沖縄w 

April 05 [Wed], 2006, 9:25
沖縄!!
行ってきましたょー
ぅ・・海が最高に綺麗でしたー
もぅ、沖縄の人をぅちの近くの海に招待したぃね。
最高に汚いょ
前、ちっちゃぃぅなぎの死体見たからね。
てゅーか、泳げないょ
汚すぎて。。
ぁんまり長く書きたくたぃのでこの辺でーw   早
ぁー。海以外にもぃっぱぃぃったょ(・∀・)
沖縄そばとかもぉぃしかった


画像:僕らがいたすちー

卒!業!式!!    ぅざ 

March 17 [Fri], 2006, 17:41
本日
卒業致しましたmm
泣けるかなmと思いましたけど
意外と泣けないモンですねーぃ
練習のしすぎとか   は
まぁまぁ、無事成功しましたょ
呼びかけとか間違えへんだし


卒業式終わってから、運動場に出たとき
すごかったし
人!人!!人!!!ゃで
多いし、ぁっちで写真撮ろぅとか
まぁ、ぃろぃろ忙しかったょ   何

今考えると悲しいねーぇ
もぅ少し1日を大事に
生きとけば良かった    何



画像:あこさんBUMP大っっ好き

ほわぃとでーの出来事    etc… 

March 14 [Tue], 2006, 17:16
まずヮ題名にもぁる
ほわぃとでーの出来事
ぉ話しましょーか

ばれんたぃんに男子とかに
義理でぁげたのょ。
なんかねー誰かのそぶりでぉ返しのぉ菓子を
持ってきてるとゅぅことがばれまして
ぉ菓子普通に没収されました
家に1回帰ってから取りに来ぃと
ゅわれまして取りに行きましたょ
時間をむだに使った瞬間でしたね(*´艸`)んぷ

次にぃ
たぃむかぷせるの事
ぉ話しますねぃ

前から計画してた、たぃむかぷせるを今日埋めました
なにげぅち実行委員だったりもするのねー
実行委員って大変だぁ(・∀・)
8年後みんなに連絡とかしなきゃだし。
まぃっか忘れなぃょーにがんばろ


画像:ぅちA型ゃったりするのさっ

耳をすませば…!!! 

March 12 [Sun], 2006, 16:21
耳をすませば見た人!!!
はぃ。手ェ挙げてmm
ぃぃょねぇ好きゃわぁぁ……
天沢聖司(字、違うっぽぃ??)ゃるね(・∀・)
15で婚約(*´艸`)んぷ

カントリーロード歌ってるとこ好きだぁ
バロンも好き
つーか全部好きだーぁ

バロンの本名ゅぇる
ぅちゅぇゃんわぁ
何気長かったりするょねーぃ(・∀・)

今週の金曜ロードショーヮ
東京タワーだったけか



完成しましたー… 

March 11 [Sat], 2006, 10:14
ゃっと完成ぃたしましたー…
随時更新するんでょければ見てねー
まぁ今日ヮ終わります
P R
カテゴリアーカイブ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 卒!業!式!!    ぅざ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる