PONTUKA!! 

March 18 [Fri], 2005, 11:20
はうぅ〜ポンツカ久しく聞いてないなぁ
ラジオにもメンテとかあるんだねぇ〜まったくしらんかったっすぅ
最近はBUMPの画像集めまくりでとぅとぅ100枚達成でうれPのでありまぁす
まぁ主にヒロクンとフジクンのですがね〜ニャハハ
これからもBUMPLOVEでいきますので、このサイトみた方は楽しい足跡(コメント)残していってくれたらHAPPYでしっ
久ブリの更新なのでし

うはは〜ぃ☆ミ 

February 26 [Sat], 2005, 17:29

BUMPにお便りだしたよー二回目
暇があったらまただそっと

PONTUKA!! 

February 26 [Sat], 2005, 16:30
PONTUKA!!聞いてるよ〜毎週
生で聞きたいから、毎週ラジオつけてがんばるのだけれど、ホラ、寝ちゃうんですよ
なのでインターネットで月曜日に聞いてます
ちゃまくんの声大好きです
弘くんはもっとしゃべってほしいです
藤くんはコメントかっこいぃです
升くんはおもろぃです
そんなこんなで楽しくきかせていただいてます
PONTUKA!!のサイトはここだよ
みんなもきいてみてね

BUMP最高☆ミ 

February 26 [Sat], 2005, 15:56
ほんっとにBUMPはいいですね〜

私は好きな男の子の紹介でBUMPをしりましたっ
ほんとにその子に感謝ですよね
さてさて、普通にみなさんがしってることだとは思いますが、メンバー紹介です

藤原基央 ふじわらもとお藤くん
増川弘明 ますかわひろあき弘くん
直井由文 なおいよしふみちゃま
升秀夫 ますひでお升くん

です

サイト建設しました[´Д`] 

February 26 [Sat], 2005, 15:42
みなさんこんにちは☆彡
管理人のろきです
私の名前には由来があるんです
それはですね、私の大好きな弘くんからちょこっといただきました
増川弘明
ますかわひろあき
ますかわひ
っとなるわけです
せっかくなので、ひらがなで
いろいろとはちゃめちゃな私ですが
よろしくぅ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-and-roki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる