押さえきれない思いをこの声に乗せて 

2007年08月08日(水) 15時48分



8月8日

空があおくて

雲はもくもく真っ白で

うわーーーあたしってちっぽけ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








たぴおかみるくてい 

2007年08月05日(日) 14時47分



タピオカ〜

おいしいのかは謎〜

けっこう キモい(笑)



今日はイイ日なのかイヤな日なのか…

あ〜ぁ(;´Å`)

しかし
高校生のお客さんが話しかけてくれて
服の着方だとかアドバイスしたり
ちょっと世間話したりで楽しかったなー
かわいかったなー♪♪♪

またきてねーってバイバイしちゃった☆
また来てほしいなあ〃



イイ事だけはおぼえておこ♪

不安打ち消してよ 

2007年08月03日(金) 5時16分



4:30まで寝てて
お風呂入って今まだ起きてる
最近こんな生活。

休みだった

一人で出かけて
かなり久しぶりにスタバ行って
1時間くらいのんびりしてた
空いてて良かった

スキマスイッチのベスト買った

癒されるね

色々買った

レターセットとネックレス(半額)と
CDと…こんくらいか〃

これで満足さ




ねむいんじゃぼけー! 

2007年08月01日(水) 23時15分



こんにゃくジュース(ブドウ味)

もう8月になっちゃった

あ〜あ

つまらん つまらん つまらん

なんかイイ事ないかな〜

予定が未定すぎて つまらなすぎる

ねむい。

明日晴れるかなー

散歩行って、買い物行って、部屋を片付けて。

有意義な一日を*

ホタルノヒカリおもしろいなぁ(笑)

なんかさー、よくわからないわけですよ

あたしは ダメ人間さ(急に自虐的)

あたしってー

なんだっけーー






100均にいこう。

一人の時間を楽しむのよ

キラーン☆





むちむちむち 

2007年08月01日(水) 10時22分



いまからバイトだぬん。

やだぬん。

ひまだといいなー
ぁー絶対暇じゃない。だー。。

スキマスイッチのベストほしい
聴きたい

あ、なんか最近、胃が調子わるいみたい
夜ご飯ぬかそうかな

でも おなかへるんだよね。

6時か7時くらいにご飯たべれたらいいのになー

なんか むちむち

眠い

PSでたかな

買おうかな。


ああああああ

明日 個人的に東京に行こうと思って
一緒に行くかな〜ってメールしたさ。
でも、送ってから、今月海いくんだっけ(その人も)
って思って さっきのメールは気にしないで;
節約しよう…

って 自分勝手なメールをしてしまいました(苦笑)

すいません
ごめんなさい

明日行きたかったけどねーぇ。

お金ないねー。

あるけど ないねー

☆BENSIMON☆ 

2007年08月01日(水) 9時30分



ふっふっふー♪

届いたよ

ベンシモ〜ン〃

お店に行ってもなかったみたいだから
通販してしまった(笑)

今度は時計買う予定

まぁ7000円くらいの一番安いやつ

っても たかいね^^;

いいの いいの

かっこいいから☆

はぁ

明日は休みだーー

はれたら どっか行こ〜うっと

(無題) 

2007年07月29日(日) 22時03分
大雨の影響ってなんだ!?
電車とまってるし!!??

すごい雨じゃないですか(・_・;)

うわー。

明日バイト行くのやだな

やだな

歩いて駅いくのやだな。。。

濡れるし

明日はウザいのいるしさいあく
楽しいことが何もない…

予定が未定すぎて元気がでねい

んぁー(泣)

やだよー
明日行きたくないー
朝から電車止まればいいのに…
他の人は困るか(苦笑)

はぁ↓↓

とりあえず明日はがんばろう
あさっては奴が急きょ休めばいいのに
ってか、休め

もうさぁ…こんな嫌な事も言っちゃうさ。。。

1ヶ月くらい 仕事とかしないで休みたい(笑)
うん、本当に。

かなりわがままですけどね^^
仕事やりたい時にやって、休む。
あぁ、自営業が向いてるのかしら(笑)
なんてウソ。
絶対 赤字



まあ 考える事は色々あるけどがんばろう

がんばれ あたし


君といた夏 

2007年07月28日(土) 18時53分



浴衣☆

コスモスの絵がかいてある

帯はやわやわの兵児帯

黒でしぶーい

トイレにいきたいです(笑)






つぎは 一緒にいけると いいね*

二人して浴衣きたいなぁ

あたしが着付けするヽ(´▽`)ノ

あ、なんか締めすぎ?気持ちわるい(笑)


むふぅ〜

かき氷のシロップはブルーハワイ 

2007年07月28日(土) 12時17分



今日さぁ、35度だって

そら 暑いわけじゃんね

散歩行ってきたんだけど

あつい 暑い アツイ

始めはひじきと歩いてたけど

犬は昼間散歩したらくたばりますな

はーはー

ぜーぜー

そのあとは一人で歩いてきましたよ

久しぶりにカメラもって

う〜ん

似たような景色ばっか(笑)

田舎ってこんだね



おいしそーう

うちにも あと2コくらいあったっけ

むしゃむしゃ


空がたかいね




もさいもさこ 

2007年07月28日(土) 4時05分



にいちゃんの

あごひげ

伸びまくり

みんなのコメント☆3 9
アイコン画像チャコ
» 押さえきれない思いをこの声に乗せて (2009年08月18日)
アイコン画像のん
» 押さえきれない思いをこの声に乗せて (2007年08月10日)
アイコン画像なつ⇒17才さん
» 不安打ち消してよ (2007年08月08日)
アイコン画像なつ⇒あゆちゃん
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像なつ⇒のんちゃん
» 小さな虹よ そばにいて (2007年08月08日)
アイコン画像17才
» 不安打ち消してよ (2007年08月03日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像のん
» 小さな虹よ そばにいて (2007年07月10日)
アイコン画像なつ⇒のんちゃん
» 小さな虹よ そばにいて (2007年07月09日)
アイコン画像ひじき⇒もな
» わたしが あなたを すきな理由 (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる
○管理人にメール○

TITLE


MESSAGE