爪がグラデーション 

July 13 [Fri], 2007, 20:17
ピンクのグラデーションから黄緑のグラデーションに塗り直したマイ子です。

いやー足の爪をねヽ(´∀`)

これがけっこう上手くいったんですよ!

ヒャホーイ(●´∀`●)

明日からは三連休ですね、それを糧に生きてきましたよ!

明日は三連休ー・・・まじグダグダしてよー。

明日は麗さんメイクするんだー。

どこもいかへんから家でずっと化粧してます。笑

でもルキくんメイクも捨てがたい・・・・。

それはまあ明日起きたら考えよう・・・(=⊂(`∀´⊂)!

今日のご飯は玉葱のかき揚げらしいです。

早くたべたーい、お腹空いた。

つかあれやわー・・・夏フェスの季節ですね、まあ行けるわけないけどね(-ε-о)

仕事ですからー。

夏フェス行くならガゼのライブ行くわ。

つか電車暇。

ガゼ聞くことしか楽しみないわ。

もちメアも聴いてますよ!

王子ラブだもん(^▽^*)/"

君の居場所には戻れない 

July 11 [Wed], 2007, 14:05
ガゼのLast bouquet聴いてるとすごく切なくなるマイ子です。

つかルキくんの雑誌のインタビューでファンに対して、ついてこれるまでついてこい。ついてきてくれるかぎり大切にするよ。

っていう一言にひとり悶えました。死

あたし本当ただの変態だわ(゜∀゜*)


なんだか日に日にガゼへの愛が深まっていきます。

今じゃいつの間にかメアと並ぶほどさ。


なんかこのまま私はホントに彼氏とか作らず終わりそうですよ。笑

むしろ小山たん結婚してください。.・.゜(´∀`)ノ゛

・・・小山さん女だけど。笑

小山たん、咲人さんのお美しい画像ちょっと待ってね・・・今日頑張って送るから!


ルキくんはあたしと対して身長変わらないんだよな。

黄泉くんなんてあたしよりもちっさいよ。

なんてぬかしてる私は未だに僅かですが身長伸びてるんですよ・・・。

どうせなら170ぐらい欲しいもんだわ。

いや普通に無理ですけどね。死



ガゼライブに誰か私を連れてってーーーー(゜∀゜)ーーーーン!!

煙草のように消して 

July 10 [Tue], 2007, 19:51
今日のご飯はケーキです、マイ子です。

つかご飯って言えるのかは定かではありませんが。

つか書くことがないヽ(´∀`)死

あー今日は帰りに北千住の本屋に寄ってガゼとメアの載ってる雑誌買ってきました8(^∇^)(8^∇^)8
はいおかげで金なくなったー。

来週旅行なのに・・・。

那須にまた行ってきます。

今度はエステもやってくんのです。

マジそうでもしないとどんどんストレス溜まって禿げるわ。汗

あーカラオケ行きたい。

つかヤスのソロの曲ほしいんですけど!

一体どんな歌詞になってることやら(゜∀゜*)笑

この前カラオケ行った時、ダイヤモンドヴァージンで爆笑してましたからね。

お。と。め!ですよ、最高だよやつわ。

ヤスの振りを全て覚えたいっすよ。

ジーザス 

July 09 [Mon], 2007, 20:16
友達すくねーなーとこの頃よく思うマイ子です(●´∀`●)

いやべつにいらないからいんだけど。

2、3人いたら十分だわ。



ガゼのヌーアルバムを聞き始めてからいったいどんくらいたったのでしょうか。

今までのアルバムとはまた全然違う感じ。

昔のアルバムが好きなひとはあまり気に入らなそうですね。

あたしけっこう好きだけど。

この頃の曲は新たなガゼを生み出してる感じですね。

あたしは好きです、ガゼは何歌っても「ガゼのかっこよさ」が変わらないから好き。

廃れないからかっこわるくならないから。

いい意味で今を見ていてその上で色々な言葉遊びをしてる感じ。

ガゼにある根底にあるものがかわらないのならなんでも受け入れたいな。


アルバム一曲目、ルキさんのジーザスって言ってる声が大好き。

あの腰に来る感じのいー声。

最高。

あたしあれも好きなんですよね。

Rich Excrementの暴音轟反乱勃発害虫撲殺即刻チェストのれいたさんのシャウト大好き。

朝電車で聴いてるてヘドバンしたくなりますわ。

BURIAL APPLICANTもいい。

音楽が好き。

ガゼは音がすごい好き。

ルキくんの声の目覚まし時計欲しい。死





ガゼとメアが頭から離れません。
この方たちの音楽聴かないと一日が始まらないし終わらない。

ずっと共に。

前の人ヤバイ。 

July 06 [Fri], 2007, 19:14
今日のご飯はロッテです、マイ子です。

母がロッテ喰いたいとか言ってハンバーガーねーとかメール入ってたんできっとロッテだ(^▽^*)/"

つかあれですよ。

目の前にいるおばさん?わからん。

30代?

着てる服がやばすヽ(´∀`)死

歳考えた方がいーよ、つか神経図太い。

マジうざっ。


電車乗ってると色んな人いるからおもしろいっすよね。

まあたいていうざいけど。


明日は小山たんとカラオケと家の近くにあるめっちゃうまいパスタ屋のご飯食いに行ってきます!

なんのパスタ食べよーかなーとか考えてない。笑

あとはカラオケで何歌おうとかしか。

ガゼめった唄いますよ。

もちメアもに。

早く明日になんないかなー、というか早く家に帰りたい。

仕事も今週は今日で終わりだし、先週は土曜も仕事でしたからねー。

明日は朝寝坊しそーだなー(゜∀゜*)

スクールアタックシンドローム 

July 04 [Wed], 2007, 13:17
(●´∀`●)

キターキターキターー(゜∀゜*)

舞城王太郎新刊きたー!!!

昨日会社帰りご飯喰ってその後本屋寄ってフラフラしてたら最後の一冊みっけたー.・.゜(´∀`)ノ゛

いやーきたよ?

ホント嬉しすぎる。

あれですよ、東野圭吾読み途中放置で読みますよ。

昨日今日はあまりに眠かったのでまだ読んでませんけど。

今日は帰りの電車カラ読みますよ。

舞城さんは不滅だ!(意味不

ガゼのアルバムについてあーだこーだ言おうと思ってたら舞城さん話になっちゃった。

地獄へ行ってまえ。 

July 02 [Mon], 2007, 15:34
うーガゼがやばいくらい好きになってもーたマイ子です。

ここ最近何かやってる時もガゼを流し、暇さえあればDVD見てます、そしてたまに勢い余って一人でヘドバンしてます。

そう危ない子ですけど、なにか(゜∀゜*)?

明日はガゼの新しいアルバム発売日ですね、わたしゃどんだけ待ち望んでいたことかー!!

うー早く嘘偽りのない現実を見させてくれやーガゼさんよーヽ(´∀`)死

うー武道館ライブ行きたかった。

はっ、金曜なんていけるわけねー会社だべ、8時過ぎまで仕事だよー(゜∀゜*)死

武道館着いた頃にゃー皆帰ってるよ。

・・・・土曜日にしてくださいよ。



ガゼのスピがひどかろーが好きです。

ルキたん愛やねん、麗さん素敵やねん、戒くんが可愛くみえてしょーがない。

あたしゃ腐ってるー。

昨日からうぜーんだよ。 

June 29 [Fri], 2007, 20:53
つかまじ昨日からついてない、マイ子です。

後ろのおっさん超うぜー。

つかうるせぇ。

電車中ででかい声出して喋ってんじゃねーよ。

マジ電車中で平気で電話で話す人とかホント理解出来ない(=⊂(`∀´⊂)!死

つかホント苛々するからやめてほしいわ。

触りたくないから離れてんのに動作でけーからどんどん近付いてくるし。

ホントキモ。

マジ無理だわ、やっぱ電車うざっ。

これからずーっとこれが一生続くと思うと気が重い・・・。

しかもあれですよ、明日は送別会アンド歓迎会があるらしいですよ、会社終わった後に。

明日は早く帰って母と銭湯行こうと思ってたのに・・・。

土曜出勤っていうだけで嫌だっつーのに!

明日の朝は座れるといーなー(´・ω・)ノ


電車乗り換えしておっさん消えたーとか思ったら今度は隣のばばあがうるせぇー。

マジ話すのは勝手だけどもうちょいトーン抑えろよ。

ホント耳障りだわ。

しかも身振り手振りで話すから身体にバンバンぶつかってくるし。

うざっ。


折角俄然の貴女ノ為ノ〜聴いてんのに雑音で嫌だわ。

金髪ハネハネ 

June 25 [Mon], 2007, 13:47
俄然ーがやばいですね、マイ子です。

昨日買い物行った時にうふふ、ガゼの新しく出たDVD買ってしまいました(゜∀゜*)!!

やばいですよーホントにー!

ルキくんのシャウトたまんない。変態

この頃ホントにVにはまりすぎてやばい。

つか許されるならコスしてぇー(●´∀`●)

ピースナウとか着たい(*人Д`)

なんかあれだわ、メアのDVDよりガゼのが早く集まりそう。笑

何するにもめんどい 

June 23 [Sat], 2007, 13:15
BUMPは果たして生きてますか、マイ子ふぇす。

全然バンプ聞いてない。

この前仕事中に流れてるラジオからバンプのプラネタリウム流れ初めてびっくりした・・・。

つか深くにも泣きそうになりました。

「どうしたの!?」

って言われたし。笑"

なんかバンプ・・・どうしたんだろうねぇ?

うふふ・・・バンプ考えるとぼーっとしてしまう。


バンプよりメアのが好きです。(断言

今のバンプは無理。

曲聴きたくない。

昔は良かったなあ。

今でもふと流れてくる曲を聴くと「いいな」って思うけど、

以前とは受け取り方が違う、感じ方が違うんだな。



アキバで働きたいなー。

声優って仕事にホント憧れる。

やっぱ諦めずに専門行っとけばよかった。

専門行って声優になれるわけじゃないけど、それはわかってるけど

行って後悔するもんじゃないし。

お金の面気にしてやめとくんじゃなかった。

ちょっと思う。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*:.。..。.:*・マイ子のプロフィール*:.。..。.:*・ 高校A年の17歳です!!        埼玉県越○市住み。          趣味*読書、音楽鑑賞。       詳しい日記は【前略プロフィール】でどうぞ。 http://pr3.cgiboy.com/S/4431797ですよー。       ギターやってます。           **好きなアーティスト**       BUMP OF CHICKEN          ELLEGARDEN             ポルノグラティ               ACIDMAN                MO'SOME TORBENDERS    POLYSICS               シロップ16g               YUKI                     スパルタローカルズ            ストレイテナー              BEATCRSEDARS              土屋アンナ                KREVA                   ASIAN-KUNG-FU-GENERATION ・・・・etc                 **好きな作家**              京極夏彦                 舞城王太郎                 村上春樹                  安部公房                  夢枕獏                   村上龍                  桐生夏生                       折原一                        大槻ケンジ                       宮部みゆき                       清涼院流水                嶽本野ばら                    東野圭吾・・・・etc              ***好きなヴィジュバンド***             ナイトメア                 アンカフェ                 ガゼット                  アリスナイン                  バロック
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 爪がグラデーション (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 爪がグラデーション (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 爪がグラデーション (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 爪がグラデーション (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 爪がグラデーション (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 爪がグラデーション (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 爪がグラデーション (2008年09月23日)
アイコン画像ありえる
» 爪がグラデーション (2007年07月14日)
アイコン画像びすけ
» 君の居場所には戻れない (2007年07月12日)
アイコン画像びすけ
» 煙草のように消して (2007年07月10日)
ブログランキング ranQ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング BS blog Ranking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-bumping
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる