ホワイトデー 

2006年03月15日(水) 21時06分
今日かずきにホワイトデーのお返しもらったよ
前々から「渡すの休みがいいんやケド・・・」ってコトで今日の予定だったんだけど
昨日はなんと大雪警報発令で、学校休み(ノ∀≦)
みんなからは「ホワイトデー今日もらえる予定やったのにー
ってメールが来てました。ドンマイやな;
バレンタインと同じかんじで会ったんやケド、今日は駅に先にかずきがきてた
で、お返しもらって、そのままかずきと30分くらい話してた
あんまし何話したか憶えてないけど(ぇ

今回はかずきが用事できちゃって、10分くらいしか話せないけどいいって言われたんだけど、
時間ぎりぎりで30分くらいいてくれましたそれでも今回は時間が過ぎるの早かった!
一瞬で過ぎてっちゃったみたい(笑

ホントなら、あたしのことどう思ってるか聞きたかったけど・・・それはまたいつかだなぁ・・・。

携帯から更新って案外めんどいので 

2006年03月11日(土) 17時18分
パソコンからカキカキ(´∀`∩
テスト返ってきました結果は・・・・
保険が以外に良くて現社が以外に悪かった・・・
でも、国語で学年最高やったからいいや83やったけど

ところで、今日部活があったわけですが帰りの駅でまた
かずきが手ェ振ってくれました
チャリだから別にみんな帰るまで駅いなくてもええのにわざわざ
最後までいてみんなが帰った後帰る時にベンチにいたあたしにむかってバイバイしてくれました
しかも今日は笑顔で超々可愛かった(ぇ

うち最近部活中音楽室の窓からグランドをボーっと見てることが多いんですね。
んで前いつものようにボーっとしてて野球部が部室前で着替えてるのをふっと見たら
かずきがこっちを見てるわけですよ
その日はまぁ別にいっかーこっちが誰かはわからないベーっと思って(? 練習始めたんだけど
次の日メールで「音楽室からグランド見てなかった?」ってキターー(・∀・)ーー見えるんだな!!

お久しーー★☆ 

2006年03月05日(日) 22時59分
テスト勉強に必死でなかなか更新できんかった今回のテストマジャバイもん
まだ明日数学と情報残ってるヶド…さっきまで必死で提出課題しながら勉強してた
sinだのcosだのπrだの分からんわぁぁぁヾ(#`д´)ノ頭痛してきたよ…;
テスト後遊んでるからかずきとも電車一緒とちゃうしーメールもテスト期間だからしにくいし……最近ラブが足りん
そぅ?そんなこんなゆうてる内にはゃホワイトデーまで10日きりました何をくれるかとかどうでもェェんだけど、←ぇ また二人で話せるってのが楽しみでしょうがない
ゥチもかずきも人がいっぱいいたら話しかけられないタイプっぽいから普段二人で話せる機会なんて0なわけですよ電話とかもした事なぃし…。゜゜(/д<*)゜。切り出し方??始め方が分からん
友達は「好きか嫌いかはよ聞いてケリ付けろ!!」って言うんだけど、ゃっぱ怖いょ(ノ_<。)
言わなきゃ進まないのは分かってるヶド振られたら今の関係が壊れちゃいそうで怖い………;
それなら言わずにこのままの関係で幸せでいたい………ってのはやっぱり弱いんだろうか

おはょーございます 

2006年02月25日(土) 8時17分
さーて昨日も爆睡してメール止めてしまいましたーぃぇーぃ
ァカンなぁ・・・最近いっつもこんな感じゃゎゴメン送るにもちょっと早いしなぁ
てか昨日ぁっちから「手ぇ振ってくれてぁりがとな」って来ました本人曰く
「でも、迷ったんゃで!!!メールの事思い出して振ったケド・・・ハズかった(m>_ らしいですょ(゜д゜)でもあたしで手ぇ振って欲しいみたいな事言ったっけ…

よくわかんないけど眠い。 

2006年02月24日(金) 20時46分
眠気がピークですそして書くこともあるといえばない(ぇ

とりあえず今かずきんぐとメールしてます。凄いしょーもない話をしてますがm(o・ω・o)m
でも、メールよりも電話とか直接会うとかのほうがやっぱいいね。
相手の気持ちが伝わって来やすいっていうか、ダイレクトに来るっていうか
やっぱメールは文章考えて考えて推敲できちゃうもんなぁー

ケドそれを本人には言えないっていうね

パソコンから更新してみたりする。 

2006年02月23日(木) 17時10分
あたしの使ってる携帯はW31TですなのでPCサイトビューアとか使えるんだけど、
最近までそれ使うと定額料金が5700円に上がるって知らなかった
だからバンバンパソコンサイト見まくってたらなんと
携帯料金一万円軽く超えてしまったのですよ(;´Å`) んで何でかわからないから請求書に書いてある金額見て
「定額料5700円なんで
とかっつって焦りまくってました

でもこのブログ携帯から見ると絵文字が全部(キラリ)とか(ドキドキ)とかになってるんだね

チョット見にくい


今日もテスト期間だから部活なくて早い電車で帰ってきたんだけど、

携帯から更新(´ゝω・`b) 

2006年02月22日(水) 22時15分
携帯から初めて更新してみますなかなか難しそぅ・・・
ヶドなれたら多分携帯から頻繁に更新すると思うんでんでパソコンからちょっと文字の大きさいじったりとかね

今日クラスに来てた男子の会話聞いてたんだけど、そぃつバンドでドラムゃってるらしく
ELLEGARDENのミッシングを大音量で流しながら難しさについて語ってた(笑
あたしもすごぃ話に混ざりたかった!!ヶドそぃつと仲良くないし…

まわれまーわれメリーゴーランド♪ 

2006年02月22日(水) 21時30分
今日も普通の一日でした
今体育でバスケットボールやってるんだけどむっちゃ楽しい
運動全般苦手なあたしの唯一得意な種目の一つですから
ちなみに他はバトミントンと卓球

てゆうかもうすぐテストがやってきます
今回の数学は超超やばいいやホンマに公式さっぱりわからん
最近まではバレンタインだのなんだのでドタバタしてたから勉強してねー
あ、ちなみにかずきにバレンタインあげたよしかもちゃんと14日
推薦入試の日で学校休みだったのにわざわざ駅まで来てくれたのですよ
しかもその時初めてまともに話したってゆう
ずーっとななめ横見ててなかなかこっち向いてくれないわ黙ってて話題振ってきてくれないわ大変だった 後から聞いたら
「だって、メッチャハズかったんやもん!!笑 見ようとしたけど、見れんかった(つA<。)」
らしいですよんなくせに話しかけて来ようとしたりするんですよ!来ないけど!
まぁそれはまた後日詳しく・・・

最後にゲーセンで見たドコモダケパチモンくさいね!!笑

かずきんぐ(ムシキング!? 

2006年02月20日(月) 22時02分
今日も今日で当たり前ですが学校でした
ウチの朝は毎日電車に乗って始まるわけですが・・・。最近気付いた事が。
なんと、
なんかしらん間に同じ学校の男子が骨折してはる!!!
腕にギブスして布で吊ってあって痛々しかったよてか
同じ学年じゃんかよ自分。いつも食堂で見る人じゃんかよ。






(・Å・;)


過ぎた事は気にしない。(ぇ

いまかずきとメールしてんだけどなんか癒し
について語っとる(・з・)
「みいきが他に癒される人っておる?(笑」
「そーーやなぁわからん!!笑 ウチは癒されるより癒してあげたいから(*´∀`*)笑」
「マジけ!?(笑) んじゃ、誰を癒したいん?(笑」
「そうやなぁーー・・・誰やろ(早L皿`)??誰がいい?笑」
「誰がいいって・・・(笑 みいきが決めてや!!笑」
「だってあたしに癒してほしそうな人おりそうにないもん!!!笑」
「そんな事ないって!!癒してほしい人おるって!!!っていうか、変な事で盛りあがっとるな(笑」
まぁそんなこんなゆうてて(笑
「アリガト(*´∀`*)結局かずきも癒したい派なのね(笑」
「いえいえ(笑 いや、でも癒されたいかも・・・(笑」
「どっちやねーーん!!!笑 癒しが必要だったらいつでもウチをどうぞ笑」
「どっちかっていうと癒してほしいな(笑 そういうときは、みいきにメールします!!」
そんなほのぼのとしたメールを今してます

ヤプログ始めました。 

2006年02月20日(月) 21時47分
こんちは久しぶりのヤプログですが。。
なぜまた始めようと思ったかというと・・・・
気まぐれです(笑
まぁ所詮きっかけなんてそんなもんです
まぁ適当に自己所&近況を・・・
高1 もうすぐ高2
吹奏楽部所属
学校楽しい クラスは好かん
最近気になってるのは和樹
一途に人を好きになりたいー

こんなあたしだけどよろしく。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
name!!::みっき
age!!::16
job!!::高校1年生☆ミ
dream!!::雑貨デザイナー
like!!::雑貨をながめる/絵を描く
買い物/プリクラ/ギター(ショボ
no!!::ピーマン/ムカデ/高いトコ
love!!::BUMP/ELLEGARDEN
邦楽ロック全般スキ。

好きな人?っぽいものなら。(ぇ
過去の経験からなのか、スキってはっきりいって
振られるのが怖いので曖昧にしてしまいます。
彼氏いない歴16年。だけどなぜかみんなからは
「彼氏がいないようには見えない」ていわれます。何故?
さわやかメガネ君大好きなんで
そうゆう人募集中!!(笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-k-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる