつかない
どうしもんかと、近くのロッテリアに入り時間をつぶしてたら7時前くらいに電話かかってきました
そしてやっとこさ合流して、すたみな太郎(焼肉食べ放題)へGO

沢山肉食うぞーと気合入れて焼いていたら、焼くのもいいけど食ってって、あぶちゃんに怒られてしまった(笑)
あぶちゃん曰く、もう3人で焼肉は行きたくないそうです(笑)
みんな自由すぎるからね
定番、フルーツ焼いたりする子もいるし(笑)

その後、ななこちゃんの運転で海を見ようと、三角までドライブ
怖い話やらアホ話やらして超ぉぉぉぉ楽しかった
行きと帰り同じ道を通ったはずなのに、行きには無かったトンネルを通って帰ったり←と、ドキドキワクワクのドライブでした

今日は本当に久々にリフレッシュしたって感じでした
すっごい楽しくて、日ごろのストレス全部飛びました
おかげで、また明日から頑張れそうな気がするよ

さっきまた、 

February 21 [Wed], 2007, 0:42
が来て、ちょっとあまりいい状態ではなさそうですね…←当然か(苦笑)
だからって薬(安定剤or睡眠剤)とかに頼られるのはやっぱり心配します

何であんなに精神的に不安定な人なんだろう…
あたしがどれだけ心配しても、あの人には届かないのかなぁ
でも誰にも言わないそれを話してくれるってことは、少なからず助けを求められてるようで…(勝手な解釈だけど)
やっぱり頼られると嬉しいから、放っとけないし

苦しいなぁ。。。
でも、離れられない…離れたくないのか(苦笑)

うーん… 

February 20 [Tue], 2007, 22:41
わけが分からない
今日、昼にメールが来ました
ちょうどTさんが休憩時間中…
『お疲れ様です
職場で現場の連中と喋る気にならないからメールにて失礼します。
先日、頂いたお菓子、凄く美味しかったです
あれは作ったの?作ったのなら凄いよね。
とても美味しく頂きました!
ありがとうございましたm(__)m』
とのこと。
…怒ってたわけじゃ、なさそうですね

コレはグロ…? 

February 19 [Mon], 2007, 23:18
久々に見た!!
そしてちょっと感動したから思わず激写(笑)

分かります?(笑)
トカゲのシッポが切れてるの

そして切れたシッポは、水の中で動き回ってました
凄い勢いで(笑)

動画じゃないのが残念です(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきよ
» にゃんにゃんにゃん (2007年02月26日)
アイコン画像えみりぃ
» お誕生日会&1周年 (2007年02月20日)
アイコン画像あきよ
» お誕生日会&1周年 (2007年02月15日)
アイコン画像あきよ
» HAPPY BRITHDAY!! (2006年09月09日)
アイコン画像あきよ
» 久々の再開(´∀`)vV (2006年08月28日)
アイコン画像あきよ
» まただよ↓↓ (2006年08月21日)
アイコン画像あきよ
» つ、ついに!! (2006年08月20日)
アイコン画像あきよ
» 買っちゃった♪♪ (2006年08月19日)
アイコン画像あきよ
» お買い物♪ (2006年08月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えみりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる