合唱コン 

2006年03月04日(土) 22時50分
今日ゎ後輩の合唱見に(聴きに?)母校の合唱コンに行ってきましたョ。
なんか、生徒の様子見てると相変わらずだネーと思って、なんか微笑ましかった
B年生のあるクラスが、去年ウチらが歌った『聞こえる』を歌ってくれてて嬉しかったネ
しかも、部活が一緒で仲良かった後輩のクラス…相変わらず元気だネ
てか、金賞取るから見に来ぃって言ったくせに…取ってなぃじゃなぃかプンプン
まぁ、しょうがなぃから来年また見に行くから、今度こそ金賞、ぃゃ、最優秀賞とりなさぃ
楽しかったケド、ウチ今試験期間中ですが何か??笑)はょ終われ〜
てか、ナィと会えなぃじゃんか〜どんだけだし…プンプン

愛の病 

2006年02月25日(土) 23時53分
朝からバイトでトップ〜開店と同時に来店…オーダー待ち3組。先出し大量…15分延長。
上がり作業してたら、のみなさんご来店
別にいぃケド、笑ぃながらコッチを見てくるなぁ〜

急いで行ったのに待ちぼうけ〜空見たりしてほのぼの過ごし〜(笑)
やっと来た〜と思ったらやたら大人数で、キャプテンと一緒に後から来た人を見て…
ってカンジだったネ。
いつもゎ途中からしか来れなぃのに、今日ゎこんな早ぃ時間に来てるョ!?
心臓もたなぃってゅーネで、試合開始上手ぃ人いっぱぃで見てるだけでも楽しかった
課題ゎ山積みだけど、1回フリーキック的な位置からパスもらってシュート
みんな誉めてもらえて嬉しかった
でも、ウケるョ。敵チームの人が1人ナイスシュートとか言ってたの…まぁ、アナタですょネ
で、その直後、思いっきり足同士が衝突
ボゴッ!って音して、正直ヤバィかなぁ〜って思ったんだょネ…
折れた?って思ったケド動くし、アナタがすごぃ気にして謝ってくるから我慢しちゃったじゃん(笑)
メッチャ痛かったケド、残り1分必死に耐えて、誰もいなぃトコロでさりげなくチェック…
腫れててビビったケド、すぐにアナタが来ちゃったから冷やしてる暇もなぃカラ(笑)
しかも、また謝るから、痛いの堪えて笑っちゃったじゃん。
でも、「1点決めたじゃん。俺、敵だったのに思わずナイスシュートって言っちゃったょ」
とか笑ぃながら言うし…
その一言と笑顔だけで、何されても許せるよぅな気がしたョ?

試合の合間もいっぱぃ話して、笑わせてくれて…なんか、楽しかった。幸せだったョ?
なんか、仲良くなるにつれて、いつの間にかウチがイジられキャラになってるし…(笑)
でも、さすがに人間の限界ってあるネ。結局メアドも聞き損ねちゃったしネ。
まぁ、お互ぃテスト期間だし、ちょうどいぃケドネ(笑)
でも、3月中ゎなぃって…1ヶ月もアナタに会えなぃの?
今も週一回しか会えなぃのに…それゎ辛いョ?寂しぃョ?
彼女になりたぃとか高望みゎしてなぃケド、アナタといるだけでウチゎ幸せだョ?
帰ってから足見てみたら、マジでボックリと腫れてて、一部内出血で青紫色を通り越して群青色。
あんまシャレにゎならなぃネ。でも、この傷と痛みゎアナタへの友情の証かな?笑)

 その世界が汚れた物でも
 アナタの笑顔さえあれば
 なんだってやってゆける気がするから /aiko

試験1週間前… 

2006年02月24日(金) 23時43分
つぃに試験1週間前。冗談抜きにヤバィネ数学と英語が…。
今日ゎ久々のバイトのディナー。同い年の子と仲良くなれたんだョ
高1コンビ2人営業。あんまり気使わなくていぃし、楽しかったネ
これからもっと遊んだりとかして仲良くなりたぃなぁ
バイトから帰ったら夜王途中しか見れなかったョ。まぁ、いぃケドネ(笑)

のキャプテン(笑)にしたら、明日ゎ人数が大量になるらしぃ…。
あぁー、こりゃまたセンターベンチだネ
でも、ずっとフルで試合すると体力的にツラィから、ちょうどいぃかもネ
明日も朝からバイトだけど、あると思うからバイトも頑張れるョ
何も聞いてないからまだわかんなぃケド、明日もアナタゎ来てくれるカナ

都立一般入試 

2006年02月23日(木) 22時35分
今日ゎ都立一般入試で学校ゎ休み
朝というか、昼間でグッスリ寝てた起きてからも特にするコトなくボ~ッと。
姉と一緒にゲームして買い物行って〜

考えてみれば今日ゎ入試かぁ〜…中学生頑張ったんだろうな〜
今日でやっと解放された気分だろーネ☆ウチも去年ゎそうだったからなぁ…
受かったのゎ奇跡に近かったネ。みんなに桜咲けばいぃネ。

散歩気分♪♪笑 

2006年02月22日(水) 22時24分
今日ゎ明日の都立入試の準備で午前授業
授業がなかったのゎ嬉しぃケド、警察の人が来て犯罪とかにつぃての話を聞いて、大掃除。
警察の人の話…全く聞いてなかったしネずっとしゃべってました
で、大掃除とかいぃながらやるコトほとんどなくて下校
CDショップにWaTのアルバム予約しに行って〜、姉と原宿待ち合わせ
早くに着きすぎてその辺フブラブラし〜中学生いっぱぃぃたのョ!学ラン大量発生。笑
やっと姉到着その辺のお店ブラブラと見て〜ケバブサンド半分コして食べて〜マジウマ
で、結局人があまりにも増えてきたからブクロに流れ〜
やっぱ、原宿よりブクロのがイィナブクロでまたブラブラして〜服お買いぁげ
スティッチのTシャツで黒字にピンクのラメでマジ可愛ぃの姉に狙われとるョ
姉の買い物につきあぃ、仲良く帰宅買い物行く時ゎ姉とがイチバン楽しぃネ

『JOY』 

2006年02月18日(土) 23時02分
今日ゎ朝からバイト〜トップゎ低調だと楽だからいぃケド、
昼くらぃから混みまくりで疲れるョ…客のマナー悪ぃと最悪
バイト上がって、に帰ってからソッコーで
行こうとしたら緊急招集かかり急ぎぃーノ。
なぜかピアノとギターでセッション的なコト始めてるン。ピアノもギターもそれぞれ上手ぃ。
フットサル上手ぃぅぇに、音楽的才能もあって羨ましぃ。『粉雪』だったネ。
で、体育館行って、最初ゎいつものメンバーでゴール準備しぃ〜ノ。練習し〜ノ。
試合始まって、いつも通り試合して…成功したり失敗したり…凹みーノ
途中から2人来て、交代で試合。途中でメッチャイロイロ言われて、頭混乱して休憩時間に逃走
みんな探してくれてたらしぃネ。ゴメンネ
でも、最近自分でも動きわかんなくなってるうえに、注意されてわかってるのに動けなくて…
それがひたすら悔しぃ…心配ばっかり、迷惑ばっかりかけてごめんなさい。

でも、凹みそぅなトキ、くじけそぅなトキ、成功したトキ、いつも最初に声かけてくれるのゎアナタだょネ?
まだ会ってから2回目なのに、休憩の間に1人でいたりすると、声かけてくれて…
笑わせてくれて… 気づいたら、アナタのおかげで救われてる自分がぃるョ?
話の中にゎ「ネタかョ!?」っていぅのいっぱぃあるけど、全部本当だからって笑ぃながら言ったょネ。
何よりも、目を合わせて話してくれる人って少なぃから、嬉しぃし、わかりあえる気がする。
明らかにウチのミスなのに、「俺がもっと上手かったらいけたょね?ゴメンネ〜」って言ってくれた。
「頑張ってるじゃん」って言ってくれた。「今日本当に楽しみだったんだよ〜」って言って笑ったよネ?
ちょうど別れ道だったから、そのままバイバイしたケド、ホントゎ涙が出そうなくらぃ嬉しかった。
そんな優しくされるとつぃ甘ぇちゃぅじゃん…アナタノコトスキニナッチャゥョ?

 いつも口からでまかせばっかりしゃべってる
 イエス、ノーどちらでもないこともあるでしょう
 いつだって世界はわたしを楽しくさせて
 いつか動かなくなる時まで遊んでね /YUKI

無気力。 

2006年02月16日(木) 23時51分
今日ゎ実習の日〜…もぅグデグデ
保存しょぅとしたら全部消えちゃぅしさ…やってらんなぃネ。
最近、なんか毎日がつまらなぃカンジがする…。
学校の友達も別に嫌いでゎなぃし、楽しくなぃってほどでもなぃ。
でも、やっぱり何かが足りなぃんだょネ。

考え方が合わなぃ。いくら一緒にいるからって、考え方の違ぃゎしょうがなぃじゃん。
だから、ちゃんと我慢してるつもりだョ??
みんながバカ騒ぎしすぎなトキだって、シラケなぃょうにしてるつもりだョ?
これ以上どうやって我慢すればいぃ?
ウチゎみんなみたぃにゎなれなぃんだョ?
そんな風に気使われてるカンジだされても困るから。
ウチに変われって言われたって人それぞれだと思うし、たまにゎみんなも我慢してョ?
「冷めてる」とか「無気力」とか、自分の意見言うのゎ別にいぃと思うし、
それゎウチもちゃんと聞き入れるョ?でも、自分の考えを押しつけんなョ。

「今度までには」 

2006年02月15日(水) 23時32分
今日ゎいつも通りに学校へGO
最近、授業中眠くていつのまにか寝ちゃってたりするんだょネ
テストも近いのにヤバィなぁ…。テストめんどくさいゃ。
夜にいきなり結構仲良しの先輩からが。
前ゎ本気で好きだったコトもあったケド、先輩に彼女ができて、
普通に憧れの先輩だったってカンジで割り切って今ゎ仲良しなんだケド…
昨日渡したチョコに対してのお礼となんかメッチャ褒められてビックリ
あんま褒めると調子に乗っちゃぅからネ
でも、先輩ゎありえなぃくらぃ優しくて、先輩への思い断ち切るまでに辛かった時期もあったなぁ…。
今となってゎいぃ思い出だけどネ

  あれも素晴らしくってこれも素敵だった
  悲しいけれど 切ないけれど
  あれもこれも忘れるのかなぁ
  そして最後にはあなたとの温もりも忘れるのかなぁ /aiko


Valentine's Day 

2006年02月14日(火) 23時21分
今日ゎ乙女のイベント(笑) バレンタィンデー
ウチゎすごぃ勢ぃで友チョコ配りぃ〜のまぁ、自己満だょネ。
さて、My Friendsゎ好きな人にチョコ渡しにGO
緊張しながらもちゃんと渡せて良かったネ
自分が一生懸命やったコトで失敗しちゃぅトキもあるかもしれなぃケド、努力ゎムダにゎならなぃョ?
そんなこんなで放課後友達と語りぃ〜ノ
その後、に帰ってから地元の友達にチョコ渡し〜ノ、相談聞きぃ〜ノ。
今ドキゎ中学生もイロイロと大変なんだネまぁ、それも青春だョ

いろんな人にチョコ渡して喜んでもらえたのゎすごく嬉しいケド…
なんでだろう?アナタに渡せなかったコト、未だに後悔してる自分がぃるョ

Valentine's Day Eve(笑) 

2006年02月13日(月) 22時57分
明日ゎ女の子の中で最大(?)のイベント、バレンタインデー
みんな今日ゎ準備に追われてたんだろうなぁ
ウチの友達も明日好きな子に渡しに行くって言ってて…なんかキラキラしてて可愛かった。
友達の前でゎ、気になってる子がいる程度にしか言ってナィケド、実際ゎそれすら微妙。
『気になってる』とか『憧れ』っていうのゎ、『恋』とゎまた違ぅのカナ?わかんないゃ。
自分の中から、恋って単語がなくなってる気がする…恋ってどうすればできるんだっけ?
彼氏とか、欲しくなぃワケじゃなぃし、憧れるケド『スキ』ってキモチが出てこなぃ。
まぁ、人生長いし、焦らずに…ネ
とりあえず、毎年恒例のトリュフ作って適当にラッピングして終了〜
でも、ちょっとでもいぃからアナタにも渡したかったなぁ。
まぁ、学校とか違ぅし、しょうがなぃょネ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump--k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる