FIЙI∫н! 

2006年03月01日(水) 16時36分
今日は…、 合格発表でした …。


あたし、



受かっちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!



おいおいおいおいおいおいおいおいおい

なんかもう、びっくりし過ぎて… あんま感動なかったです (;´Д`)

つか ヤンキー がいて… 普通に怖かったァァァ 

なんか彼は落ちたらしくて ハァマジ落ちてんだけど- って

キレてらっしゃいました ((゚Д゚;))  でもツレの1人は受かってた

ハァ- あたしも友だち落ちちゃったんだよね… ・゚・(ノД`)・゚・。

いや-なんかもう自分のテンションがわかんない _| ̄|●

とりあえず事実としてあたしは受かったんだなぁ。 

進学先が決まったんだなぁ。

あ-。 なんかもうわかんない (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

めちゃくちゃ嬉しい気持ちと複雑な気持ちが混ぜこぜだぁぁ(;´Д`A ```

とりあえず喜ばしい!ぇ  皆さんのお陰で受かりました 

本当にたくさんたくさんありがとうございましたっ(●´∀`●)

どうぞたくさん遊んでくださいっ(●´Å`人´Å`●) 笑

FINAL!!! 

2006年01月13日(金) 21時03分
ついに都立入試1ヶ月前ってゆーね (●´▽`)

私立までは1ヶ月切ったってゆーね (●´▽`)

まあ 過去問おととい買いましたけどね 逝

次に書くときはきっと全てが終わっているでせう

素晴らしい(*ノ∀`*) それって素晴らしい(*ノ∀`*)

受かる気でいきますよ。 おっしゃ。

多分 多分 落ちますけどね   クス

よっしゃよっしゃ。 頑張るぞ。

nEveR GiVe up ! 

2005年12月16日(金) 16時29分
あたしの最近の合言葉です。 NEVER GIVEUP

諦めたくない。  ((とか言って志望校変えまくり下げまくりだけど 藁

自分に負けたくない。  ((とか言って負け続けてますけど 藁

 … つ-か 笑い事じゃないってば!!!!!!!!!!!!    何何

つか-志望校とか未だに決まってまテン(;´Д`)  どんだヶだよ

下げるかこのまま勝負するのヵ決めらんない… ・゚・(ノД`)・゚・。 泣

下げたら (確実じゃないけど) 推薦狙えるっぽいんだけども…(´・ω・`)

迷いますな−(;´Д`A ```  まあ下げんヵったら明らか落ちるし

負担大きいから多分こりゃ下げんな(*ノ∀`*)   は

でも下げたトコは同中の人らが行きそうで嫌とか _| ̄|●

どうなるんだろうッ(;゚;∀;゚;) 肝    早く合格しちゃいたいッス−

あ、でもでも 私立の併願推薦は取れましたっ (●´∀`●)

おめでとうございます−*:.。・゜.:*.(´∀`)*.:゜・。:*゜.:・  藁

つか今日地元のお祭り(?)みたいのあんだけど行ってないとか自分偉い

`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  はい、すいませ  汗

あΣ(゚д゚;) 今日注射行くんだったァァ 痛そうだァよォ−(。´Д⊆)

んじゃあ頑張って来まっす−

I jUSt waNt tO gEtaWay 

2005年12月04日(日) 15時06分
おーっ(●´∀`●) なんかヤプログ色々変わってるゥゥ

秋色ちっくになって良いねー(*ノ∀`*) イイと思うよ ((ぁ⊇のパクリ

そういえば最近、とうとう 3年2学期の期末 が終わりました。

理科をねー 頑張ったぞょッヽ(`д´)ノ 理科を  何

頑張ったら前回より (つか3年間の中で1番藁) 良かったでっすよ

まあ…ね。低いですけろね`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いやーでも実際今回の期末は終わりまくってたよ   (ぇ

((´∀`))ケラケラ  ((´∀`))ケラケラ  ((´∀`))ケラケラ  ((´∀`))ケラケラ

でも取っちまったもんはもう仕方ないからっ  

本番に向けて頑張りまっす  (つかそうするしかない 

行きたい私立見つけたー とか言ってたけろやっぱあそこは

あんま行きたくありまてん (は)  ほんとに行きたいトコあったんだけど…

やっぱ第1志望は 都立 だから、滑り止めには高かった

悲しいー・゚・(ノД`)・゚・。 もっと勉強しときゃ良かったってやつだわね… 藁(ぇ

でもでも ほんっとに行きたいトコ見つけたから頑張る

i wAnt tOBe a YouR herO 

2005年11月04日(金) 17時42分
え-っと、滑り止めに受けれるよーなちょっと行きたい私立見つかったかも

ちょっとあそこは行きたいと思ったよ(*ノ∀`*) 何

English が盛んな所が良いんでね、ずばり  あ-良かったァ

行きたい私立なんか見つかんなくて結構焦ったし (;´Д`A ``` 汗

つか 第1志望 決まってない辺り もっと焦んなきゃだよなァァァ

まァ、これから学校見学行って決めまっス  遅

てゆうか…おいおい… 期末2週間前だよッ  (゚∀゚)  

なんかも−頑張り升よ。 ←変換したら「升」て一気に出てきた…。何故!?

頑張り升  クスクス。  つかスキン変えた−!可愛い−(●´∀`●)

つか自分が何言いたいんだかよく解かんないんだけど!  ぇ

とりあえずむかつく! ぇえ   いつまでも小学生みたいなことすんな!

金かかんだよ ヴォケッッ  はい、謎−。 ふっふっふ。

リアルに言って春になるまでぁ⊇と遊べないくさいとかホントだ− 泣

つか高校生になっても実質そんなに変わりは無いと思うんですけど…

ど−なんでしょうね−(・ε・)  はいはいソレを確かめるためにも頑張り升よ。

 つかとうとうプロフ消しましたっ(;´Д`)  閉鎖宣言してからが

だいぶ遅かった…。友達を待ってみたりしたんだけど来んかったんで 藁

かれこれ3年もやってたんだなぁ。 お世話になりましたっ。

LeT`s gEt Away fRom herE 

2005年10月21日(金) 18時40分
つ−かあたし バッッッカじゃないの!?

3年の2学期の中間がんばらんでど━すんのっ おいっ こらっ 

中間終わりました。 色んな意味で終わりました。  ((´∀`))ケラケラ

英語が1番好きなの (何)  あたしNo勉さんでも8割は取れてたの。

それがど━した!?  えぇぇええぇぇ 突然問題むずくすんなよ

やばいでしょ。これは。 文系の国語と英語に賭けてたのに。

まあその割りには勉強しなかったよねってゆう… (( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

真面目に第1志望なんか無理やんなぁ(*ノ∀`*)  うへへ ぐふ

高校とかね−どうなんのかね−。 つか今日 卒アルの個人写真撮った!

いやいやいや… そちらの方もやばし(●´∀`●)  汗

元がきもいからどうにもなんないけど… 完成が怖いってば(;´Д`)

あ−日曜は漢検だよ。先週は中間の2日後に英検だよ。

う−ん、笑えない  11月2週連続で模擬受けるとか笑えない

だんだん泣きたくなってきました( ´,_ゝ`) つか前から思ってたんだけど

ぁ⊇ってメ−ルあんまできないの? すぐ返事着なくなるからさァ(・ε・

はひふへほ−  北川景子ちゃん可愛い超好き1番好き

はいはい。友だちからSEVENTEEN借りたんだよ。前からファンだよ 何

うふふ…今日の数学の小テスト絶対15点なのよ… ((´∀`))ケラケラ

ってことで勉強しちゃおうかしら(●´▽`) はいはい。終わりますよ。

ン−マイアッッヒ−ッヒッヒッヒ 

2005年10月05日(水) 15時27分
最近全然PC触ってなかったァァ−(;´Д`)  自分、えらいッ  は

つかぁ⊇カキコありがとォなァ−(*´ω`*) ほんと元気出たっ

春にはいっぱいいっぱいいっぱい いっぱい 遊ぼうなァ!!!!!!!!!!

折角誘ってくれてるのに断ってばっかでごめんね・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと春が待ち遠しい…。 遊び放題ですよ!春乱舞します!  黙

は海行って花火して、は雪合戦かコタツで語り大会しよ●´∀`●

今からソレばっかりが楽しみで勉強に手を付けられません  は

あ−、そして中間1週間前ですよ。 はいっ、 糞ですよ−

中間の成績で志望校決まっチングらしいよ ((´∀`))ケラケラ  待

がんばりまっする 頑張って志望校・行けなかったら第2志望  何

どうなるんだろうねー、高校とか。

つか最近あったことって何かな−?? あ模擬の成績上がった

ほんと嬉しかったですね−ン(*ノ∀`*) 第2志望A判定だったし

カテキョ様には 「まあ1回だけじゃ分かんないからね。」 …と

一刀両断されましたけど (゚∀゚)    ・・・_| ̄|

なんか受験の話ばっかで最低だね−。ふ−っ

んじゃあ−読んでくれた人ありがとうっヽ(●´_U`●)人(●´U_`●)ノ

受験。 

2005年09月12日(月) 23時06分
なんか 苛々する。

あたしにはもう全然時間が無いよ。馬鹿すぎるから。

つか受験とか勉強のことばっか とは実際言い切れないけど、

そういう感じのこと考えてりゃ良いのに つか考えてるべきなのに

なんで今更 ってことはないけど 友達のこととか

いっぱい考えちゃうんだろ。 なんで悩んじゃうんだろ。

それはまだ受験への意識とか緊張?とかが足りてないんだ って

誰かなら言うと思う。 実際そうだと思う。

ど−すれば頭良くなんの? 薬とかはやるつもりないし

なんか劇的な事があって ブワーッッ て成績伸びること無いと思うけど。

皆ど−やって勉強してんだろうなあ−。 教えてやって下さい。

なんかどんどん志望校とか無理になってくような気がする− 笑

…とりあえず 男子校に行って 彼女が熱烈に欲しいあなたへの

女の子紹介なんかやってる場合じゃないんで!!!!!!!!!!!!!!!!!
  

自分で探してください。クラスメートにでも紹介してもらってくれよ

 がんばるよ。がんばるよ。 あたしは、がんばるよ。

こんな変な日記読んでくれた人ありがと−。

+.SummerVacation゜+.゜ 

2005年08月23日(火) 11時43分
いやいや。 夏休みですなぁ。 結構言うの遅すぎるしな  自爆

つかなんで夏休みってこんなスグ終わっちまうんだよ−・゚・(ノД`)・゚・。

中坊なってスッゲ-早く夏休みが終わってくよ−orz 駆け足だよ−orz

つか 自分 学校の宿題の存在忘れすぎじゃんッ!? 

訳ワカメだっつ−の。 自分が。  は   休みが始まった時は、

学校の宿題は7月中に
終わらせちゃうゾっ


とか張り切ってたのに…

まあ毎年恒例ですわ 死

あたくしは受験生ですよ、ど-せ。  でもでも来年の夏はめちゃめちゃ

遊びまくる予定ですんで− 今年できんヵったこと全部やる( ´,_ゝ`)

だヵら皆 ヴァッシヴァッシ と誘ってやって下さいなッ  素 藁

でもその前に宿題終わらせて3年間の 総復讐 (違)して

高校行ヵなきゃなァァァ(;´Д`) 頑張るよ。あたしは。あたしなりに。

ほんとに行きたい志望校はまだまだ遠いと思うヶど。 目指そうと思う。

まだまだ辛い事とかいっぱいあるヶどなァ−。 頑張るですワ

 ぁ⊇サソいっぱい遊び誘ってくれたんに行ヶんくてホントごめん
        ウチらの 愛j にそろそろ会っとヵないと
        σ(・ω・`*)そろそろ電池切れですわ  ぇ 藁藁

お宅訪問祭り 

2005年07月18日(月) 22時05分
今日は MyBestFriend ぁ⊇ と 小学校ン時の友だちが

引っ越した先のお宅訪問したァァァ(●´Д`人´Д`●)

マジね、ビックラですわ。 38階建て ですわ デカイっつーの! 何

デランダに出たけろ 風めっさ強いですって (;´Д`)  汗

髪の毛わけわかんなくなった 素   カツラも飛びますって

なんとなく楽しかったですよ。 だからまた企画して   ぇ

あとー、18日にガッコの友だちと地元の夏祭りに行きましたン

皆で浴衣着て行きますた(●´U`●) でもみんな浴衣 着慣れてなくて

皆可愛かったのに あ゛〜、マジ疲れたんだけどー! とか叫んでて

結構台無しチックだった藁  σ(・ω・`)は元々キモイから変わんナイ藁

色々あって色々大変だったけろ今年のお祭りも楽しかった(*´ω`*)

お世辞でも褒めてもらえて嬉しかったァ もう1回くらい着たい

…ハイハイ  あたしは受験生ですよ    死
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁ⊇
» FIЙI∫н! (2006年03月08日)
アイコン画像ぁ⊇
» FINAL!!! (2006年02月05日)
アイコン画像ァッコ
» i wAnt tOBe a YouR herO (2005年11月12日)
アイコン画像ぁ⊇
» i wAnt tOBe a YouR herO (2005年11月09日)
アイコン画像ぁ⊇
» LeT`s gEt Away fRom herE (2005年10月23日)
アイコン画像ぁ⊇
» ン−マイアッッヒ−ッヒッヒッヒ (2005年10月11日)
アイコン画像ぁ⊇
» 受験。 (2005年10月04日)
アイコン画像ぁ⊇
» お宅訪問祭り (2005年07月28日)
アイコン画像ぁ⊇
» カレィパン (2005年06月19日)
アイコン画像ぁ⊇
» 体育大会 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる