超おひさです♪ 

2006年04月09日(日) 19時37分
ずーっと更新してなかった(;´Д`A
今は実家のパソコンから打ってます。
やっぱり浪人の一人暮らしはキツイ・・・。予備校もキツイし。
けど、頑張ります・・・。・・・頑張れる?・・・まあ頑張りたいです。
先週一週間は予備校が休みだったんだけど、実は・・・・・


昨日、また
KAT-TUNコン行っちゃいましたぁぁぁああ♪


浪人生だし、行けないと思ってたから、諦めてたんだけどひょんな事からチケット
手に入って、前日の夜に決定した。笑

福岡だからドームより近くて、もう最高でした!!
中丸さんばっか見てた。
目合わなかったけど( ̄▽ ̄;)ハァ
コン行くと、つい緊張して、はっちゃけれない・・・。
もっとばしばし手とか振りたいんだけど、いっつもテレビで見てるあの人達がいると
思うとなんか緊張しちゃって((´д`))
でも、すっごい元気もらえました。
ありがとう!また行きます!!
エイトも全国ツアーある時は行きます!!!
横山さん好き。すっごい。





またしばらく家帰ってこれないけど、出来るだけケータイから更新したいな。

うん。


一週間また頑張るぞ!

KAT-TUNコン 

2006年03月19日(日) 19時20分
行ってきましたーーーーっ♪
楽しかった!演舞城も、ホント凄かった!!
てか、横山さん(大倉さん)かっこよすぎで、やばかったです。


ここから先、ちょっとだけネタバレあります。




もう、とにかく人多くてびびりまくりだった!
グッツの列も半端ないし。
2時くらいにドームについて、色々うろちょろして、5時少し前に入場しました。
けっこう近い!スッゴイびっくりした。
あとステージのシンプルさにもびっくり。
人の層の厚さにびびる。でも、けっこう年上の人多そうだった。
始まってからの事は、もうよく覚えてない。
何の前触れもなく、突然始まってびっくりした!
みんな、テレビと同じだった。笑
でも上田さんはテレビよりも可愛くて、ほんとびっくり!
中丸さんも、テレビと同じ(´∀`)
記者会見もコン中にあってかなり驚いた!!
記者の人と凄い数のカメラマンが突然入ってきたから。
あとは、何と言ってもMステの生中継。
ドームでKAT-TUNと一緒にいつも家で見てるMステを見てるのは
なんかかなり不思議な感じだった。笑
「KAT-TUNは4番目にでまーす」
とか
「せーのって言ったらみんなタモさーんって言ってね」
って、亀梨さんが必死に言ってて、わたし達もMステに出るんだ!って思ったら
ちょっとドキドキでした。

ダブルアンコールもあって、3時間もあって、かなり満足だったよ(≧∇≦)ノ彡




そして、次の日は滝沢演舞城!
正直、劇自体はあんまり期待してなかったんだけど(ごめん)、
実際見たら、殺陣とかフライングとか凄かった!
演技もうまかったし。
そして何よりも

横山さんかっこよすぎる!!!!!(大倉さんも。笑)
ほんっと色白!!しかもロマネスク歌ってくれた!!!
声もほんとに素敵で。
あと、最期にふざけて着物全部めくって足を見せてくれたんだけど(笑)、
もう、真っ白でかなりびっくり!!あまりに衝撃的で、脳裏に焼き付いてる。笑
タッキーも言ってたけど、顔だけじゃなくって足も白いんだねって思った。笑
ほんとね、かっこいいよ。顔整いすぎてる。
横山さん出てる時はずーっと見てたし。
大倉さんも、ドラム凄かった!!テレビより、生のがかっこいい。






って事で、楽しい3日間でした♪笑

(無題) 

2006年03月17日(金) 16時16分
今、東京ドームの側です♪人多くてとにかく驚き!!もうちょっとしたら中入りまーす☆彡

明日は・・・ 

2006年03月17日(金) 0時15分
KAT-TUN 東京ドームコンサートです!!!

もうホントにホントに楽しみ!!
中丸さんに会える!!!!
そして、明後日は演舞城行ってきます♪
横山さんに会える!!!!(大倉さんに会える!!)
明日の朝、家を出て東京に行きます♪

もう、ドキドキしてあんまり書く事ないんで、



とりあえず思いっきり楽しんできます!!!!!!!





FTOはネットで予約したら、今日届きました。
もう、期待以上でしたっ♪
明日の新幹線でずっと聞いとくんだ♪




それじゃ!!!!いってきます!!!!!!
(今日の日記、ビックリマーク(古い?)多いっ!!うざっ!)

本当は怖くて 誰より弱くて 

2006年03月13日(月) 22時36分
♪ONE

すばるバンドのONE、大好き。
自分の弱さとかを実感する時に聞くとイイと思う。


明後日は「F・T・O」の発売日!!
すっごいすっごい楽しみっ♪♪♪みんな買おうね(´∀`)
今日紹介(?)したONEも入りますよー。
初回特別版にはDVDもついて、これで三千円は超お得☆
みんな、3月15日はCDショップにゴーです。

そしてKAT-TUNコンももうすぐ!幸せです。


今日のヘイヘイヘイ見たよー(´∀`)
内容もけっこうおもしろかった!!中丸さん態度でかって思ったけど。
中の下って答えたって、ウケる。笑



以下、追記はKAT-TUNファンに読んで欲しいです。

Real face 

2006年03月11日(土) 17時06分
ここんとこずっと風邪で寝込んでました・・・(;´Д`A
高校生活3年間皆勤の私が38度も出したのは超久々で、そうとう
きつかったー!!特に吐き気・・・。けど、今はもうバッチシです。笑



昨日のMステのKAT-TUN(中丸さん♪)超かっこよかった!
ブログとか見てると、賛否両論みたいだけど、私はすっごいかっこいーって思った。
曲もめちゃくちゃかっこいいと思ったし♪メンバーもキラキラしてたし。
亀梨さんとか赤西さんはちょっと疲れてる?って思ったけど。
来週はドームから生中継だね♪
私映ってるかもしれないんで、よろしく。
めちゃくちゃ楽しみ!!実は席もけっこういい席でした!!
正直チケット取れただけで奇跡と思ってたからあんま期待してなかったんだけど。
中丸さんに会えると思ったらすっごい嬉しい。
次の日には横山さんにも会えるし!!あーーワクワクする(((´∀`)))


エイトも早く出ないかなぁ。
CD発売は先なのにっ( ̄▽ ̄;)
あと4日だよ!!裏spiritsがめちゃくちゃ楽しみー♪
ONEも三兄弟もロマネスクも♪♪♪

ありふれた希望の歌を前にして 

2006年03月06日(月) 20時24分
♪Eden



一昨日友達と遊びに行ったー!
電車に乗って、わざわざ田舎まで。笑
超巨大滑り台とかある、ちょとした公園(入場料とる。笑)に行ったんだけど、平日だし
風強くて寒いからだーれもいないの!!
でも芝生の上でお弁当食べて滑り台乗って(笑)明かに小学生くらいまでしか
乗らない乗り物とかに乗って、
「たまにはこういうのもいいよねー」
なんて言いながら、気分をリフレッシュしました。

うん。楽しかったー。





最近、エイトファンの子とメール始めて楽しいです。

それで、私がはっきりエイトファンなったのいつからなんやろ〜?って思い始めた。
初めはあんなにKAT-TUNファンだったのに〜。

今日はそれを分析!!


1.KAT-TUNを好きになる。
うんうん。6人のかっこよさにびっくりして、ジャニーズってこんなかっこよかったの!って感銘をうけた。(おおげさ笑

2.KAT-TUN目当ての雑誌でエイトを知る。
エイトにあの渋谷さんとか横山さんがいたという事を知って驚いたぁ(;´Д`A

3.まだKAT-TUNに夢中だけどちょっとエイトが気になる。
webで田中さんがエイトは本気で仲よさげでうらやましいみたいな事を書いてて、
KAT-TUNでも十分仲良しと思ってた私は関ジャニってどんな仲良しなんだ?!と気になり始める。


4.エイトの仲の良さにかなりビックリする。
あるサイトさんのエイトの小ネタ集みたいなのを見て、想像を超えたエイトの魅力に虜になる。笑

5.そこからはエイトに夢中。
8人もいるから信じられないけど、エイト全員同じくらい大好きなんです。
中丸さんも好きですけど・・・。



って感じにまとまった。笑


まとめて見て分かった事は、

やっぱり私はエイトが好きだって事。笑

やったぁぁあああ 

2006年03月02日(木) 22時20分
KAT-TUN SPECIAL 東京ドーム CONCERT
3月17日の特別な初日、チケット当選しました!!!





ヤッターーーーー!!!!!
本当に本当に本当に嬉しいっっっ!!!
けっこう追加公演の方に振り替えられた人いたみたいなんで、スッゴイ
不安だったんだよね。
私は追加公演の方は行けないので・・・・。
だから、この3月17日のは、絶対当たって欲しかったんだ!!
やったやったやった!!!
ファンクラブに登録する時に、好きなメンバーの名前を上田さんにしといたのが
よかったんだろうか・・・。
(もし、席とかがファンのメンバーによって分けられたりとかしてたなら、
亀梨さんと赤西さんはむっちゃくちゃ激戦だったろうし。)

うん。まあ、何はともあれ今は当たって嬉しいです。
ずっと会いたかった中丸さんに会える!!
後は、いい席である事を祈るだけ。
まあ、もうその空間にいれるだけで幸せなんで、どこの席でもいい!
でも、やっぱりいい席がいいな・・・(´∀`)
その日はMステの中継もあるらしいんで、映ったらどうしよ!笑



ちなみに、東京に行くついでに滝沢演舞城にも行って来ます!
横山さんに会えるのが(もちろん大倉さんもネ)すっごい嬉しい!!


なんかもう、こんな幸せなの久しぶり。

中学の頃に学校一カッコイイという男子に「可愛いね」って言われた時
以来の嬉しさです。(古



約束しなくても会いたい人に会えた場所 バイバイ 

2006年03月01日(水) 21時29分

今日は卒業式でした。

もう、ほんと高校の3年間はあっという間で、卒業したなんて実感ない。

3年間を振り返ってみると、大きな出来事はなかったけど、

毎日がさりげなく楽しかった。

1年の時、

第一次受験戦争を勝ち抜いてこの学校に入った時、

初めての女子クラスとクラスメイトの感じの良さに期待は膨らむばかりだった。

友達も一番沢山出来たし、ほんとに平和な一年でした。

野球大好きになったのもこの年だよなぁー。

2年の時、

1年ぶりに男子と同じクラスになってなんか不思議な感じだった。

ELLEGARDENを大好きになって、BUMPをますます大好きになった。

修学旅行はホントにホントに楽しくて、夜にこっそり全員で部屋を出て

オートロックを忘れて閉め出されるっていう超ベタな事件もあったし、

スキーをして、なぜかわたし達の班だけ上級者用のコースを滑らされる

という謎の事件もあった。(でも、わたし達は見事に滑り切った!!)

3年の時、

夏休み以降は、もう授業も受験一色で、あんまり楽しい事はなかったなぁ。

でも、その中で、友達と話す事はほんとに楽しいひとときでした。

掃除時間に思いっきりはしゃいだ事や、化学の実験の時もみんな班の子が

仲良しの子だったから、スッゴイ楽しかった。



そしてあっという間に3年は過ぎて、

今日の卒業式は本当に良かったです。

在校生代表も、卒業生代表も、先生もみんな泣いてた。

これって凄い事だと思うよ。

この学校に入学して、やっぱ良かったみたい。

同窓会とかで、みんなに会うのが楽しみです。



最期に、私の大好きなあるものから引用した卒業の言葉。

全国の卒業生に送りたい。


「明日になれば、ここはわたし達の場所ではなくなって

誰かがまた新しい物語を作ってく。


だけど

ここで考えて ここで迷って ここで思った事は私の中にずっと残って

この先につづく道を歩む力になります。」




PS
とうとう学校なくなって明日からネタないんでジャニーズブログにしばらくの
間だけしようかなぁって悩んでます。
でも私は20日くらいまでしかネット出来ないんで、20日くらいまでっていう限定で。

エルレの虹。 

2006年02月17日(金) 20時58分

迷わずにすむ道もあった。

どこにでも行ける自由を失う方がもっと怖かった。 



なんていい曲なんだろう。何度励まされただろう。









昨日は買い物に行って服買いました☆
ずっと欲しかったタイプの服でむちゃくちゃ嬉しい。
さっそく明日からきよーっと。
LOWRYS FARMの服って好き。

てか、3月は出費が激しい!!
関ジャニもアルバム出すし、KAT-TUNも出すし。
しかも関ジャニはアルバムが初回限定版が2パターン出るらしいし。
KAT-TUNなんてDVDとシングルとアルバム同時発売って・・(;´Д`A
しかもシングルはジャケット6種類とか、ありえない。
うちはお小遣いじゃなくて欲しいものが出来たらその分お金もらう制度だから
買う物言えばお金出してもらえるだろうけど・・・・



そんな、同じシングル6枚買うからお金くれなんて頼めるか!!!!!





でも買う人は全部買うんだろうね。凄いなぁ・・・。本当に好きなんだね(´∀`)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像日遥
» エルレガーデン9月2日DRUMLOGOS  (2005年09月05日)
アイコン画像まゆ
» スターウォーズEPV (2005年08月10日)
アイコン画像ジャミール
» スターウォーズEPV (2005年08月10日)
アイコン画像すず
» 初ブログ(´∀`) (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる