あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! 

2006年06月25日(日) 21時20分
加奈子ちん →→→ 

カムン!!!!
加奈子ちん、初コメだよ!!!やばいね、記念日だねッッッ!!!
てか、きてくれてありがとォォ!!!
リンクしまスルに☆☆☆



さやちょん →→→

はろん!!!返し☆☆
きてくれてありがとぉ、あとx2、うちのブログのコト紹介してもらってまじすいません&&&
ありがとうございマス!!!!!!
ブタが絵文字になってないよmmmプッ 笑笑



凛ちゃま →→→

おおおお、来店ありがとうございマス☆☆
きてくれてありがとね!!!!!
これからもいぱーぃとかまじウレシス!!!!!!!!!
うちも行きまちゅでちゅ♪♪



さぁたん →→→

わぁぁぁぁ、さぁたん!!!!きてくれたのデスね!!!!!
ありがとうございマスマス☆☆
ぜんぜんカムンなんで、ほんっとぜんぜん気にしなくて!!!逆に超ありがとうね!!!
さぁたんはブログみたいのもってる??たら教えちょに☆☆
ありがとう!!!がんばりマス☆

いや、まじありがとう!!!!! 

2006年06月25日(日) 21時04分
いやいや、いやmmmやばい・・・です。

みんなってか4人?!?!

うあァァァ、コメつけてくれてみんなありがとォォォ

まじまじ、感謝です(((´∀`*)

みんな大ChUきデス☆☆☆




あー、SOCCER、日本代表、負けちゃいましたねッッ

そりゃァ、残念なコトには変わりないけどデスね、ブラジルから1点もとったんですよ!!!!!キラキラ

すごくありませんかッッ?!?!

日本代表、カッコよかったデス(●’_ゝ’)/

巻まじがんばってくれてよかったし、宮本はブラジル戦出れなかったけど、がんばったヨね☆

やっぱ、日本代表最高やmmm!!!!!!!!!!




というかさ、デスね!!!

あと一週間で期末試験ってトコまでやってきましたよ!!!!!

んが・・・なんか実感まったァァァくないデス似☆

なさすぎて、気が楽デス(*´-`) でもみんなやってるッポクて、うちもやらなくちゃ、みたいな・・・!!

でも、まだやったのは地理と古文しかナクて!!ホかは手ェつけてないって状況?!?!

あ・・・少し、タメ語になりましたね!!!

別にいいんデスけど、なんか不自然ってゆゥか・・・・!!!




んではx2、ボクちゃん今カラ・・・・




あ!!!!!!!!!!

そうでした!!!BIGNEWSがあるのデス!!!!!

いや、そこまでって感じなんデスけど、うちにとっては最高にBIGでBIGなBIGって感じのNEWSで!!

私、TOKIOの長瀬(クン?!)に会っちゃいました☆

うちの家の前らヘンで撮影とか?!?!

でも、写メとろうとしたら怒られたので、ダメでした

実物は、やっぱりカッコよくて!!あ、FANになっちゃいそう、みたいな!!!

でもx2、なりませんッッ☆

というか、いや、今でも信じられんのですよ、ワタクシ、ウタグリブカイセイカクナノデショウカ?!?!

いや、別にそういう訳じゃないと思うんだけどデスね・・・!!!



ではx2、改めまして、ボクちゃんこれから地理リン君をやろうと思うので・・・!!!

えらいぞ、うち☆

うそだよ!!!ばかだよ、うち!!!

ではx2、おやすみりんこ♪♪




てか長ッッッ!!!!

初デス!!! 

2006年06月16日(金) 17時12分
初です!!!!!

これからよろしくおねがいします+.(*'v`*)゜+

ではプロフ発表,みたいなんで!!!

ど嬢mm↓↓




PN → BoX

BIRTHDAY → 1992/05

LIKE → BUMP OF CHICKEN
      aiko
      ORANGERANGE
      倖田來未
      赤西仁
      はねトビ,うたばん,HEYx3 etc...

DISLIKE → 虫




そんな感じデス!!!!!

ほんとによろしくおねがいします((ペコリィィィ笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚兎
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年08月19日)
アイコン画像伽耶
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年08月08日)
アイコン画像伽耶
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年08月06日)
アイコン画像
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年07月18日)
アイコン画像智華
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年07月18日)
アイコン画像AHO
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年07月16日)
アイコン画像
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年07月14日)
アイコン画像智華
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年07月14日)
アイコン画像友姫
» あ、コメ返しトカゆゥ!!!!! (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-aiko18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる