・・・。さぶ・・・。 

2005年03月02日(水) 22時42分
ども。
日記かいてるひまホントはありません。
もうすぐ・・・受験じゃん!!!!!!!!!!
焦りがΜΑΧでございます。w
なんヵすごいことになっちゃってrますし・・・・。
大変じゃんかああああああああああああああああ!!!!!!!!
みんな合格すればいいのに・・・。
受験ゎそんなに甘くないですね。
はぃ、みなさまごめんなさぃw
じゃ、つかれたヵらw
のしw

(無題) 

2005年02月18日(金) 16時51分
ぁひゃはゃw

まぢ更新してにゃかったw
死んでたw

ぁひゃw

もすぐ受験だぁぁぁ↓死

チィ━━━━━━━━━ン逝

ガンバろ………(´∀`;)

勉強せねば!!!!!!!

でゎw

(無題) 

2005年02月15日(火) 0時50分
まぁじカッコィィ
やばだょ!!!!!!
ふっじぃ〜
今日ラィウ゛あったんだお!!!!
テレビでねw
見た人━━━━━━w
まぢ(・∀・)ィィ!!!!ょぉw
ァヒャはゃw

あれだw
何枚もとったから載せていくキャラw
でゎw

キタ━━━(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?= ━━w 

2005年02月13日(日) 2時05分
ゃばだょw
これまぢキタw
σ(´∀`мё)天才だお
皆さんどぅする!!???笑
σ(´∀`мё)が天才だったらねw
ぁひゃひゃひゃひゃw

まぁ、画像でσ(´∀`мё)が天才とわかるだろう!!!!!笑
ゃっはOリ今σ(´∀`мё)が輝いてる!??笑
ぁひゃひゃw
ふっじぃにぁげたぃねw
ぁひゃw

でゎw

そぅいぇば日記と内容かわらないゃ{アセ}

(無題) 

2005年02月12日(土) 0時37分
ぎゃぁぁぁぁ↓
はぃ。しくりました↓
ごめんぽ↓:゜(PД`q)゜:。
今度こそ!!!
秀チャンですw

(無題) 

2005年02月11日(金) 22時56分
ぎゃぁぁぁぁ↓
はぃ。しくりました↓
ごめんぽ↓:゜(PД`q)゜:。
今度こそ!!!
秀チャンですw

やほw 

2005年02月11日(金) 22時52分
はぃ。
ん〜最近チャマが結婚してるとかなんとかたくさんかいてぁるけど、違うと願ってます笑
ぁひゃw
してても好きなのにゎかわりなぃ笑ぁひゃw
とぃうことで、今日ゎ秀ちゃんw
でゎーw

・・・・・・・。気分が乗らん。 

2005年02月10日(木) 0時08分
やほ
気分がのりません。
はぁー…
今日ゎチャマのせますw
あひゃw

でゎーーーーーーw

かえちゃった・・・。 

2005年02月08日(火) 22時43分
やほおw
これまじすごい!!!!!!w
あひゃはyw
感動
よすぎ
BUMPの画像ちゃんとのせますw
てヵコレにヵえるw
あひゃひゃw
前のだめねw
あひゃひゃw
みなたま・・・応援よろしく
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる