リヴリー宝くじ 

August 05 [Sun], 2007, 20:43
 当たりました。
 ええ もちろん5等ですがなにか?(´_ゝ`)
 つか 10枚買って50ddだけとか・・・ショボーンですよ(´・ω・`)
 


 そういえばかなり久しぶりのブログですな。
 大丈夫、ヨシオカも田中も生きてますよ。


 もう一回GLL入ろうかなあ・・・
 夏休みでIN率あがるしな・・・・・・
 考えとこう。


 それではまた、何かの折に。

ヨシオカ、未知のネオベルミンに浸かる。 

May 06 [Sun], 2007, 1:10
 ええ、 はい まあ
 浸かってきたんです。未知のネオベルミンに。

 変身種のとこ、真っ白だったんで、もう気になって気になって。
 な、なんなんだろ、何になっちゃうんだろってもう 気になって気になって。

 浸かっちゃいました。



 なんだったかというと。











 オサナヒグラシ。









 き


 きゃわええええええええええええええええ!!!!!!!!



 ごっさきゃわええです どうしたらいいんですか もう やばいですホント!!!


 ユンクになるつもりだったんですけど やめたッ!
 暫く オサナヒグラシでいきます。



 きゃわえええええvvvv










 ああ そういえば アレックスはムシチョウになりました。←
 いやいや可愛いですな。

暇が ない 欲しい ていうか 必要。 

April 20 [Fri], 2007, 23:24
 はい、そうなんです。
 暇がないんです。
 高校生になっちまったものですから。
 おまけに私が英語がさっぱり出来ないのがバレてしまったものですから。
 みっちり勉強させられているわけですから。
 そんなこんなで ネットはおろか テレビさえもまともに見れない状況。
 拷問だ。 日々拷問だ。

 今はようやく空いた時間で書き込んでるんです。
 あ、そっか ケータイから書けばいいんだ。
 でも此処リヴ日記だから PCできない日は書くことないんですよね。

 てなわけで あんまりINしてやれてません。
 エサもフサムシばっかりだし。田中にはケータイからやって、ヨシオカは友達に見てもらって。

 苦痛です。
 リヴは私の心の支えなのに!!!大事な子供達なのに!!!!
 お腹空かせてないかな とか、dd漏らしちゃってるんだろうな とか、
 色々心配です。
 ごめんね、不甲斐ない飼い主で。
 あたしもつらいよ。

今宵の田中は経験値に飢えておるわ← 

April 15 [Sun], 2007, 1:33
 はい、というわけでレベ上げしてきました。
 今日の田中の記録は2レベ上げ。ヨシオカは1レベ。
 レベル低いとすいすい上がって楽しいですね!
 こうでなくっちゃ^^


 そして今日、初めて起床したに出会いました。
 今まで気絶したしか見たことなくて・・・。
 どうしても見たくて、今日は1時(深夜)から1時11分に現れる予定のを待ち伏せ。
 思っていたよりも早い御起床でちょっと慌てましたが、無事と対面。

 か、可愛い・・・・!!
 可愛過ぎます・・・・・!!!
 なんですかそのくりくりお目目!!めろめろです!!

 可愛すぎてやばかったっす。
 またスタンバろうと思います。に逢うため。笑

 今日のピー様。
 ・2dd
 ・9dd
 今日は一桁でしたorz
 まあ、ギャンブルだからね。諦めが肝心。

 明日はちょっと忙しくなりそうです。
 リヴにINできるか解りません。
 ああ心配だな。
 田中様は携帯から餌やりできるけど・・・・
 ヨシオカは・・・。
 くう、哀しいですけどガマンです!
 ごめんねヨシオカ、ママンに経済力がないばっかりに・・・(ノ;Д;)
 おもらしddがもったいないだけとか 言わない言わない。

今日もせっせと。 

April 13 [Fri], 2007, 22:24
 レべル上げにはまってます。
 つっても、まったくもって ちみちみとしか上がらないんですが。汗汗。

 でも、3日で16レべルは、私の中では大記録更新です。
 三世は275日も一緒に居たのに 46レベだったからなぁ;;;;
 ろくにレベルあげしないまま 死んでしまいました・・・orz

 やっぱGLL城ぶらぶらしてるのがいいんでしょうかね。
 手っ取り早い気がします。
 ピー様のお部屋も 一応ブクマはしてるんですが
 レベ上げのため 手動で移動してます。
 道は覚えちゃったしね。

 ピー様への貢物は 一日20匹までと自分ルールを決めました。
 あんまりやっちゃうと 破産しちゃうんで(^^;)
 可愛いしおもしろいんで 何回でもやっちゃうんですよねー。
 もぐもぐ口を動かすピー様可愛すぎ。
 でもやっぱ、なかなか1000ddてのは出ないですね(当たり前
 もしかしてアレで運全部使っちゃったとか・・・?
 否めない。笑

 ちなみに今日の結果は
 10dd、11dd、8dd、5ddでした。残念。

 さて、今日はかなり疲れてるんで、ヨシオカのレベル上げしてさっさと寝ます。
 それでは皆さん さようなら。
 

GLLにてプロムと戯る。 

April 11 [Wed], 2007, 23:06
 こんにちわ 先日最愛のリヴをモンに殺されて、ハートブレイク中のががおです。
 そして悲しみのあまり 速攻で4代目を飼いに走った私。orz
 いやでも ユンクかわいいよユンク。笑
 田中アレックス四世様 といいます 三世の生まれ変わりです。(・∀・)

 今日は 一昨日入ったばかりのGLLにて、
 プロム・ピーさんにフウセンコガネを貢ぎつづけました。

 たくさん食べられました。
 最初は利益が薄くて このヤロwwとか思ってたんですけど、
 さっき再チャレンジしてきたら なんと・・・

 1 0 0 0 d d 出 し て く だ さ っ た ! !

 いいですね、プロムさん・・・いや、プロム様は神です。
 また行きます。貢ぎます。笑

 ただ フウセンコガネ買った分 引いて考えると、
 1000ddも利益は出てないんですけど。orz
 それまでが悲惨だったんで・・・・3ddとか5ddとか・・・はは・・・。

 まあ、とりあえず今日は眠いんで寝ます。
 サブリヴ散歩してっと。
 ヨシオカ〜 今行くぜ〜vvvv
 
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-nonstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる