The Rainbow Star14日目&アップルパイ 

2006年04月07日(金) 17時06分
昨日行って来ましたよ♪


ネタバレ隠しませんよー

19時8分頃開演
21時46分終演
Wアンコは無かったけどめっちゃトーク長かった!
セットリストには『故意』が入りましたー
個人的には『御伽噺』聴きたかった(泣
前回も故意だったんで16と御伽噺も聴きたかったなぁ
後2回行って2曲聴けるといいな★

重大発表はまだおあずけ
今言うとジャニーズ事務所くびになっちゃうから笑 って
皆か飛び跳ねるくらい嬉しいお知らせだそうです♪

衣装は
オリコンに載ってたオレンジの服に下はシルバーパンツ
ピンクの巻きスカートに蛍光黄色の靴
巻きスカートは濡れ鼠の途中でとりました

曲は
メンバーが結構入れ替わってたので
全体的にアレンジが変わってましたー
特に『美しく在る為に』はすっごい綺麗な感じです
新機材も導入されてて男性メンバーはソレに夢中だそうで笑

メンバー紹介でのセンセとのセッション!
ケリーさんムーンウォークしながらのギタープレイ!
センセは機材に寝っころがって投げキスつき(≧∀≦)
そして2人とも近すぎー

Chance〜の途中でCHAKAさんとのセッション!
CHAKAさんめっちゃ最高です(*>ω)b

MCのレポは夜までにしますねー



そしてまた突然の今朝来たメール!
9・10日に限定1日300個の
BirthDay Special アップルパイの販売

行ってきちゃいました。横浜まで!
ガッコ帰りに1人でね
10日に予約してる人はあんまいなかったですねー
平日だからかな?
予約番号が1万ケタから始まっててこんなに予約してんの?
って思ったら違った笑
2時くらいまでいたんですけど60人くらい。10日は。
9日は多かった!
けど300あるし余裕じゃないですかね
特に10日は。9日は分かんないけどね・・・
これで抽選外れたら、その為だけに行ったうちはどうなのよ

それにしても2000円は高すぎ!!!
大きさとかどれくらいなんですか?ってスタッフさんに聞いたら
それはまだ言えないんですよ〜
何それ!何そのヒ・ミ・ツ☆みたいな言い方!

でも気になるし予約しちゃいました(爆
お金無いのにさ・・・
誕生日だしフンパツって事で
買えたら写真アップしますねー
どんな豪華なアップルパイが買えるか楽しみですよ

買えたら皆で食べよーね♪<10日参戦組さん達

13日目終了 

2006年04月05日(水) 21時51分
今日は21時41分頃終了

日に日に時間が延びてくねぇ〜
最初は地方の人たちがいるから
あんま長くできないって言ってたのにね笑

長くやってくれんのは嬉しいけどね(*>ω)b

重大発表はまだだったみたい(*´・ω・`*)
メッセージシートについてもなんも言わなかったみたい・・・
明日かなっ♪明日かなっ♪
嬉しい発表楽しみー!


とうとう明日☆
ちょうど2週間ぶりにケリーに逢うのよー
長かったー
1回行くと中毒になるから
毎日でも行けるね(*´ェ`*)
お金さえあれば

お給料入ったんだけどねー
まだ見に行ってないんだよ(汗
駅まで行かないとなんだよねー
ウチのバイト銀行じゃなくて信用金庫振込みだから(泣
あんまいっぱいないの・・・
ちょこちょこってかんじ(爆




んで
明日はるいちゃんと11時に会場で待ち合わせ♪
今日から新しいパンも入ったって事で
買いに行きまーす\(≧∀≦)ノ
うちのに新しいの入れてね?<スタッフさん

明日はこの前買ったENDLIシャツ着ようとおもってまーす♪
1人だけど頑張るよb
ENDLIシャツにリアルENDLIキャップで★

お母さんには明日行くことなんとか昨日言いました笑
またばっかじゃないって言われたショボン
夏にライブあっても行っちゃだめだからねって言われた・・・
良いもん!ENDLIさん4回行くし・・・
足りないけど(コラ

受験生だしね!
勉強しなきゃだしね
先生にも勉強するんだよって、デコメ貰ったし笑
↑るいちゃんも来た笑?
先生、赤外線を新機能?とか言ってるのにデコメできるからビックリしたよ笑
また逢いたいなー
遠いからねぇ
きっとまた逢えるよね♪


明日・・・明日だよ!(しつこい
ケリーさーん重大発表明日でよろしく!

あ!メッセージシートも忘れないようにしなきゃ!
これ忘れたら大変!!!
チケットもね!
大丈夫!?<自分
興奮してきたーーーー(うるさすぎ?

早くお風呂入ってこよ!


るいちゃーんバトン受け取りました!!!
明日の朝か、明後日か・・・
ちゃんとやるんで★
まわしてくれてありがとぉ(*´∀`*)ノ

メッセージシート 

2006年04月04日(火) 23時03分
今日もバイトお疲れ様でした・・・
今日も混んでて洗い物がたくさん

匠がいっぱい出たんだよねー
匠ってお皿でかいし洗うときじゃま!
明日はバイトあるんだけど3時までだしまだましかな♪


えー本題に戻って・・・
メッセージシートですけど
あれですよケリーさんへの!
これこれ

明後日ケリーライヴ行く時に出さなきゃなんですけどねぇ

ライヴ始まる前に出さなきゃいけないんですけど
1つ目の質問が
△今回ご覧いただきました、ライブについてのご感想・要望をご記入下さい。
ってライブ見る前に感想ってどんだけ?
初めての人はどうすんですか?って聞きたいね。
まだご覧になってないよ!って笑

これは難しい質問ですよね

あと名前とか電話番号って?
管理・保守されるって書いてあるけど
何の必要があんのかなぁ?
どの辺から来てるとか?名前は?

良くわかんないけどまぁいいか(いいのかよ

だいたいどんな事書くか決めとかないとなぁ
当日るいちゃんと一緒に書くんですけどねー
うち文章力ないし・・・
感想とか苦手なんだよね(´д`;)
言葉にするのって難しいよね


でもアンケート取るのって初?
ファンの意見も聞きたいって云うケリーの願い叶って良かったね
あまりにも突然でファンは戸惑ってたりもしますが
現に書けない人もいるわけだし

ケリーさんにメッセージ書きたいって方も
まだあるんじゃないかなチケット・・・
2日行った時は5・6日ともかなーりチケット余ってたし
席は結構ばらばらとって感じですので
2連番は難しいかな?

たくさんメッセージあった方がケリーさんも喜ぶと思うし
なんたって空席作りたくないですからね

行ける方は是非!

ENDLI12日目 

2006年04月04日(火) 0時07分
今日もお疲れさまー

今日は寧日無かったみたいね
残念・・・
6日には聴けると良いですねぇ♪

あと嬉しいお知らせがあるみたい☆
まだ言えないけど、3~5日後?には・・・
今言うと事務所くびになっちゃうから笑って

なんだろね!?
気になるーーー
是非6日に発表して下さいな♪
嬉しいお知らせですからねー
ドキドキです(*´д`*)



あとこれも嬉しいお知らせです♪
ENDLIさんではないんですけど
『星に願いを〜』がDVD化決定!!!
7月7日発売ですよー
素敵ですね☆七夕です(*・`ω)b
もう待ってましたーって感じですね

でもお金貯めないと・・・
頑張ろー
剛くんのためだもんね!

寧日 

2006年04月03日(月) 14時09分
昨日歌ったみたいですね
聴いてみたいなぁ
どんな雰囲気の曲だったんでしょう?
発売してくれんのかなぁ


昨日バイトもめっちゃ忙しかったので
1時間ほど前に起きたばっかなのです(遅
全然情報も見てないから
さっぱりさっぱり
あぁなんか雨漏りしてる所もあったみたいで
雨の中お疲れ様です

雨にも負けずかなり盛り上がったみたいで♪
早く行きたいですねー
あと3日です☆
長かった・・・
逢えなかった2週間は・・・(誰だよ


でもホントお金が欲しいわぁ・・・

またまたENDLI TANK 

2006年04月02日(日) 22時10分
今日は朝からENDLI TANK行ってきましたー

なぜかというと昨日夜中に届いたメール
いきなり言われても!って感じだったけど
もともと行こうかなって思ってた日だったしって事で・・・

るいちゃんと一緒に行ってきました

8時半待ち合わせだったんだけど
きっとまた道に迷うなーなんて早く家でたら
8時前に着いちゃった笑

8時半にるいちゃんと合流して
それからだんだん人が来て・・・

いきなり後ろに並んでる2人が
チェルシーどうぞって
周りの人に配りまくってました笑

チェルシーありがとでしたー
このブログ見つけられました?

その2人の後ろの方とも盛り上がり
先生メールありがとです☆
勉強しますよ!笑

周りからすれば結構うるさかったと思われ・・・

自分達が楽しかったのでよしとしよー

その後パン列とチケット列に分けられたんですが
そこを行ったり来たりしながらおしゃべり

6日のチケットは1番に買えました♪
意外と名前書くだけであっさり買えましたー
メッセージシートも貰えましたよ♪
こんな感じです



今日はパンの列が異様に多くて買えないなって思ってたら
朝前に並んでた方に譲って貰いましたー
ありがとうございます

パンはこんな感じです



スコーンとブルーベリーフランスとパウンドケーキです

この前売り切れてたTシャツも買えて
あとBe-goの写真もいっぱい撮りました(*´∀`*)
ナンバーが変わってて
品川 つ 501(合ってる?
  から↓
△ 奈良 244 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
になってました
△はENDLIマークです



2時からのバイトもギリギリ間に合いセーフ
あ!お使いはバッチリですよ<るいちゃん、チェルシーさん笑

10日に皆さんにまた逢えるの楽しみにしてますねー
るいちゃんは6日か!Mさんも!

初の1人での参加緊張だけど盛り上がって行きますよー
楽しみ楽しみ♪

 

横浜へ 

2006年04月02日(日) 7時05分
向かってます
只今電車の中です
今日は6日のチケットを買いに行きます♪

ね、昨日夜事務局からメールが来たもんですから
何がしたいのかわかりません
チケットもう持ってる人にはひどい話ですよ

って事で1人分のチケットを求めENDLI TANKへ

るいちゃんと待ち合わせしてパンも買おう♪ってなり
8時半待ち合わせなんだけど
早く着けるかな(´・ω・`)
でもまた迷いそう(爆
早く家出れたのに意味無いかも笑

チケットは取れるかわかんないけど頑張るよ!(何をだよ
とりあえずパンは買えるでしょー

ま、雨降らなきゃ良いんだけどねー
傘持って来たのに自転車に忘れた(爆


バイトもあるしハードスケジュールになりそう(苦笑

遅刻しないようにしなきゃね…

あたしたちはね 歩んでいるの 一歩一歩と人生って道を 

2006年04月01日(土) 17時02分
あぁーーー
もう4月だね!
今日は1日家でCoward聴きながらごろごろしてました笑

春休みもあと6日
短いね
新しいクラスになるんだね
友達と離れるのは寂しいよね
10クラスもあるし結構離れる確率高いんだよねー
まぁ遊びに行くけどっ♪


なんか高校ってあっとゆーまだよねー
ってか人生があっとゆーま笑?


1年の時は友達なんて1人もいらない
何で女子高にしちゃったんだろう?
中学に戻りたい
って思ってたけど

今はいっぱい友達もできたし
女子高いいなぁって思ってる
たまに共学良いなって思う事もあるけど
素の自分が出せてすっごい楽なんだよね

この学校で知り合えたたくさんの素敵な人達には感謝してます
このおバカなうちと友達になってくれた事ありがとう
そしてブログなどでお友達になってくれた人ありがとう


あぁ何かまだ卒業とかする訳じゃないのに・・・
しんみりしちゃった
いなくなっちゃうみたいだね笑

こんなのうちじゃない笑!
これからもちょっと壊れめで?行きますねー
え?やめてって言われてもこのままで行くよ!


まぁこれからもよろしくって事で☆

MステSP 

2006年03月31日(金) 22時32分
3時間長かったーーー
でもでも楽しかった(≧∀≦)b
ケリーさんいっぱい映ってましたねぇ♪
ドリカムさんも一緒だったから楽しそうだったし
KAT−TUNとも絡んでたねぇ

初登場の映像とかすごいね!
嵐にはみんなすっごい笑ってるし
確かにアレは・・・笑

KinKiもね若いね笑
相方の髪型指摘してるし笑

春うたでファンタスティポ来ましたー
小窓に映った可愛らしい方は誰?
おでこにピースしてめっちゃ可愛いやん

KAT−TUNのバックの時の映像
そーいえばKinKiの後ろだったんだよねー
また小窓に映ったケリーさん
あれ僕だよとでも言うような可愛らしさ
あごに人差し指を当てて・・・
反則だーー

転校の時の話聞いてて泣いたのウチだけかな・・・

その後のソメイヨシノ聴きながらまたうるうる
桜吹雪綺麗だった
センセもやっぱライブと同じ花柄なんだね笑
バンドメンバーはライブとほとんど一緒で
何人かいなかったけどね

やっぱりりんこさんは出なかったね・・・

ソメイヨシノ聴いたらライブ行きたくなっちゃた
早く逢いたいね

明日から4月です
明日もライブ頑張って☆

ただいま 

2006年03月31日(金) 17時30分
セブンとファミマどっちも行って
6日のチケットまだあるか見てきたんだけど
もう無かった・・・
てか4月前半はもう無かった・・・

あきらめろって事ですか?
あきらめませんよ!
まだ当日券があるし、
なんたってケリーに逢いたいんだもん!(誰

でも当日券って絶対入れるってわけじゃないし
朝早く行かんとだしね・・・

それにENDLIパン買えるのって春休みだけだし
学校始まっちゃうと朝買いに行けないから・・・
終演後も100個売ってるらしいけど
買えなさそう・・・

パンは絶対ゲットしたいからね
Tシャツもまだ買ってないし

チケット掲示板も探してみるかぁ



話は変わって(ぇ
本屋も行ってきましたー
オリコンとQRANKを立ち読み
オリコンは・・・あれ1ページだけ?
レポは来週みたいですね

何か見てて思い出しちゃったよ
あのときのライブが蘇る・・・
行きたい!!!



ハッ!違う世界に飛んでました(´д`;)

QRANKはとりあえずパラパラっと写真だけ
内容は今度ゆっくり
また立ち読みしよう(爆




今頃ケリーはMステリハ中かなぁ
                                                       
       スケジュール                                                ENDLICHERIライヴ                                                                                                 3/23 A4ブロ 10列                   4/06 B1ブロ  3列                                          4/10 A4ブロ  6列                                          5/18 E2ブロ  7列                                                                                                         
最新コメント
アイコン画像久遠
» 13日目終了 (2006年04月07日)
アイコン画像チェルシー
» 13日目終了 (2006年04月07日)
アイコン画像久遠
» メッセージシート (2006年04月05日)
アイコン画像るい
» メッセージシート (2006年04月04日)
アイコン画像久遠
» 横浜へ (2006年04月02日)
アイコン画像るい
» 横浜へ (2006年04月02日)
アイコン画像久遠
» やっぱりあなたに逢いたくて (2006年03月31日)
アイコン画像るい
» やっぱりあなたに逢いたくて (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-kinki4x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる