あぼーてみー(何
真衣 まい 女
変体少しはいってるけどノーマルなんで。
好きなアーティストはBUMPとBUMPとLOVE PSYCHEDELICO。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うっはうは初日だぜ! / 2005年04月27日(水)
今日は部活あってみなウハウハでね。
おいらもうはうはですよ。ねぇ。そりゃ初日ですから
であたしは部活じゃなくてサークルに入りました。
美術サークル 地味とかそこ言わない
で 同じサークルの まりまり といっしょにいくとさ
誰もいないし
でほか2名の1年生となんでやろーとはなしてて
先生に聞きにいくと 知らない といわれて
最近知り合いになった先輩に 聞くと
「サークルは曜日決まってるしなー」

まりまり「うち 聞いちゃってんけど美術サークルってさ・・
      月曜と火曜しか活動してないって聞いてんけど」
で学年主任のいっちー先生発見。で聞くと
「掃除で遅くなってるかもしれんし待っときー」
といわれて待つ。
こない!!
で4時になってもこなかったので みんな まりまりの言うこと信用しはじめる。
でまぁ 活動なくても自主的にしちゃお!!ってまりまりといって
ノートちぎって落書き開始。
結構楽しいYO!!
まぁがんばります。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.