ブログのタイトル変えてみた(笑) 

2005年02月26日(土) 11時55分
ぉ久しぶりです・・・?!最近サボってたし
そぅA・・・。悲しい出来事が↓↓
実は当分卓球できない
前から(?)腰痛くてさ〜。。。
病院にいったら、部活は当分休めと言われましたとさ。
死ぬほど重症ぢゃ無いけどね・・・。
筋肉にかなりの負担がかかってるそぅです
(どうりで痛ぃワケだ(ぇ

だから、親が「3月は休みなさい」だの、「試合は出なくてぃぃ」だの・・・

ぶっちゃけ、ウザィです。。。(ォィ
だって、胆江地区のやつは4人居ればOKだからォレ居なくても出れるけど、
山形遠征は絶対6人居なきゃダメって・・・
今の時点で1年2人は行かないからさ〜。
ォレ的には志波姫とか来るって言ってたから行きたいんだけど・・・。
ムリっぽいです・・・・・・。
あ゛−ムカつくなぁ(マテ
で、やることが無いからパソばっかりやってる・・・(視力低下↓
もーぃぃゃ。グレてやる!!!!!
(注:今も十分グレてます(不良?!

ーーーいったんココで切りまーす。(なんかあったら追加するかも?!)
ぁと、ランクリお願いします☆ 投票数少ないので

犬ーーー!!!(意味不) 

2005年02月20日(日) 17時44分
2月19日。心愛の家に犬が来ました
ぃゃ、知り合いの家から譲ってもらったんだって!
ビーグルのちっちゃいやつ。
カワィィんだけど、悪戯ばっかりでちょっとウザ(ぇ
だって夜鳴きするんょやめてくれ
近所迷惑ぢゃんかぁ〜〜〜
まぁ、家の中に居るからまだぃぃとしても・・・・・・。
夜中に泣き叫んでてこっちが寝れなかった
そして、朝には囲ってるとこから出て、餌が入ってる袋を階段の脇に置いてたんだけど・・・。
それを玄関まで引きずってって勝手に食べてたとぃぅ
頭いいのかそれとも・・・食べたかっただけ
どっちにしろ餌の袋3.5`はあったはず
でもって、犬はちっちゃいからそれより無いはず・・・。
もしかして、自分より重いものを引きずってたのか(汗)
・・・そこまでして食べたかったんだ・・・
はぁー。ってか、これから大丈夫なのかなぁ・・・。
だって、平日は昼間、犬しかいないぢゃんか〜<ヮン
そして、また悪戯してんでしょどぉせ・・・。
・・・。何とかするか。

そぅA言い忘れてたけど、名前二コルだょ〜
これを聞いていた人は・・・BUMPファンかもね

疲れた・・・(は? 

2005年02月17日(木) 21時42分
結構ダーク系で行くかも・・・(宣言?!)
だって、ココ最近キレすぎぃ〜(ぇ
なんかね、イライラするんだょ。。。(汗)
ォレ死ぬトコ??(マテ  ハィ。まだ死にませ〜ん!!
ぢゃなくってぇ。(何?
・・・まぁ、ぃぃゃ。なんか、意味不になってきたし(ォィ

ってことで、ハイテンションで行きまぁーす↑↑(切り替え速っ!)
今日ゎ4時間目職員室に居たしね。(サボった?!)
ぃゃ、修学旅行計画書が全然出来なくって・・・。イライラしてたワケですょ。
で、ダルかったし、早退したかったんだけどね・・・。
でも、担任が許さなかった。(苦笑)
しかたないから(?)4時間目(国語)やらずに職員室でせっせと計画書書いてました。。。
でも、完成しなかったから、まだもやっとなんだょね〜(IQサプリ?)
あ〜『誰か変わりにやってくれぇーーー!!』(叫)
・・・・・・無理な話だなぁ。(汗)
そぅいぅことで、今日もキレてる心愛でした。
 
あっ!絵文字使わなかった・・・。仕方が無い(?)今使っちゃる(笑)

寝不足成ィ↓↓ 

2005年02月15日(火) 22時20分
眠い眠い眠ーーーい(は?
昨日は夜中にBUMPのライブ放送(再)見てたから、あんまり寝てない
ビデオにも撮って、2回見たから・・・。
トータルで5時間しか寝てない
ってことで、眠いっす。。。
寝不足だからかなぁ〜

今日ゎゃけにキレゃすぃってか、イラつく
あぁぁぁーーー(何?
でも、今日のゎクラスの男子が合唱練習しなかったせいだょ!!
だから、部活の時間が5分減ったぢゃんか(たった5分ぢゃん・・・)
折角体育館使えるから遊ぼうかと思って楽しみにしてたのに
短パン(卓球の)もはいてカットする気満々だったのにぃ〜
ォレの計画が・・・(ぇ
でもさ、合唱くらいやろぅょ。。。ぁんたら歌すら歌えないのかょー(苦笑)
時間は無駄にするな(呼びかけ?(ぇ
まぁ、キレたのはそれだけぢゃ無いけど・・・(ォィ
今日ゎイライラする日なんだょ。きっと・・・
・・・・・・もぅ寝ょ。(ぇ

今日ゎバレンタインディー 

2005年02月14日(月) 22時20分
今日ゎ1年に1度の大イベントバレンタインディー成
まぁ、ォレには彼氏居ないし〜
って事で今年は男子にあげるつもりは無かったけど・・・。1人に渡しちゃったょ
ぃゃ〜丁度スポ少行く前にその人の家に寄ったからね。。。
ちゃっかり渡してきちゃいました
一応、幼馴染って関係なのかな・・・(ぇ
それにしても、みんな男子にもあげてたけど・・・。全員に渡せたのかなぁ
明日、学校で聞いてみょぅ
そぅいえばPM11:00から、BUMPのライブ放送(再)だった
ビデオも撮るけど、絶対見なきゃ!!!!!
あと、30分くらいで始まるなぁ まちどおしい〜
ぢゃぁ、そぅいうことで
おやすみなさい(ぇ

はつぅー 

2005年02月13日(日) 14時56分
初のャプログ
今日ゎ、午前スポ少だったょ
最近、風邪引いて休んでたから、4時間かなりきつかった
ホントは1日練習だったんだょね〜 でも風邪引いてる人多いから、午前だけになった
よかったA(ォィ
それにしても、みんな風邪引いてるなぁ
ォレもだけど、早く治さなきゃ
ってか、明日バレンタインデーだった・・・。(思い出した)
わ゛ぁーーーどぅしょぅ。。。
まぁ、どぅせクッキーだけどさっ。生地は出来てるけどさっ。
一昨日作っといたもんね ちゃんと冷蔵庫のなかに
だから、焼くだけ
・・・決して手抜きってヮヶでゎ無いからね(ぇ
でも、20人分くらい準備しなきゃなんないから大変だなぁ
しかも、学校は不要物点検ァリ
まぁ、持ってくけどね。。。
ぢゃぁ、作るかぁ
テスト近いから、勉強もしないとなぁ〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かえる
» はつぅー (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump--love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる