にょき 

August 20 [Wed], 2008, 7:56


\移転/

あきらありがとうっ!!!

移転って言わないと思うけど←
ここはほーちで違うとこでまたはじめました(^ω^)w

よかったら
\星屑花束/
きてきて☆:)

面倒だけどリンクの変更をお願いします(´ω`)


なんだ 

August 19 [Tue], 2008, 15:10


\りにゅーあるしました/

「ピーターパン症候群★、」から「\星屑花束/」になりましたw

りんくしてくださってる君たち(あ
はタイトル変えても変えなくてもいいよ☆←


あとなんかあの移転?考えてます

なんかここの機能すきじゃない←死ね

スキン?テンプレート?が好きじゃないwわがままさんですね自分w

テルミー!だれかおしえて!!!←

きゃー!! 

August 10 [Sun], 2008, 18:38



大阪行ったら
泊まったホテルの地下が


タワーレコード!!!!!!


うを!!!すげーよここ!!!!


なっちゃんと行ったw   なっちゃんお姉ちゃんね←

地元にCDショップがあまりないため
うん、楽しかった☆:)



てか大阪行ったことの記事がこれだけってゆーね(^ω^)


赤いもじゃもじゃとかがいる某テーマパークも楽しかったよ・・・!!!←
赤いもじゃもじゃ超かわいいよw
4Dシアター的なのみてなんか夢を見てるようでしたw
想像力!!イマジネーションだよ!!←←

わお 

August 05 [Tue], 2008, 14:47


なんだこのてきとーな・・・!!!!


PPGって11月に10周年を迎えるんだね・・・!!!!
まじでか!!!!!
その日にはちゃんとした絵を描くぞー★:)

課題が終わらない。11日提出(^ω^)無理! 

August 05 [Tue], 2008, 14:41
やる気のない絵を沢山持ってきました
めがねが多い?だってすきなんだもん    自分死ね















下に行くにつれてやる気が・・・

おまつりと誕生日〜(^ω^) 

July 30 [Wed], 2008, 22:31
今日は
お祭りあんどバースデイ
なんてゆう
すばらしい日だったわけです(^ω^)わあ〜!!!



もらったもの全部w
ぶろの横にあるのはよくお祭りで売ってる
空気が入った剣ww

そして自慢w








でけーーーーーーーーーーw

え、ちょ、何も書いてないメールが!!い、いじめか!!! 

July 28 [Mon], 2008, 16:36



もじをぼかしたばかがいる〜(^ω^)

よめますかな?

みーちゃった  よ(゜∀゜)っ !!! ← 

July 28 [Mon], 2008, 15:45


(゜∀゜)みてしまった



いやべつにそんな騒ぐことでもないけど



あきらのとこで。うへへい


みーちゃったよー

くれよんをかってくれy(ry(死ね 

July 19 [Sat], 2008, 18:19


おばあちゃん家にいったら
ままんとおばあちゃん病院いっちゃったし
なっちゃんねちゃったから

暇で家をあさってた(!)ら
くれよん発見www

テンションあがりきって黄色いクレヨン折れたよもう!www

色の勉強しなきゃorz

球技大会★! 

July 03 [Thu], 2008, 19:47


今日球技大会だったんだけど

優勝だった∩^ω^∩★!←

やったね!!4組楽しいわあ(・∀・)

みんな単純で楽しいこと大好きでww

文化祭たのしみだなあ(@´ω`@)★

試合が全部終わった後に

バレーボールで「わっせろい」とゆうゲームをして遊んだww

「わっせろい」いいよ。楽しいww

またやりたい★!
P R
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢野*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP・ELLE・RAD・Aqua・BBB・ROM※北川けんいち
    ・マンガ-銀魂・リボーン・ソウルイーター
読者になる
いまだにパソコンが使いこなせないです
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31