ぱーぱーぱっ 

July 16 [Mon], 2007, 20:08
今日わ野球02日目!!!
対楯岡★

まず01点先制されました...
ショックと焦りでヤバかったよね〜....


そして....アノヒト,転んじゃって一回フライ取れなかったの


んで01点返しました!!!

そのあとわ1−1が続いて...
06回裏★
フォアボールで満塁!!!
で....次の打者は....

背番号09番ライト 打順07番 島津太一!!!!!!!!!!
みんなの期待に応えてくれて....
センター前ひっと★
まあぢカッコよかった↑↑
01塁に出て後の小さなガッツポーズ。
本当にカッコいい!!!!



結局3−4で勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて泣きそうになりました★★

日大戦も頑張ってね♪
またカッコイイとこ見せてね!!

にやけがとまらぬ〜 

July 14 [Sat], 2007, 15:31
昨日,わたしの大好きな友達が結ばれました。
{エロいやつでわないヨ!!!

今日それを聞いて嬉しくって02すごく幸せになりました。
彼氏になった人はそれなりにモテる人です。

今までもいろいろモメたりして大変だったこと,
いつも彼女のすぐ近くでいたから,
イタイほど分かる・・・。

多分これからだって女のごたごたが生じると思う。






でも二人ならやっていけると思う★
ずっとずっとね!!
末永くらぶらぶでいてね!!!











野球わコールドで圧勝しました!!
めちあ活躍しててカッコよかたあああ〜

40-10=30 

July 13 [Fri], 2007, 20:58
今日わ山形甲子園予選のため,
ベンチ入りした選手+スコア書きの方わ公欠だたのだ〜!!
さらに弓道,フェン,理学療法・・・・
いぱ〜い公欠いたから,30人という少数クラスになりました。

いないと寂しい〜
目が泳ぐ〜
つまんね〜


お昼休みわ05組の集い!!★
和む!!
素敵すぎるメンバーだゼ↑↑うんこw

明日わ野球応援!!
今,かなり雨やばいけど,
明日どんなに降ってたって,
アノヒトが濡れるんならあたしだって濡れてもイイよ〜

いっぱい応援してるからね♪
ぱーぱーぱっ小関・・・・・

明日野球部こうけつ〜 

July 12 [Thu], 2007, 22:17
今日わ恵理香の護衛に徹したのだあ★
守って守って守り抜いたあ!!
もううちらにわ近寄らないで〜!!
あたしの友達にわ手出さないで!!

※警告※
これ以上あたしの友達を苦しめることあったら,
絶対にもう許さないよ〜・・・・ぷw


今日のWで期末テストの解答が全部揃ったンだあ!
なんと〜〜
赤点01個のみ!!!英Uね〜!!!
そして平均52点!!!
かなり伸びたよ〜♪
これからも頑張るつもりなのだああああ






なんか怒ってなかった★
放課後普通に話しかけられた!!
「何で今まで怒ってだったんだズ〜〜〜〜?!!」
ていったら・・
ちょっと怒ってたみないなこと言われた!!
でも普通だった!!
よかったああ!!
最近奈苗が避けてたこと,気付いてたみたいで,
心配してくれた!!
やぱいい人だあ★
疑ってごめ〜ン↑↑




明日わ待ちに待った05組会合!!!

イイ唄だと思う〜★ 

July 11 [Wed], 2007, 22:38
「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝える事が出来ない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうための時間過ごしたね

この広い 僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声がかれてきたら ずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を 共に分かち合い生きて行こう!
いくつもの夜を越えて
僕は君と「愛」を唄おう

保健76点★わら 

July 11 [Wed], 2007, 18:42
今日も楽しい一日だった!!
数B良かったンだも〜ん★
65点てヤバくね?!
自分見直したゾ!!!!!わら


朝,元05組メンと・・・
「ぱーぱーぱっ小関小関(・ω・)」

かなり笑ったああ〜〜〜〜〜〜〜
あのノリのよさわ元05組ならでわだよね!!!
まあぢ楽しかったあ〜!!!






でも最悪なコトもあったのだあああ。



なんでいきなり態度変えるの?ちっ
言いたいことあったら言えばいいぢゃん。ちっ
ちらちら私を見るくらいなら,
ハッキリ言えばいいぢゃん。ちっ

「なんでそんなに冷たいなやあ?」

私が聞いたって
「いや・・・別に・・・」って・・・
顔そらなさいでよ。ちっ
ちゃんと向き合ってよ。ちっ






男女の壁を越えて仲良くなれたと思ったのに・・・・
所詮頭よくったって,ガキだ・・・ぷんぷん!!!!!!!!

号泣・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 4:07
週に01度の花ざかり・・・
見逃した・・・
寝ちゃったのだ・・・
あああ・・・

淳平〜〜〜〜★わら


誰でもいいのでvideoを賃借りさせて下さイイイイイイイ−

今日思ったこと 

July 10 [Tue], 2007, 20:09
今日はすごく幸せな日だったよ!!
生物の時とか,お昼休みとか・・・。
笑顔すご〜くカッコいい。
見てるだけでドキドキしちあうの。
こんなに好きになるなんて,自分でも思ってもみなかった。


ずっと前にほのかが言ってたこと
「かっこいいから好きなんじゃないよ。好きだからカッコよく見えるんだよ」
って言葉の意味,やっと理解したよ。
本当にその通りだよね。



欲を言えばキリがない。
だから望みは言わないけど・・・・

でも,
ただ見てるだけでも・・・・
ただ声聞いてるだけでも・・・
何の接触なくてもいいから・・・
ただそれだけでいいから,
ずっと好きでいさせて欲しい。

自分が勝手に満足するまで想い続けたいの。
こんなの自己中だけど,
好きなの。大好きだよ。






大会頑張ってね!!!たくさん応援してるよ!!
直接言えない分,心ので○○○君に届くくらい応援するよ!!!

あ!!でもあんまカッコよすぎることしないでね?!
これ以上私が○○○君を好きになっても知らないからね!!!!!

さんでい 

July 08 [Sun], 2007, 19:03
かおり〜コメントさんきゅう((嬉・∀^)ゝ*。+


今日わなにもない一日・・

特に勉強したわけでもなく〜・・・・

かなり寝たけどね★半日くらい!!!!!!!



今週末から,甲子園予選!!!(・∀・)

モロチン見に行かねば〜〜

○○○君・・・・・・・

応援してるからね♪

だいち君も頑張ってね!!

あんどKK!!!

もしもし・・ 

July 07 [Sat], 2007, 20:06
模試疲れたああ・・・

数学19点。

ある意味才能あるぜ




終わった後語りまくり〜
勝渡の下ネタうけるw
えりかもウケケ
香もぶはは







元05組いいな
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななえ
» 40-10=30 (2007年07月14日)
アイコン画像花音
» イイ唄だと思う〜★ (2007年07月11日)
アイコン画像
» 保健76点★わら (2007年07月11日)
アイコン画像さきこ
» 保健76点★わら (2007年07月11日)
アイコン画像かおり
» さんでい (2007年07月08日)
アイコン画像かおり
» もしもし・・ (2007年07月07日)
アイコン画像みきこ
» 謝りたいのに謝れない (2007年07月01日)