(無題) / 2007年07月01日(日)
本当相互してくれた人すいません。
水曜日には、テスト終了ですゅぇ…〓〓見捨てないで〓

今、コーヒー飲んでます〓〓
勿論ブラッック〓
眠気覚ましとかゃなくて、ただ、コーヒー好きなんです(笑)さっき、熱すぎるの飲んで舌火傷しましたけど〓〓(笑)

んなことはどぉでもよくて…。

おぃしぃなぁ〓これやったら、どんなに暑くても飲める〓
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
お手紙(10)枚
れっつ勉強! / 2007年06月22日(金)
更新しないとか言ってしてるし (笑)
パソ禁されたけど、携帯は使えるから、暇な時更新しちゃぉうと思います(´∪`*)

今、古典を訳し中です…。枕草子♪
さっきは、平家物語だったぉ。つか、[おかないにならないだろう]ってどういう意味やったんやろ?
現代語訳しても、分からない優香です(−∀−)…。
どぅした者ゃら(笑)
今日だけで、5つ読む(訳す)予定ゃけど…何時になるやら…。


☆新しく相互してくれた皆皆様☆
絡めなくて、本当申し訳ないです。
すべては期末というテストのせぃ… ォィ。
いぇ、優香の計画のなさのせぃやね…
テスト終わったら、というか、親の目を盗んで、なんとかしますんで…見捨てないで下さい(T_T) byゅ
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
お手紙(2)枚
更新&コメント返しストップ / 2007年06月21日(木)
すいません〓
テスト一週間前なので…ストップさせていただきやす(笑)
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
お手紙(0)枚
夏色リニュ* / 2007年06月18日(月)
夏色リニューアルしました(☆*>艸<)-☆
ヤプ画つくってもらったおヾ(o´∀`o)ノくぁわゆすw

ふみの、ランキング1位でした♪みんなThanks+゜

今日、学校に外国の姉妹校から生徒さんが来たおヾ(*´∀`*)ノアメリカのね
みんな背でかい!!
煤i`Д´川;ノノ

英語・・・・話せないけど仲良くなりたいぉ。


今日は何かとラッキーな日でした(・∀・*) 好きな人と何度も目があっちゃうし ぇへ
シァワセ☆(人´∀`).☆.。.:*・
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
お手紙(3)枚
お疲れぇ(´∀`)ノ / 2007年06月17日(日)
4時頃から、ふみでロゴ作るお仕事やってたお(・ω・)
疲れたけど、楽しかった。
これから、自分でロゴ作ろうっと(´・ω・)

RCも、してもらったし一石二鳥♪(´∀`*)

ロゴ作るの楽しいな。

今からご飯♪♪
今日は、手巻き寿司やぁ!!
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
お手紙(1)枚
何もやる気ないです。 / 2007年06月16日(土)

週末課題が終わった(O´∪`)b
ィェィ。
もう何もやる気ない。
ナイナイの番組やってるお(☆*>艸<)-☆ 占い♪面白い。
もう、このまま3時頃までおきてようかな・・・
これから1週間のために(´・∀・)ノ運動会もあるし・・・。
明日は、期末の予定立てて・・・。
うー・・・。まだやることあるお・・・(´∀`;)クァ。
でも、今日はとりあえずおしまいヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
お手紙(5)枚
せっかくの塾やったのに・・・・ / 2007年06月16日(土)
塾、今終わりました(´д`)ハァ
せっかくの塾やったのに、あの人来ぉへんかったお(ノд・。)
また、大会とかなんかかな・・・

もう、お洒落してった意味ないやんかヾ(*`д´*)ノ会うためだけに、塾行ってんのに・・・。
って、誰にもあたれないから、ブログに書く。 ぇ
だって、友達に言ってもメールやし。

でも、ほんまにつらい・・・・゜・(PД`q。)・゜・2週間連続で塾休みやで?
そりゃクラスでは会えるけどさ。
話す機会も多いけどさ。

でもなんかこんなに好きなんも、久しぶりやな(*´∪`*)

もうええわ。週末課題やろぉっと。
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
お手紙(0)枚
天才!! / 2007年06月16日(土)

昨日、泊まりに行った時おばあちゃんがタオルで、
小さい服つくってたおヾ(*´∀`*)ノかわゆすw
おばあちゃん、天才!!
お母さんがトイレの手拭くのに欲しいって言ってたから
それ用と、優香にもプレゼントしてくれました(・∀・*)
ありがとぉ。
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
お手紙(0)枚
♪はっぴばーすでー とぅ ゆー ♪ / 2007年06月16日(土)
昨日、雑貨屋さん行ってきました(●・艸<*)お友達の誕生日プレゼントを買いに♪
いやー。優香が調子悪いときに誕生日が来てて、全然気付いてあげられなくてsorry…

そこで、クロミちゃんがいた!!!
かわい・・・。すぎる・・・。
うぁ。
サンリオの中でイチバン好きかも(◎>▽<)
欲しかったんですが、携帯の首からさげるやつ(あれの正式名称って何?)
と、ボールペンしかなくて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あとは・・・キティちゃんの新バージョン(?)が出てた。けど
優香的には・・・でした。

ちなみに、友達にはコップとお菓子買って、コップにお菓子を詰めてあげましたw
お菓子すきやからね♪
コップやなくて、お菓子選びに苦戦した・・・(;´∀`)つかれたぉ。

あと、言い忘れてましたが ランキング設置したんでよかったらクリックしてくださいよろしくお願いします。
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
お手紙(1)枚
One Day / 2007年06月16日(土)
「ふえた増えたw」

増えたって何が!?

お友達がね♪

この前相互募集してたら、うん♪
これからよろしくお願いしますね(´∪`)
あこちゃん 錦戸嬢さん ゆあちゃん (あ順) 

ほんで、今日は塾♪ 
優香の好きな人と会える♪♪うぇぃうぇぃ。
今日もおしゃれしてっちゃお。 笑
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
お手紙(0)枚
P R
□ランキング□
♪クリックお願いします♪


□バナー□
 
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□About YUKA□
NAME□優香
BIRTHDAY□1990.12.14
LOVE□BUMP・aiko
     ドクター(笑)
□相互サイト□
□素材ありがとサイト□

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!