新!! 

March 14 [Tue], 2006, 14:53
もうヤプログ使えないので、変えました〜☆
リンクさせて頂いてる方面倒ですが、
こちらの方でお願いします!!

http://blog.livedoor.jp/boc_elle_chiba/

引き続きよろしくお願いします(●′艸`●)

ポーショーーーン!!!! 

March 10 [Fri], 2006, 15:58
みたいじゃね!?見えるのはあたしだけ?(笑)
ガラス工芸屋さんにて★

やっべ♪ 

March 08 [Wed], 2006, 23:52
アジとテナーのチケ当たったー!!!
うっほほーい
な訳で、2回も見れる☆★嬉しいー!!

昨日の話。
地元友達のモンとCちゃんとカラオケに。
いつも遅くてごめんなさい(土下寝)

そしてテナーのアルバム買いにタワレコへ。
どどーーーんと特設コーナーあったがな。
すげーなテナー・・・。

エルレのCDも一緒に買いました★
テナーは何かタダライブのハガキ?
みたいなの貰ったので、いちお予約。
絶対当たんないと思うけどね!

そんで、カラオケ行った♪
3時間ってあっという間。
つくづく思うた・・・短い!!
でもBUMPのセットリスト歌いました!爆
あほですよーーー爆。エルレも歌ったけど、ムズイ★

その後はモン宅でたこ焼きパーレー♪
超久々!あ、でも学祭でたこ焼きみたいなんは作ったか!ww

あとはワタクシが持参した豆腐などで、
マーボー豆腐★上手く出来て良かった(*′艸`)゙
たこ焼きはたこ高いので断念して、
いかでやりました!笑
でも全然美味しかったし〜♪

泊まるとか言ってたんだけど、
泊まんない予定で行ったら結局泊まる事にww
でもかなり面白かった〜★
モンと同居してる(シェアのがお洒落か笑。)うぃちゃんが
ツボでした・・・可愛いじゃないか!!!

で、早く寝る寝る言って結局4時近くに寝た。
Cが騒がしかったんだよ!!
ま、いつもあんなか!

そいで今日は帰ってから速攻で用意して、
Mちがモデルで出る卒業ファッションショーに
行ったのでてんてこまいですた!!
でもMちやっぱ凄いカコいかた〜(●′艸`●)


ライブレポも終わったので解放されたし・・・!!
チケも当たって一安心なので、
明日から心置きなく卒業旅行に行けます。
沖縄ーーー!!!!天気良くなることを祈る。。。

run rabbit run FINAL!!!@3/5代々木第一体育館A 

March 08 [Wed], 2006, 23:05
■動きやらMC■(ほとんどアンコールの前)

・Stage〜の時の手を大きく広げる藤君が印象的。
ヒロとチャマも手を叩いたりしてた。
・fire signとsupernovaの時の一体感はやっぱ圧巻でした。
藤君、ヒロが耳に手をあてて煽る。

チャマが端っこからこっち(ヒロ側)まで走ってくる。
客「チャマ〜!!」
チャマは首を傾げて、腕を組み、聴こえないな〜みたいな
お茶目顔。
も一回「チャ〜マ〜!!」
納得して頷いて、満面の笑みで反対側に行く。
その時に藤君とぶつかってふざけてるのが可愛かった。。。

秀ちゃんが出て来た時、藤君と抱擁してて、
キャーっ!!てなってた。かなりレアだもん!!
珍しくヒロ側にも来てくれて、照れながらもヒロと肩組んで
お辞儀してたのが可愛かった・・・(●′艸`●)
その絡みが、すんんんんっごい仲良しって感じで、
こっちまで和んだ。

そのあとチャマにお客さんが可愛い〜とか言ってて
チ「いやいや、可愛くなんかないから!」
「近くにくると薄っすら髭とか生えてるから笑」
客「カッコいい〜可愛い」
チ「夜寝る時とか臭いよ?マジで笑」
加齢臭かよ!とかうちらは突っ込んでました笑!
あと家にある昔のツアーTとか出して片してたら、
黄ばんでたらしい笑。
またアンガールズみたいな手の動きしてて、
マジ可愛かった!!いちいち可愛いんだよな!!笑

藤「ツアーもう終わりだけど、あんま何あったとか
何日だったとか覚えてないんだよね・・・」
「覚えてることと言えば升の寝顔見て老けたな〜とか
マリオカートの事くらいかなぁ」

「あと、昨日も話したんだけど、すっごいここ(会場)
病院臭くて、やだな〜って思ってたの。病院嫌いだから。
で、病院って言うとなんかさぁ、穴につっこまれる感じするんだよ。
まぁ穴って言ってもいろいろあるんだけど笑」
「その話を昨日したら、ファンの子からファンレターが来てたんですよ。
2通くらいね。それを軽く読んだんだ、まぁ、軽くというか読んだ訳よ!」
内容は、その穴って何なんですか?って書いてあったらしい。
「あーでもこの話はいっか。」
いやいや、気になるし!!笑

run rabbit run FINAL!!!!@3/5代々木第一体育館@ 

March 08 [Wed], 2006, 22:16
バイトからの電話で起こされる・・・遅刻です。。。(ずーん)
またやっちゃいまいました;;本当ごめんなさい!!

早く用意して行ったけど、何か足がおかしい。。。
足の裏が筋肉痛です笑。ありえへん。
そして何とかバイトを終わらせ、Tシャツに着替えていざ、代々木へ。

渋谷から歩くのにこんなに時間かかったの初めてかな
くらい遅かった。マジで。歩く度に痛いとか・・・ねぇ。(何
やっとの思いで、体育館が見えてくると音が凄い漏れてる;;
何の曲・・・ロストマン!?うわ〜とか言いながらpikoつんと電話してたら、
見たことある・・・あー!!!また会えました!!Hさんです☆
マジ興奮しすぎて、pikoつんごめん!!でした;;
ハイタッチ出来て嬉しかった〜(●′艸`●)
ロスト+ELLE+BUMPと全ての会場で会えるとか凄くないっすか!?
いや〜まさにジャンキー!!爆。

そんで、何とかpikoつん、黒ちゃん、ショコラと合流。
pikoつんは本当はA1だったんだけど、心優しい女の子が
交換してくれたようで、A3でみんなで並びました☆
黒ちゃん、初めてちゃんと話すのに、初めてな気がしなかった。
凄いハスキーヴォイスがいいです、ってか色白!

腹ごしらえに的屋でたこ焼きとか買って食べました。
垂直に落下したけど、中身は問題ナシング!
5時くらいに列が動き出し、どんどん中へ入る。
途中のアメ車?を改造したお兄ちゃん達を
黒ちゃんが見すぎててウケました笑。
怖いから!でも、お兄ちゃんはメガネ掛けて運転してたww
ちゃんと規定を守ってるのが更に面白かった笑!

そして中に入ると、すごーーー!!広っ!!!て感じでした。
ロッカーないので、クロークに走る。
こういう時、大人数だといいね☆
で、うちはトイレに並ぶ・・・しかし長蛇の列。
途中クロークの列と間違うカッポーがいて、
後ろの人が教えてあげていました。
係りの人が上のトイレのが空いてるってことで
誘導されたので、後ろの女の人と走って行く。
幕張は2日間来てたようで、何と今日(3/5)はA2だそうだ。
羨ましい。。。で、トイレ出るタイミングも一緒だったので、
色々話して戻った。ライブでのこういう出会いとか凄い素敵。。。

run rabbit run@3/4代々木体育館A 

March 07 [Tue], 2006, 1:19
下の続き。

チャマが満面の笑顔で帰ってくる。またキャップ被ってww
お金の話になるとは思ったけどね!笑
秀ちゃんお辞儀。ヒロは手振ってた(多分
藤君は手振って、ドラムのとこに座る。
座ってるだけで可愛いってどんだけなんだろう・・・爆!

チ「昨日ここら辺を散歩してた訳ですよ!!(手を振ってるみたいに動かしてる)」
「そしたら凄い人がいて、誰かのライブやってるのかなーと思って、
警備員の人に『僕明日ここでライブやるものなんですけど』って言ったの。」
「でもね信じて貰えないよ!?笑。
だって普通マネージャーの高橋を通して言うんだから!笑」
「でも言ったら説明してくれて、『いえ、今日は入ってません。
明日のBUMP OF CHICKENさんのライブの設営をしてます』って!!」
「前の日からこうやって並んでくれて、音楽で繋がろうとしてる人が
いるんだぁって思ったら嬉しくてさ・・・^^」
こんな感じで言ってた。前の日からとか凄い。

間の繋ぎが分からんけど、藤君はこんな事を。
藤「俺今日初めてここに来たけど、すっげ嫌なんだよね」
「何か病院の匂いがする・・・。」
「俺病院とか大っ嫌いだからさー、何か穴という穴に
何か突っ込まれそうで怖い」
みんな笑うww基央よ・・・何があったの!?
真相は次の日分かります。(勿体ぶってごめんねw藤君にも勿体ぶられたので♪)

ヒロ「今日、ここでやれるのはみんながいるからだよ!
みんないなきゃ意味ないんだよ!」とか言ってた・・・。
いつも通りグダグダで噛みかみだったので、あやふやです;;
MCはこんくらいしか覚えてない・・・。

Encore@
17.スノースマイル
あ〜来たー!!やっぱいいね、凄い好きだ。
もう春になるけど、最後のスノスマ聞けて良かった。。。

一曲で帰ってしまうメンバー。
えぇ!?だったよ、マジで・・・。悲しい。

すぐ出てきて、ありがとー!!って。
MCあった気もするけど、あんま覚えてない・・・。

EncoreA
18.ガラスのブルース
やっぱ最後はこれだね!!大好きさ!!
ガラスの目をした猫は叫ぶよ!
歌詞がないとこで、藤君がどうもありがとう!!って
精一杯言った。泣く。

また1曲で帰ってしまった・・・。
さすがにもう出てこなかった。
やっぱ藤君声辛そうだったしな・・・。

run rabbit run@3/4代々木第一体育館@ 

March 07 [Tue], 2006, 0:02
朝起きると首がおかしかったね・・・はい、筋・肉・痛☆
夜、ふくらはぎとか既に痛かったから、薬塗ったけど。
上腕筋とかマジで痛い!笑。スタンディングで良かったと本気で思ったww

体がいう事を聞かないので(苦笑)、
待ち合わせを1時間遅らせて貰い、渋谷へ。
pikoつん、ショコラ待たせてすまんかった。。
そんで、チケット譲る方と3時にタワレコだったんで、
マルイをふらつき、タワレコへ。
すぐ会えたので、チケ渡してお金貰って終わりなんに、
何かお土産くれた☆キャラメルポップコーン!
ソニプラのだから結構でかくてびっくりですよ!!
いい人に譲れて良かった・・・間違ってなかった!

で、3時ちょいすぎに遅めの昼を食べにデニーズ☆
やっぱオムライスうまー(●′艸`●)
しかもあたし1人でアイスティーお代わりしすぎたね!笑
喉乾き過ぎてた・・・案の定腹がくるしくなった・・・。

そして、あやちゃんの地元の古着屋であたしが、
気になって買わなかった服を買って届けに来てくれたので、
デニーズランチに参加です笑!いつも急で面白いけど笑。
お2人さんすまなかった・・・^^;
でもおもしろトークで何とか・・・ね!笑

そして嵐を起こして帰って行くあやちゃんでしたww
服ありがとね♪てゆか荷物増えたけどね!笑(嘘。。ごめ!

4時半過ぎに代々木体育館に向かいました。
近づくに連れ、人、人、人!!!原宿駅方面真っ黒でした。
5時過ぎてたので、アリーナの1ブロックはもう移動し始めてました。
pikoつんは列に入り、うちらはまたーり行きましたw
中に入ると花がたくさん・・・ヤバイ何コレ!!
変な歌番組から来てた・・・ヤダー。・゚・(ノД`)・゚・。
あとはとくダネの小倉さんww好きなんすね笑

で、席を見つけ座る。・・・・めちゃくちゃ遠っ!!
反対側のスタンドの人がごちゃごちゃしてて気持ち悪い。
あっちからみればこっちもそうなんだろうけどww
喋ってる間に開演時間が過ぎ、10分くらいおして暗くなる。
SEで一気に興奮!!イエーッ!!て声は出ましたww

SPACE SONIC TOUR FINAL!!!@3/3ZEPP TOKYOA 

March 06 [Mon], 2006, 23:20
11.Sliding Door
どーーーっ!!涙の音です!笑。
もう鳥肌(実!!爆。)ヤバイヤバイ・・・大好きだよ!!!
去年のZeppで聴いて泣きました。それ以来虜。
照明が落ち、細美んが赤く照らされて、静かに歌いだすとこがヤバイ。
(赤く照らされるのはDVDだけだっけ?w)

12.Middle Of Nowhere
引き続き泣く。あぁ・・・この流れやばす。
良すぎるよ・・・これにLonesome入ったら
もっとヤバイだろうな・・・1stのこの3曲はマジでヤバイ。
「Do you think about your dream〜」の下りの二回目を
気持ち良く歌っている途中、細美んが少し前に出て、
演奏を止める仕草をした。
凄い強張って、悲しそうな顔。涙が止まらない。
真ん中前方で誰か倒れた模様。
係りの人が救出した後、
「ありがとうな」
「けどごめんな。この曲はもうやれねぇんだ。」って。
・・・・・涙。だよね・・・しょうがない、凄い良かった。

13.Mr. Feather
マジで泣かせに来てますよね?笑
郡山で泣いたー。思い出したーあの日も凄い良かった。
my life is shit!!!!!!!!

14.Missing
おなじみだけど、やっぱいいねぇ。。
エルレで初めて聴いた曲だ、確か。
この日のライブ思い出して頑張ればいいんだって思った。

15.The Autumn Song
うおーーー!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(二回目笑。)
んも〜大好きだってばよ!!!爆。
予習したしね!笑。テルミーハウキャーン!!!

16.Space Sonic
これも2回目ー!!初めっから上がるA!!
女装の4人が浮かぶww

多分MC

「もう少しで冬が終わって大好きな夏がくるねぇ」
「俺はまた真っ黒に焼けるけどw」
客「あんまり黒くならないでねー」
「うっせー!おれが何色になろうと関係ねぇだろ!w」
「じゃ夏の歌を。No.13。」
17.No.13
これ一番跳ねたんじゃないかな?ってくらい飛んだ!!
楽しすぎるよー!!
両手で「13」作るの楽しい〜♪

18.風の日
1stでは一番やってる気がする!
フェスでもやってた・・・!(曖昧
Go cry〜Go smile〜の下りの英詩が好き!!

19.ジターバグ
BRING〜では大好きだよやっぱし。
「間違ったことがいつか君を救うから」
最近この曲に助けられてた・・・くるりんありがとう。。。

この曲の時も客席の方見て、不安そうな顔してた細美ん。
でも中断しなくて良かった。

SPACE SONIC TOUR FINAL!!!@3/3ZEPP TOKYO@ 

March 06 [Mon], 2006, 23:03
ライブ前日はもうワクワクしちゃって、寝れなかった。
あやちゃんがまた通い妻だったので(笑)、
エルレのDVD見ちゃったよ!!もう上がっちゃってやばかった!!爆
秋の歌リピート。やってくれると思ったからさ、予習ね!笑
続いて、何故かテナー笑。その後は4時に寝ました(遅っ

朝はあやちゃんを見送り再び寝る。1時になってた笑。

急いで用意して、イマイの彼のオーディションを見に、学校のある馬場へ。
嗚呼・・・微妙な心境・・・苦笑。

で、3時過ぎにオーディションスタート。
みんな歌上手い!!普通に。あんな堂々と出来て凄いと思たよ。
エルレの時間気にしつつ、ようやくEちゃんの番!
髪が横分けでウケた笑。歌はね、マジ上手かった。
最後の方の叫び系のとこが、凄い桜井さん!!て思たよ!
是非また聞かせて!!やっぱ歌ってか、音楽っていいね。


急いでzeppへ向かう。
雨の中、nanaさんとガルベさん(名前勝手にすいません;)と
無事合流。久しぶりで嬉しかったす〜(●′艸`●)

そんで物販でイマイのTシャツゲットして、
みんなで、ロッカーへ。3h/100円とか安い!
やっぱ冬の半そではキッツイね!!笑。激寒!!

すぐ開場の時間だったので、列のとこに1人で並ぶ。
したら前にいた女の子と男の子が、
寒いですよねーって話しかけてきてくれて(ウルってなるよ)、
少しばかし話してました。カップルではなく、ライブ友達だったようで☆
女の子は4月から服飾学校行くって言ってて、男の子は高校1年生!
若っ!笑。2人ともいい子で、、、ライブ結構行ってるぽかった!

番号が呼ばれたので、お先に中へ。
1人は寂しい気もしたけど、意外と平気。
ライブ始まっちゃえば、1人だしね笑。

いよいよ、明かりが消えてお馴染みのSE。
一気に前に押され、雄一君側の2列目!!
近けーーーー!!!!!

書き忘れ。 

March 05 [Sun], 2006, 2:51
今日専門から封筒来てた。
中身は入学金知らせやらなんやらでした。やっとだよ。
ミシンとかやっぱ高いー。でも必要だから買わなきゃ。家庭用じゃ縫えん!
で、取らなきゃ行けない検定とか見て一言。鬱!!!!!!
まぁじで恐い。パターンの検定って年一回だよな?
落ちたらやばいよな。。ずーん。(あーあ
いや、元気貰ったから大丈夫!やってける!
いつも音楽に助けられてる。ライブあれば死なないはず!
負けない!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★プロフィール(●´▽`●)
★ハッチ★
★BUMPにハマって以来、音楽の虜☆LIVEサイコォ!!★
★無事短大を卒業し、また服飾専門に進級します!不安だけど、ライブがあるから大丈夫!!多分w★
コメント大感激です(>▽<)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 新!! (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 新!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 新!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 新!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 新!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新!! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 新!! (2008年09月23日)
アイコン画像☆モン☆
» ポーショーーーン!!!! (2006年03月14日)
アイコン画像チャコさん>ハッチ
» run rabbit run FINAL!!!@3/5代々木第一体育館A (2006年03月14日)
アイコン画像まんちゃん>ハッチ
» ポーショーーーン!!!! (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-fujicyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる