お久しぶりです。 

August 24 [Thu], 2006, 17:51
残暑お見舞い申し上げます、いかがお過ごしでしょうか(*´ェ`*)
もうすぐ休みも終わるねぇ...宿題が6割くらい残ってますピンチです〓■●ポテッ
でも物森が楽しすぎて最近そっちに逃げてしまうのです爆

…暇だなぁ゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚

イタス 

July 06 [Thu], 2006, 23:46
カルピスは開封してから何日まで飲めるんだろう…ミルクティは2日でoutだったけど。。。

きっと私L系な人が好きなんだなと確信
髪の毛青くしたぃー!

ちょっとだけ 

July 05 [Wed], 2006, 18:58
悔しかったんだ(・ω・`)

強がりだから、たった3文字の言葉すら伝えられなかった

ぅはぁ 

July 04 [Tue], 2006, 21:29
ちょっとみない間にケィタィから楽にィンして楽に書けるようになってました(´Ι`*)
楽に絵文字が使えるようになったら嬉しいなぁ

デスノの1、2巻借りたァァ(*ノ∀ノ)゚+。*ポパイで全巻借りて読み耽りたいが財布の中にゎ札一枚しかなぃんだ(・ω・`)誰かデスノ持って無いのかょ━…



全部問題が書いてあるプリントを学校に置いて来てしまって明日の現社ゎ捨て気味です;悲しい(・Å・)+

あひゃひゃ 

July 03 [Mon], 2006, 23:48
なんだなんだ、又なにやらヤプログが変わっておる(´・ω・`)
最近はハーブ採りに手を出してます、曖香どすー

英語でさ
指導者…guide
マイナー…minor
伝統…tradition
で、よかったのかなぁ。。ノートに書いてなかったから適当に( ゚ェ゚)・;’.早く夏休みこーい

death note 

July 02 [Sun], 2006, 20:41
観にいってきた(*´ェ`*)

ぬぁ 

July 01 [Sat], 2006, 19:44
昼寝したらいつのまにか夜でした(´-ω-`)

美容院がこんでたから、月曜にLが居る美容院に行ってくるぉ(´Ι`*)

ふたーりのーぅほぅぉんこどーくをー… 

June 30 [Fri], 2006, 23:36
今週も終わり。週末にはデスノート観にいきます楽しみッ
ニアとメロ役が気になってる今日この頃です。


薬を作る方が楽になると良い


知力が+40されてパワーアップしたカヴォさん
上級を目指そうっ



お菓子作りてぇぇ
ってか期末テストが本気でヤヴァイと感じた日
化学と数学がね理数にすすむのに…目指すは1桁!!(無謀

指輪の主 

June 25 [Sun], 2006, 23:10
lordじゃなくてroadなのだろうか...昨夜のロードオブザリングにひっそりと憂いながら、今日は田舎者が都会へ進出する異例の出来事が行われましたッゴスロリシロロリパンクヴィジュetc...可愛いヒトがいぱい居てとっても癒された(*´ェ`*)
♂も皆オサレでステキ凄くかわいいものがあって奮発してみたが1サイズ下の洋服だったこれはマヅィ。痩せてやります・・・!
あれだ、ワックス使うときは髪の毛を結うときだけにしたほうがイイと思った。
明日はプリ帳作るぞーネムネム。。。


ぁ、そうだ。童話辞めない
以下略

むぅ 

June 23 [Fri], 2006, 23:44
1組でデスノの映画ソングが流れてて思わず一人でキャーキャーしてしまいました、曖香です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何で女子に読者が少ないのだ(;´Д`)
7月1日に見るかもしれない、早くみたいぉーーー
  
出ないかなぁ
[なまえ]曖香《あいか》

[レヴェルと職]魔導師62歳。

[すきなもの]南瓜と杖。

□■生息地□■
イソップ・ネコサバ在住♪                                          
色んな所うろついてますv
                        
仲良くしてね(*´∀`*)

○●目標○●
     
・Lv=元素な魔導師になる
・杖造りの勲章を                                       
・到B香唐50歳に!!                                     
 
◇好きな幻獣◆
                        ホリター・ゼリ・カボチャ ナド                                 
お財布.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる