しばしゃん主催ライブ♪ 

2006年08月25日(金) 1時15分
しばさん主催のライブにいってきまんた(^ω^*)

楽しかったあよ(*^^*)

超かっこいいよ!w
惚れたなり★

しかもしばさんがみきに
ピックをくれたの


アヒャーイ!
嬉しすなあw


んで帰りの中央線はギザ混みで
タクロウ似が乗ってて
あやかといずみがずうーッと爆笑v(`∀´v)


セブンで晩ご飯買ってジヴェって食べた


あやかがかおりに呼ばれてバッバイした後
いずみと語り突入!

いままでいずみのイメージはかっこいい女の子だったけど

超可愛いw
うち男だったら惚れてるわ!

うん。可愛くってなんとも言えないくらい微笑ましかった\(≧▽≦)丿
大好きだよお(*^o^*)


さっ次のライブはいずみちゃん出ますよー!
ドラム超上手いんだから!

自慢の友達だよb

んじゃ
バイバイ

8/22→8/23 

2006年08月24日(木) 1時37分
オール楽しかったあ\(≧▽≦)丿

バイトめちゃ疲れたけど(^ω^;)
まあでんで3A女子の同窓会w
楽しかったあ(*^_^*)
なんかうちらかなり食ってるし、端っこでゲームしてる人いるし、ため息ばっかりしちゃってる子いるし、ご飯3杯も食べちゃってる子いるし、ほんとに自由な3Aが久しぶりに見れて嬉しかった!
またこういうのやろうね(*^Д')ノ

んでその後は帰る子は帰って場面で山口に電話して迎えに行って、
とりま99いって花火買って、
深公でミニ花火大会したね。

ムービーとりまくってね。

キャサリンのファイヤー!
にはまぢつぼった。

君やっぱりどんな時もおいしい方よねw
んでキャサリンはママからお告げが来て
照子、りさ、みきでオール突入〜!

ユニバ行く?ワラ

まあ青木屋の駐車場で語ったの。
自分眠くて横になってたら

ワンワン?人組がパトロール中だったみたいで
補導〜w
りさがいつの間にか
いなくなってて
すごス!ワラ
良いタイミングでTEL切れちゃうしねw
まあワンワン?人組とバッバイしてから

自分のマンションの下でりさみき照子で朝まで語り。

日が昇ってきたらサイクリングしてりさとお別れ(-ω-)

おおいわにいってらっしゃいねv

んでファミマでカレーうどん、カップラーメン買ってタイヤ公園で食べて
またブラブラして
マックに行ったらなんかBボーイがいたから
なんぞやと思いマックに入ったら
そのBボーイがみきの事睨んできた。

またなんぞやと思って
睨んだら。あら。
元二中生の永井くんじゃない。

久しぶりv(`∀´v)
なんであんな早朝にいたのか不明だけどね。
まあ永井くんに一応バッバイして
うちら烏龍茶のSサイズ頼んで端っこの席で飲んで
少しお寝んね(ρ.-)

んで人がいろいろ行動し始める時間になったから

照子ともバッバイ(●^д^)ノ~~

またオールしようね(^ω^*)

今度は警察官に見つからない場所に居ようね



んじゃ、
フリーのみきの長い日記でした




寝る

(無題) 

2006年08月23日(水) 13時49分
オールしてからもバイト??????


眠す?

(無題) 

2006年08月21日(月) 23時43分
人形劇ギルドーーーーーーーーーーーーーー!!!!

(無題) 

2006年08月20日(日) 14時06分
もうすぐでしばさんのライブ(^Д^*)
和のライブもっw

楽しみだぬ〜



エクつけたけど、
なんか慣れない!

あーあ 

2006年08月17日(木) 22時38分
風邪ひいたね。完全に。

鼻水止まんないよー(;ω; )

頭痛い頭痛い(×_×;)

明日部活なのにさ。
こんなんじゃダメダメやん!

明日はvivienneの財布がとどく日だw



ってか昨日のバイトは完全にキレそうになっちゃったよ。

やだよ…あのダメパーマさん!!

(無題) 

2006年08月16日(水) 5時05分
日記全然更新してなかった。

ごめんちゃいちゃい。

昨日のバイトは9時〜6時だったあ(T_T)

眠くて朝の朝礼とか五大接客用語言わなかった(^ω^;)

だってあくびが100回くらい出たんだよ!
息するのもやっとだったし!

んで給与明細もらってえ。
ってか今月の携帯料金2万6千円だった…
バイト代半分消えますから


昨日ね、バイト中に超タイプのお客さんが隣のレジに来てまじかっこよかった!
最初目合ったけどカッコ良過ぎて目そらしちゃった!ワラ

だってさ、背が高くて細くて髪の毛長くて
藤君と生田君たした顔だよ


もう…あんな人自分がこれから生きる中で現れないでしょう(^ω^;)

まあこんな感じかな?



最近、髭ファンになろうと思った。
いや、なる。
髭まぢいい☆
アルバム買いに行こう(*^_^*)
ってか21日にバンプボイスをやるなんて!
藤君!良い報告を期待していますよ?(^ω^*)

躓いた小石を集めて歩けたら君の =?iso-2022-jp?B?GyRCTFwkT0ksJDo6RiRTOHckayRAJG0kJhsoQg= =?= 

2006年08月13日(日) 22時56分
昨日は一日中バイトした後友香と文香と喋ってた(^ω^*)
今度一緒にアキバ行こうね〜\(≧▽≦)丿

んでコスプレして武器買ってえw
あー悟空のコスをまじでしたいっ。みんなに
『かあーめえーはあーめえーはああああー!』

ってやりたいw
でも1番はやっぱりピッコロさんのコスだよね(*^_^*)

ピッコロさんのコスって背が高くてガタイがしっかりしてる人じゃないと駄目なのかな(T_T)

あ!べジータなら背が低いし良いかも!でもあの方のコスをするならM字に剃らないとなあ(^ω^;)

ここは可愛くブルマちゃんでもするかなw
あ、でもあんなに露出度高い服なんて…ワラ




んで夜は照子と文香と語りい\(≧▽≦)丿

まぢいろんな話しできて楽しかった(^o^)/

久しぶりの照子まじ最高だし(^_^)v

ふー 

2006年08月12日(土) 1時28分
今日はバイト〜。


明日もバイト〜。




明日は一日中バイトだよ(>_<)

でも稼ぐ為に頑張ろう(≧Д≦)



今日は楽しかったのかな?

まあ楽しかった事にしとこう\(≧▽≦)丿



なんか最近自分がさあ…



はあ(´о`)

おっぱょ 

2006年08月10日(木) 6時57分
おはさんですっ\(≧▽≦)丿おみきですっv(`∀´v)


こんなに早く自分起きてますよお(*^−')ノ
夜になるとちゃんと眠くなってくれる事はありがたいねっ(≧∀≦)


今日は愛するバンプオブチキンのドラムの升秀夫さんの27歳の誕生日だああい\(≧▽≦)丿イエェス

まぢ秀ちゃん愛してるぞお♪ライブ今年中に一回はやってほしいなぁー…
そしたら何がなんでも行くお(^ω^ )

また升秀夫の叩くドラムの音を体で受け止めたいねー。

んで早く結婚して下さい★

んあー昨日はエルレのサラマンダー発売日だったね。
自分はお金ないから給料日で買うよ(^Д^*)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-7188-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる