終りを告げた恋 

2006年02月27日(月) 0時20分
タクには好きな人が居て。
それを朋祈は知っていました。

そして、
知りながらこないだ朋祈はタクに告白しました。
結果はする前から出ていたのに。
詳しいことは楽●ブログにあります。
知りたいというものめずらしい方は
朋祈にお申し付けください。

そして、タクに彼女ができました。
そぉ、たくの好きな人。
きっとこれが正しいんだよね
たくは幸せなんだよね?
すぐに別れたりしないでね?
朋祈をふってまで付き合っているのだから苦笑
本当に好きなら
長く長く、その想い突き通してね
決して簡単に壊れたり、壊したりしないでね。

ねんて・・・本当だけど本当じゃない感情。
本当はタクを朋祈だけのものにしたかった。
本当はタクの手を握るのが朋祈でありたかった。
本当はタクに彼女ができて不安で、
今更何が不安なのかわからない。
【誰かに取られてしまう】
とかそんな感情抱きようがないのに。
不安なんだ。悲しいんだ。辛いんだ。
タクの胸にくるまれるのが
自分でありたかった。

なんて不可能ってわかってて。
これからもズット無理ってわかってて。
もし、彼女とタクが別れたらタクは哀しむってわかってて。

それでも、こんなに酷いことを願い続けるなんて
酷い人間で。

タクを愛してたなんて
いえなくて。
だって今も愛しているから。
過去なんかじゃなく
今もタクがほしくて。
たくの胸に抱かれたくて。

でも、タクが幸せになれたなら・・・
なんて偽りに近い感情が自分を襲って。
どぉしたらいいのだろう。
愛して病まないの。


彼女ができたなんて。
信じたくなかった。

頑張ってみたぁ・・けど。 

2006年02月15日(水) 22時30分
タクに、何か色々いったんだよ。

【本命の可能性もある】
見たいな事をタクに感じさせたくて。

がんばっちゃったぁ。

何か自分青春だな恥

あっ!!
タクのことを好きだった心友が、
ライバルじゃなくなった・・・
心友信じてるから、
無理して行ってるんじゃない。ってさぁ。

まぁ。コレカラも頑張って行きます笑

でも、今回の行動がプラスかマイナスか不安です・・・

バレンタインだった・・・ 

2006年02月14日(火) 14時42分
ココに来てくださってる方々にお知らせです。

あのぉ・・・
めっさ自殺行為なのはわかってて、
タクにチョコをあげました。

本命ってことは黙って・・・
「タクに友チョコもって来たよ」
とかいって。
渡してきたぁ・・・

ほんとに自殺行為。
しかも、友チョコって言ったらサ、
余計に意識してもらえなくなるのかな?
それでも、わたしたかったんだ。
タクにわたさないまま
バレンタイン終わるなんて考えられなかった。

コレが正解なのかわからないけど。
ダチも応援してくれて。
わたせたって言ったら、
凄く喜んでくれた。

コレでいいと、思ってる。

タクにわたせたバレンタイン。
コレで終われるね・・・

もう・・・・・ 

2006年02月12日(日) 18時52分
もしかしたら。
たくの右腕についていたミサンガ。
泣くなっていたかもしれない

朋祈はコレカラどこまで落ちていくのだろう。

もう這い上がる力もなく。

ただタクのいない世界では
生きていく勇気すらわいてこない。

失恋とは、恋を失うこと。恋が実らないこと。 

2006年02月09日(木) 20時59分
失恋?
したみたいです。

ぅんとぉ・・・何か良く知らないんだけど、目撃情報?
で、タクが誰か女の子といたのかな?
詳しくはコレカラ聞くからわからないんだけどさ・・・

うん。

目の前が真っ暗です。
今まで目の前にあった道が一瞬にしてなくなってしまった。

・・・。
明日から朋祈はどぉしたらいいんだ。

学校に行く理由はタクに逢うためだった。
それを失ったら朋祈は何のために学校へ???


怖い。
自分のたった一つの思いが消えていく。

共に・・・ 

2006年01月29日(日) 15時01分
今日。
バスケの大会でした・・・・

見事1回戦突破!!


なんと点数差は5点。

27対32・・・

最後の最後・・・残り3分ぐらいで1点差で負けてたんですけど、
そっからの大逆点!!!!!!!!

スッゴイ幸せ

勿論今日はタクも大会。
会場は違うけど同じ時間の試合だったの!!
それ自体幸せ笑

して、、、、男バスの方の勝敗ですが・・・

見事勝利☆

なんと2点差!!

バスケでの2点は1ゴール差しかなくて。

本当に良かった

きっとタクは昨日の約束通りめっさがんばったんだろうなぁ

今日はタクと一杯MAILできるかなぁ。。。
沢山試合のコト話したいなぁ・・・

では・・・

頑張らなきゃ。 

2006年01月28日(土) 17時35分
辛くても、タクの顔見たら安心できる。

左手見たら頑張らなきゃって思う。

話せることの喜び・・・感じる。

拓哉を愛して、想いが途切れなくて・・・

夜も眠れない。

この思いいつになったら君に届きますか?

明日はバスケの大会があります。

勿論タクも・・・

会場違うので、過呼吸になったらどぉしようって感じだけど

タクはいつも心の中で、必ず一緒に居て支えてくれてるって信じてるから・・・

頑張ってきます。

もう・・・ 

2006年01月25日(水) 22時19分
ねぇ。

気づいている?

朋祈の想い。

気づいてるなら、態度で示してよ・・・

本日2回目☆本当に幸せだな自分笑 

2006年01月24日(火) 21時02分
前までは、タクのこと。

好きじゃ足りなくて、大好きが一杯詰まってる漢字の感情だった。

でも、今なら・・・1年以上おもってきた今なら言える。思えてる気がした。

愛してる

タクが居れば何もいらない。

前は絶対に言えないって思ってた。

でも、今はいえそうな気がする。

本当に大好き!!

愛してるよ・・・・

こんなに愛しているの。

早くこの気持ちに気づいて・・・

もし気づいているなら・・・・・ワタシは貴方が愛をくれることを待ってるよ。

バカで、どぉしょもナィ願いだけど・・・・

本当に思ってる。

気づいているなら・・・態度でしめして?

幸せ(●′艸`)♪ 

2006年01月24日(火) 20時31分
めっさいいことあーった!


朋祈めっさ頑張ってタクにあげたものがあるの!!

でも、もしこのブログをOF友が見てたらほんとにやだなぁ。。。

でも、心友は【嫌】だっていったら見ないと信じてるから、やっぱりココでは正直にいこぉ笑

ミサンガあげたの!もち手作りね??

『試合に勝てるようにお守り』っていって!

して、『つけ方考えとく』ってMAILではいわれたんだけど、

今日部活の時にタクの左手みたら、

前からつけてたのの他に・・・もう1つ!!

つけててくれてた!

身につけてくれてた!

ほんとにうれしくてぇぇぇぇぇぇぇ

泣きそうだよぉヾ(*`Д´*)ノ"

でも、もし、コレに朋祈にのライバルの心友が気づいたら・・・まぁ

バレないと思うけどね。

最近凄く近づけてる気がする!!

もともと仲がいいっていいね☆

やっぱしゃべるのには、勇気が要るけどなんでも、かってに話す理由にできるから笑

ただ、やっぱ心友に気つかうなぁ。。。

向こうがタクにあいにいっても、こっちはなんでもない顔してるから・・・

本当は朋祈もめっさあいたいし、寂しいけど。

しゃぁないよね?

全てうまくなんていかない。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像朋祈
» 頑張ってみたぁ・・けど。 (2006年02月16日)
アイコン画像あつみ
» 頑張ってみたぁ・・けど。 (2006年02月16日)
アイコン画像
» イキナリの募集笑 (2006年01月17日)
アイコン画像
» イキナリの募集笑 (2006年01月16日)
アイコン画像
» イキナリの募集笑 (2006年01月15日)
アイコン画像
» イキナリの募集笑 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-bump-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる